まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

いよいよ新学年♪

こんにちは(*^_^*)
今日からやっと新学年スタートです。
2年生でクラス替えもあったんだけど、
担任の先生が偶然にも同じでした。
3年生になって、初めて新しい先生に変わった~。
今から家庭訪問にドキドキです。

今日入学式の学校も多いよね?
良いお天気で桜も満開!
素敵な入学式になったんじゃないかな~。
新一年生、おめでとうございます(*^^)v

昨夜、ちょっと遅れてUPされた「ゆやぺ」。
楽しそうだったね~。
ドル誌と合わせて、ニヤニヤ見てます。

「コンサートで脱いでやる」とか、期待しちゃうよね。
BESTではだけ、復活するのかな?

d誌では「ビーチボーイズ」みたいな海を舞台にした、
男の友情ドラマに出られたらいいな。
って~。
身体も絞って、準備万端だよね♡
ぜひぜひ、今年の夏に叶いますように・・・・。

ゴルフもなんかいまだにピンとこないけど、
趣味の幅も広げてるんだね。

海も、P誌では
「今年の春は沖縄でダイビングをやろうと計画中。」
って書いてあったけど、いつの取材だったのかな?

近況には「この号が出るころには24歳になってる。
20代前半の最後の1年だから、自分にできる事を
しっかりやって毎日を精いっぱい生きたいなと思ってるよ。」

って事は、誕生日前の取材だよね。
もう、行けたかな~?(*^_^*)
これからベイジャンで、いろいろ話してくれたらいいな~。

ゆやぺに戻り・・・、
大倉くんに食事に連れていってもらって、焼肉を食べたとか~。
この2人、気配を消すの上手そうだから、
誰にも気づかれなかったかも?
ゆっくりお話できたのかな~。それも、ナイショか~(汗)
お~しえ~て~(;一_一)

なんだか・・・ゆやぺを読んでるスマホ画面から、
ウキウキソワソワしてるような感じが滲み出てて、
その理由をもうちょっと、詳しく教えてほしいです。

「いや~最近はなんか色々楽しい^_^」

だけじゃ、わからん!(笑)

ジャンパも運転してるゆーやんが、
めちゃくちゃかっこいいらしく、楽しみです。
ゆーやん、レーサーの役っていうのもどうかな?(*^^)v
きゃーーー♡♡







<今日のツブヤキその1>
朝日中学生ウィークリー新聞。
ヲ友達のおかげで読めました~。ありがとう!

*10代から活躍してきたHey!Say!JUMPのメンバーが、
中学生に負けないくらい
「まだまだ成長!」と、奮闘する日々を伝えます。

*メンバーの紹介と、山ちゃんからの連載への意気込み。
「中学生のみんなにとって少しでもためになることを
発信できるように、がんばっていきたい!」

でした~。毎週、一人ずつなのかな?
どんな連載になるのか楽しみです。



<今日のツブヤキその2>
昨日の日テレ特番、本気で面白すぎました。
ずっと笑いっぱなしでお腹痛かった。
ジャニーズも登場多しっ。今晩も、リピ決定。

「嵐にしやがれ」もすごく面白かった~。
アイドルの目が煙で充血してゆく(笑)
炎と化す七輪。
「裕翔くん!!火が、火が危な~い!」
って、叫んでました。男だね、うまい物の前では炎も平気なのね。

今晩の「謎解きバトルTORE」にも、裕翔くん出るよね?

やっぱりイケメンを見ると・・・花粉で疲れた目が洗われる。

ゆーやんにも、ワタシの目を洗って欲しい←殴っ!







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
ゆうやさん、じゃんぺ更新されてましたね。ベイジャン同様こちらもテンション高めでしたね。夏・なつ・ナツ!!って感じ(笑)そしてゴルフにコンサート・・楽しくてたまらない・・・そんなじゃんぺでした。ゆうやさんがたのしい・・ってみんなに発信してくれると、わたしたちも幸せだよね。『コンサートで脱いでやる』・・・いつもに無く強気の発言でした。私は見られないけど、期待してます。がんばれ!!大倉くんと、食事に行けたこともよかったね。公私ともに絶好調って受け取りました(笑)『嵐にしやがれ』煙にまみれながらのホルモン焼き・・・・なんかね、JUMPにいるゆうとくんじゃないゆうとくんがそこに居たような気がしました。JUMPがホームでそこからみんな外に出て新しい自分を見つけて、JUMPに帰ってくる。ドラマや舞台はそんな場所なんだと思う。ゆうとくんや、いのちゃん、そして、ジャニーズの人がいない舞台に挑む光くん、ドラマの薮君、たくさんのお土産を持って帰ってきてほしいな。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^_^*)
ゆやぺ、夏が待ちきれない!って感じだったね~。
中学生ウィークリーのフォトは私服っぽかったんだけど、
ゆーやんと圭人くんだけ、半袖の黒Tシャツ・・・。
このぶんだと、来月にはタンクトップかな(笑)

もしドームで脱いだら・・・そりゃ~もう、
DVD化の嘆願書をバンバン出しましょうよ(笑)

楽しそうなんだけど、嬉しいのだけど、
置いて行かないで~!!
テンションの高さについて行けないよ~(^_^;)

JUMPのメンバーが方々で活躍中ですね。
新しい一面を見る事ができるので楽しみです。
JUMPがホームであり船であり、
どんどん新しい風が吹いて追い風となって、
いろんな冒険をして欲しいです。
みんながアチコチで掴んできた宝物を、
い~っぱい積んで(*^^)v

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR