まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ やばばば~ん♡

やばばば~ん♡

こんばんは(^^ゞ

今日は、朝からジャンパを観賞しました~。
当たったヲ友達に救済していただけたので、
ワタシも観る事ができました。ありがとう!

だけど、続けて観てたら呼吸を忘れたのか、
目がまわって、具合が悪くなってきて、これは酸欠??
サーーッと血の気が引いて、気持ち悪い・・・。
しばらく横になって寝てました(^_^;)

思い起こせば、前回のジャンパも、具合が悪くなって寝込んだ。
なんだろう??息をつめて観ちゃうのかな??

もうちょっとリピったら、感想を書こうかな。
とにかくゆーやんが、ゆーやんらしくて、笑っちゃう。
なのに、超絶にかっこいい!!という。
調子が良いよりも、「うわー!悔しい!!」って、
車内で絶叫のゆーやんの方がカッコイイ。
表情と仕草がたまりませんでした。

ジェンガ対決から始まり、ジャンパの収録って嬉しい事に、
全てビジュのバイオリズムが高い時な気がします。

ボーリングも、良かったよね~♡

スリックカートも、かなり・・・かなりですよ(*^_^*)

話は変わり・・・
本日は空手だったので、その間にワタシは本屋さんへGO!

テレライの「JUMP With YOU」のお当番が山ちゃん。
次のお当番へのメッセージが「雄也へナイショのメッセージ」
だと教えて頂き、さっそくスタ読。

<雄也はこうみえて真面目だから(笑)>

「約束してた食事に早く連れていってよ。
前から”20歳になったら一緒に行こう”って言ってたのに
全然誘ってくれないじゃん。
僕があまり行かない場所にあるおしゃれな店を知ってるんでしょ。
結構楽しみに待ってるんだけど。
気がつけば2人きりで食事したことってないよね。
きっと2人だと仕事の話ばかりになりそう。
雄也、意外に真面目だから(笑)」

20歳になったら一緒に行こうって、ゆーやんの言葉、
きっと、お酒も含めての食事って意味だったのかな?
大人同士のお食事か~、やまたかで・・・嫌だ(ボソッ)。

それから、ゆーや坦も「こうみえてゆーやんは真面目なんだよ」
って、いつも思ってますので(なんかメラメラ)。

ちなみに、
山ちゃんの記事の中に先日のスクール革命修学旅行での
パラグライダーの事が載ってました。

「ありがたいことに」スタッフさんが僕の高所恐怖症を
克服させようパラグライダーを組み込んでくれて。
飛ばなきゃ「ロケが終わらない空気」だったから、
挑戦したけどこわいのなんのって!
本気で涙目になったし「克服できた気もしない(笑)」

って。やっぱり、涙目だったんだ。
キラキラ☆の笑顔でチクチク言ってる山ちゃんが浮かぶ(笑)
無理して飛べば克服できるかといえば、そんな簡単じゃないよね。
いつか、ゆーやんと2人で飛んでみて欲しいな。
2人の絶叫のハーモニーが空に響くかな(#^.^#)

来週のゆーやんも楽しみです。
今回は、みんな同じ衣装なのかな??
先週の大ちゃんも今週の山ちゃんも、白いシャツに黒いパンツ
でネクタイしてる感じ。そしてモノクロ。
JUMPって、全員モノクロが似合うよね~。なんでかな?
陰影とシルエットがみんな綺麗。肌がきれいだから?
ワタシなんてホラー映画みたいになっちゃうな。

話はスタ読に戻り・・・

おめあてのもう一冊は「SCawaii」です。
新連載「オトナのJUMP」第1回目は裕翔くん。
どんな感じか興味津々だったのです。
これは「もし、ゆーやんだったらと思うと・・・」って
記事らしいので、楽しみにページを開いたら・・・。

やばばば~~ん♡♡これは、ダメでしょ~♡♡

マンションなの?ホテルの一室なの?シンプルなお部屋で
くつろぎナチュラルな、裕翔くんが~。
ナチュラル~に、爽やかな笑顔と共にチラッと肌見せ。
こんなの、ゆーやんだったら・・・。
「やばいよやばいよ~!」by出川クミ郎

「リアルガチ」←(使ってみたかった)に、倒れます。

一生忘れません。そして、家宝にします。

もしや、セクシー過ぎちゃうから、
ゆーやんは可愛さ方面にされちゃったりして・・・。
「オトナのJUMP」なんで、そこは公平にお願いします!








<今日のツブヤキ>
W誌の感想の追加。

「夜のコンビニでばったり好きな女の子に遭遇!
なんて話しかける?」

ゆーやん「やっほー!」気軽に言うよ。

「コンビニで必ず買うものは?」

ゆーやん「ガム、よく食べるから」

「コンビニに入ってまず行くのは何コーナー?」

ゆーやん「ATM、これ目的でコンビニに行くことも多い」


なんか・・・シンプルにリアル・・・。

夜のコンビニATMかぁ~、
もしも・・・
コンビニでゆーやんとバッタリ遭遇したらどうしよう←殴っ!
ゆーやんがレジでガム買ってたらどうしよう←蹴りっ!
そして・・・
気軽に「やっほー!」って言われたらど・・・さすがに自粛っ!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

やばいよ、やばいよ~!
編集
・・・とは叫ばなかったけど(笑)

クミコ☆さん、こんにちは~♪
息、してますか~?(笑)
でも気持ちわかります!!
私も気付けば拳握りしめてたり肩に異常に力が入ってたりしますもんv

ジャンパ、実は私も2度目の挑戦にして初めて当たりましたっ!!
でも、まだ観てませんっ!忙しすぎて・・・(涙)
クミコ☆さんの経験(?)を参考に、体調管理しながら観ますっ!!

その前にブッ倒れた例の「SCawaii」!!!!!
いやぁ~、足震えましたv
普通なら、ちょっと恥らいながらレジへ向かうほど若すぎるファッション雑誌ですが、
この日ばかりは超特急(←古い)でお支払っ!!
懐事情さえ許せば全部買い取りしたい気分でした。
誰の眼にも触れさせたくないような、
それでいて、自分の恋人のように自慢しまくりたいような(アカン!)
とにかく、大~変!!
高木くんの時は・・・・クミコ☆さん、ご覚悟めされよ!

ではでは、明日の日テレジャック、予約してきま~す♪
2014年04月10日(Thu) 17:23
編集
Re:やばいよ、やばいよ~!の、真琴さんへ
こんばんは(#^.^#)

真琴さんジャンパ当たってたんですね~。
おめでとう!(*^^)v
聞き逃すまい見逃すまいと、真剣に魅入っちゃう
みたいなんだよね。
ぜひぜひ、健康体で挑んでくださ~い。
裕翔くんは、まさしく若手レーサーでした。

SCawaii、良かったよ~。あれはそうだよね、
独占したいぐらいかっこよくて、
みんなに自慢したいぐらいかっこいかった~。
ジレンマですね~。
まさしく、大人のJUMPでオトナの裕翔だった!

もし、ゆーやんだったら・・・、
ほんとに、どうしましょ~。このまま1人ずつ順番に
やばばば~んなんでしょうか~(#^.^#)

いよいよ、番宣も大詰めですね。
裕翔くん祭り~、ワタシもチェックします(^^ゞ
2014年04月10日(Thu) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL