まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ わお!

わお!

「私立バカレア高校」劇場版の公式サイトの、
ニュースが更新されたので、チェックしてみて~!

慌てつつも、ちょびっとだけ書いてみます(笑)

8月25日~全国の公開劇場にて、
特別鑑賞券発売開始!

購入すると、
数量限定、クリアファイルが貰えるらしい。
(馬鹿田、カトレアいづれか1つ)

更に・・・、

『豪華キャスト集結!スペシャルイベント
 「劇場版私立バカレア高校・前夜祭・先行上映会」
  ※当日は出演者による舞台挨拶を予定しています!
 10月12日(金)
 都内某所にて・50組100名様ご招待!!』

の、応募ハガキが貰えるそうで~す。

応募期間・8月25日~9月30日(23:59まで)


詳細は、サイトにて確認してくださ~い(^_-)-☆




<今日のツブヤキ2度目>
ゆうやん・・・くるのかな・・・??





いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです!!

Comment

編集
帝劇の事で、忘れていた!!『バカレア』DVDBOX、来週だった。お金・・・・いるよね。ゆ~や担は、帝劇に集中できない。『バカレア』のフライアー遅ればせながら、先日ゲットしました。かっこいい!!!うちの近所の映画館は上映されないの(泣)ちょっと離れた映画館にいかなくちゃならない。(車で20分くらいかな)がんばります!!ところで、山ちゃんの身長にぽっちゃり山ちゃん体重って・・・それ、私に言わせると、『スマート』っていうんですけど・・・・私はそうなると・・・マツコ・デラックスかな?
2012年08月17日(Fri) 21:43
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ

日々、ゆうやんに近づきつつあるんですよ~(笑)。
実は、去年の夏にダイエットしたんです。
それまでは、まさしくクミコ☆デラックスですよ。
夕飯半分にして、ひたすら歩く。
水を3リットル飲む、プロテインでタンパク質補給。
約10キロ減量しました(^^)v。
で、じわじわリバウンド中・・・。
4キロ戻った・・・ひゃ~~~(汗)。
だから、雄也と涼介ダイエット話には無関心では
いられないのです。ライバルだから(笑)。
そっかー、バカレアDVD予約された方はソッチも!
でも、付録(?)良さそうだし覗いてみた~い、
BOXの中身・・・。
帝劇も、もしジャニーズおばさんサマも申し込むなら、
日にち決まったら教えて下さいね☆
2012年08月17日(Fri) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL