021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

久々のクロストーク♪

こんばんは☆
「TORE」と「ヒルナンデス」が、まだ観れてません~。
「しゃべくり」「家族に乾杯」など、録画がたまってゆく!
録画はJUMPだけに絞らないと、HDDがパンパン。

今日は、W誌を読んでました~。
久々に7とBESTに分かれてのクロストーク。
お題は「旅について」です。

ヲ友達の感想も同じだったのですが、
7は、真面目に旅についてトークしつつ、
のりつっこみも面白くて素敵な記事になってるのに、
BESTの方は・・・、すぐに脱線(笑)

なんとな~く進行し、道を外れては誰かが戻す。
また脱線(笑)おかしかった~。

今回はあまりゆーやんのトークは無くて聞く側の方が
多かった感じだけど、面白かった。

ハマった部分をちょっとだけ(*^^)v

大ちゃんの、裕翔くん山ちゃんとのロスへの旅。

ちょうどグラミー賞の時に薮ちゃんの誕生日だったから、
会場へ行く前にビシッとしたカッコして、
おすましして撮って貰った写真とともに
「誕生日おめでとう!」ってメッセージを送ってみた。

薮ちゃん「そこには、タキシード着てサングラス、そして
片ヒザ立ちしてる大ちゃんの姿が」

ゆーやん
「うざっ!(笑)でもオレ、その旅の話、ほとんど聞いてない」

光くん
「(そっけなく)いや、あえて聞くほどの話じゃないよ」

大ちゃん「おい!(笑)聞いてくれよ!」

光くん、ホントはうらやましかったんだそうで~。
洋楽好きだし、ダンスレッスンでは、3人はみんなが大好きな
ダンサーさんに、偶然に会えたんだって。

伊野ちゃんの新幹線&電車での北海道旅。

これは、一同「えっ、聞いてない!」

伊野ちゃんの珍道中は、番組にして欲しいぐらい。
新幹線→仙台(フェリー予定)→寝過ごし→電車。

伊野ちゃん「ひとつ大事な事を言っておく。みんな北海道は
飛行機で行ったほうがいい!尋常じゃないぐらい遠いから!」

ゆーやん「みんな知ってるから大丈夫(笑)」

伊野ちゃんの長野の山奥に秘湯を探しにいった旅。

ゆーやん「えっ、それも聞いたことないんだけど!マジで?」

夜の8時に出発して着いたのが夜中の2時・・・。
伊野ちゃん
「懐中電灯を持って行けば良かったんだけど、ランタン持って
行っちゃって足元しか照らせず、マジでハリーポッター(笑)」

いいな~とか、楽しそう!って話す大ちゃん光くん。
薮ちゃんは、行けばだんだん楽しくなる派。

ゆーやん「オレは・・・みんなが行くって言ったら行く(笑)」

それから、ゆーやんは現地のコーディネーターさんと
仲良くなるのが早いって話題、

薮ちゃん
「あと、高木は海外に行くと圭人をセカンドバックのように
常にわきに置いてる(笑)よく”圭人、行くよ!”って言ってる
高木の姿見るよな(笑)」

みんなでハワイに行った時の伊野ちゃんのチャリ盗難事件。

これは、伊野ちゃんがチャリのカギを失くしてしまい、
新しい鍵を作って貰っていたら、その間に今度はチャリが
無くなっちゃって、みんなで探す。
実は、駐禁地域に停めてたから他の場所で保管されてただけ
だったというお話。(他の雑誌でも話題になったことがあるよね)

ゆーやん「人間ってあまりパニックになると笑うんだな・・・
って勉強になった(笑)」

薮ちゃんは、忘れ物が多い話。
大ちゃん「スノボでは迷子になっちゃって、スキー場で
迷子の呼び出しした・・・っていうね(笑)」

薮ちゃん
「光は、持っていったおこづかい、すぐ全部使っちゃう(笑)」
伊野ちゃん
「ふだん買わないようなモノまで、テンションあがって
買ってるよな(笑)」

薮ちゃん
「そして買ったものは、すぐに身につけて、
光くんそれ買ったの?って聞かれて”そう○○で!”
ってドヤ顔で言ってるのをよく見る」

光くん「オレ、めっちゃ浮かれもんじゃん(笑)」

脱線しながらも、みんなの色々な旅のエピを知ることが
できて面白かった~。

まとめが・・・、

大ちゃん「スノボ行きたくなってきたー!」

ゆーやん
「だから、スノボだけはやめて(笑)!他の場所だったら、
喜んで行くから」

薮ちゃん「オレらで旅行するんだったら、やっぱハワイじゃね?」

光くん
「いいね~。オレは計画的におこづかいを使うようにするし、
薮は忘れ物しないように、伊野ちゃんはチャリに注意、
そして大ちゃんは無茶しないようにして(笑)」

ゆーやん「じゃ、オレは圭人を連れていくわ(笑)!」

圭人くんを連れて行くなら、山ちゃんもちねさんも裕翔くんも
誘おうよ~(笑)

フォトは、旅にちなんだ衣装だったよ~。
ゆーやんは、ナオトインティライミさん的な・・・(笑)
ラテンっぽい感じ。

ちなみに、トークの中で光くんが「雄也」って呼んでて新鮮(笑)
あれれ~「たかぎ」じゃなくなったのかな~??
実際に聞いてみたいです(^^ゞ



続きに、ラテンゆーやんを・・・・。




<今日のツブヤキ>
スノボの大ちゃんのエピも面白かった~。
ブーツ履くときに「このカチカチ、何回まわせばいいの?」
とか「ニット帽は耳を出すもの?隠すもの?」とか、
も~、ワタシはスキーの時ですが、同じ事考えるんだよね。
寒さが苦手なので、もう何年も行ってませんが・・・(^_^;)



夕方から、当落発表が始まりましたね~。
ワタシはすっかりヲ友達に任せきりだったのですが、
無事に1公演、行けそうです(^^ゞ
ありがとーー!!






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
IMG_20140408_112251 - コピー
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR