まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

しゃ~わせ~な、土曜日♡

こんばんは~(*^^)v

「ジャンパ」が当たった方の元へ届きだしてるみたいですね~。
今回も、お腹を抱えて笑えたとか~。いいな~♡
ワタシもラッキーな事にお助けしていただけそうなので、
楽しみに待ちま~す♪ゴーカート対決なの~?
でも、メット被ってないみたいでホッ。
ヘルメットゆーやんはお腹いっぱいなので、しばらく遠慮したい。

話は変わり・・・、
昨晩、開始2分遅れで始まった「JUMP da ベイベー!」♡
も~、声を聴くまではハラハラしました~。
朝から何回、Razikoの予約録音を確認した事か・・・。

かっこいい紹介の後、
カモナのカラオケが流れて~、ぎゃお~、元気な2人の声が!

「さあ!JUMP da ベイベー!ついに始まりましたーー!!
Hey!Say!JUMPのありおかだいきですっ!」

「たかきゆうやですっ!!!」

うぇ~い!!きたっ。
結局、イヤホンを入手せず、でかいヘッドホンを両耳にはめて、
こたつでスタンバイです。

収録が何時だったのかわかりませんが、
流れてるお時間は、深夜です。
両耳に、いきなりのテンションMAXボイスがぐわ~ん!!と。

ラジオを聴いたJサマの感想は、
嬉しさがバズーカー砲みたいに炸裂してたって(笑)

バズーカー砲・・・、ピッタリです。

ラジオ番組決定の報告しつつ~、

「ありがとーーーお!!」2人の絶叫から始まった、
「JUMP da ベイベー!」第一回。

パチ!パチ!パチ!って、嬉しそうな2人。
ほんとに、ありがとーーー!!!一緒に絶叫したい気分でした。

本日はリピリピ祭りです。日中、車を運転しながら聴くのも別腹。

某動画サイトさんで、放送30分後にはUPされているという早さ!

感謝感謝ですね(*^_^*)

ほんとに、何度聴いても、心から嬉しそうで、楽しそうで、
ゆーやんの、こんなテンション初めてだよ~。

2人が別室に呼ばれてラジオ決定を告げられたとか~、
それが収録の4日まえぐらいだったとか~、

タイトルを考える事になったとこ。
決めてる、光景が目に浮かぶよね。
嬉しさで、胸がいっぱいな顔が浮かぶ。

たぶん、ゆーやんはラジオが決まったって事の嬉しさが
大きくて、タイトルとか、もうなんでもOK!的な気分だったかも。

最初に決まりかけたタイトル「べーべー」JUMPに聴こえる。

ブラッシュアップできるんじゃないかと、前後替えて「da」つけて、
「JUMP da ベイべー!」になったとか。

あり「ベイベー!がBayfmのbayにかかってます!」

ワタシ的には「僕はVampire」の
ゆーやん「ベイべ~♪」に、かかってるんだけどね←ワタシだけ?

たか「よっ!うまい!!うふふっ(笑)」

タイトルを略して、2人で一緒に「ベイジャン!!」

パチパチパチ!

「リスナーのみなさん」って呼んだ大ちゃん。
あり「リスナーとか言っちゃったよ!おれは!(笑)」
たか「うわ!ラジオだーー!!(笑)」
あり「リスナーだって!!(笑)」
たか「ラジオやってるよーー!笑」

メール紹介、初めてのメール。
「手が震えてるよ!」あり
「頑張って!!」たか

どんな番組にしたい?

たか「笑いが絶えないラジオ!ふっ(笑)」

ここで「話題が絶えない」って聞こえて、ギクッ(笑)

あり「すてき(笑)」

ウルパワを挟み(曲の間、何してるんだろう~気になる~)

「お送りしたのはHey!Say!JUMPのUltra MUSIC Powerでした。」

あー、嬉しそうなゆーやんの声が沁みる~。

グループ名の由来と、メンバー紹介。
お互いの紹介。今さら、照れますか~?はにかみ声。

懐かし話。

大ちゃんちから見える「トトロの木」とか、そんな会話が出るとは。

可愛過ぎるーー!もう、記念すべき第一回は、小学生の会話だー。

キュンキュンするせりふリクエスト「わたくしは、はずかしい」

だいちゃんの安定ボイスに、アチコチから絡む、ゆーやんの
いろんな声。たまにでる、ゆるふわボイスが、たまらない。

公開録音やら、ゲストを招くやら、お電話のおなはしに、
嬉しさ極まる、大ちゃん。

あり「い~ね、い~ね、ラジオ、たのしいね!」

たか「うはは!もうね~、はじまってから~、あなたね、ずっとね~、
ありおかさん、ずっとえがおですよ(笑)」

あり「そりゃそうよ、楽しくてしょうがないもん。」

たか「あはは!楽しさが伝わってきます(笑)」

きわめつけは、アドレスを紹介する大ちゃん。

「jump@bayfm.co.jp」

「じゃんぷあっとまーく!びーえーわいえふえむ、どっと!
しーおーどっと!じぇいぴー!じぇいゆーえむぴーあっとまーく
べいえふえむどっと!しーおー、どっと!じぇいぴーまで!
メールくださ~い!」

たか「な~~んで、そんな嬉しそうなのーーーぉ?」裏返る。

あり「だってラジオじゃん!(笑)」
たか「言っててニヤニヤ!あはは、そうだね~(笑)」
あり「ラジオならではの~!(笑)」
たか「ふふっ、こっちまで嬉しくなる。(笑)」

2曲目は「Aino Arika」ここでも、何してるんだろ~。

目を見合わせてニヤニヤしてるかな??

ラストに、ドーム魂のお知らせ&グッズの話題もでたけど、
そろそろ当落始まるのかな~?一般販売もあるんだよね?

脱線したり支離滅裂になってしまいましたが・・・・(汗)

とにかく、初回は、ガンガンに嬉しさが伝わってきたよ。

よっ!とか、おっ!!とか、合いの手にも現れてる~。
メールの紹介でも、うわっ!ありがと~!さんきゅ!って
細かくいれるゆーやん。

だいちゃんの嬉しそうな声と思いっきり合ってる。
2人の笑い声は、このうえなくHappyなハーモニーになってたよ。
ラッパ持った天使が降りてきそうな・・・。

結局、今、頭に残っているのは、気持ちよさそうな、
嬉しそうな、笑い声ばっかりです(*^_^*)

来週は、どんな感じかな?もう収録してたりして・・・。

あ!!

耳元で「ありおかくん」呼びに萌え。
「ありおか!」って試しに呼んでみる。これにも萌え。

耳元で「こねこちゃん」も、自分で考えて言っておきながら、
たか「もう恥ずかしいもん!!」悶え。

耳元で「おやすみなさい♡」いきなり、低い。
これで、悶絶。

胸がキュンキュン苦しくて、
胃がギュッ縮まってる(ホントに小さくなればいいのに)
それなのに・・・顔は満面の笑みという、恐ろしい光景・・・。

「誰かワタシを、コタツから布団まで運んでください!」状態。
なのにやっと布団に潜りこむなり「おやすみなさい♡」を、
速攻でリピって、寝落ち・・・。


今朝は、かなり眠かったけど、「夢じゃないんだ」って、
しゃーわせーな、土曜日でした。

明日は「ゆやぺ」だよ~!
またまた楽しげな感じが伝わってくるかな?
待ち遠しいです(^^ゞ



今「嵐にしやがれ」を、追っかけ再生で観てます。
いよいよ始まるJUMPドラマ&舞台班祭り!楽しみだよ~♪
ラジオ祭りも、まぜてね~(*^^)v








<今日のツブヤキ>
Scawaiiの新連載「大人のJUMP」は、裕翔くんだとか。
朝日中学生ウィークリー「大人へJUMP」は、
購読されている、ヲ友達にチェックをお願いしました~。
どっちもタイトルが似てるけど「大人」って、
今年のJUMPのキーワードなのかな。

ドル誌3誌もでた~、duetは目元を隠す黒い仮面だとかーー。
これは・・・見ないと!
教えてくれてありがと~(*^^)v







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
待ちに待ったベストのラジオ・・・メンバーもファンの人も、やっぱり気分はハイだよね・・初回は想像以上に二人とも地に足が着いていない感じでした。私はこの世に生を受けて半世紀が経ちますが(どうでもいいんですが)仕事柄ラジオは普段から生活の一部なんですよ・・そんな私が思うにお便りのあて先のメールをあんなにうれしそうに読む人はいませんでした。しかも二回も・・・思わず笑ってしまった。きっとこのラジオを聴いたメンバーが二人に会ったときのツッコミは想像できる・・・・でもそんな二人のフレッシュさは武器だよね。がんばってなが~~く続けてください。そういえば『Duet』で、ゆうやさんがともだちを神奈川の水族館と遊園地のあるテーマパークに案内したってかいてあったけど、何処ですか?土地勘の無い私にはわからない・・・
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~(*^^)v
テンション高かったですね~(笑)
話す方もハイだし、聴く方もハイでした~。
嬉しさが隠しきれないというか、
元より、隠す気が無いのかな?(笑)
大ちゃんのメアド、うきうきだったね。
2回繰り返して、番組の終わりにまた2回。
覚えちゃいましたよ~。
この嬉しさを忘れずに、長く続いて欲しいな~。

duetに書いてありました~?
水族館と遊園地が一緒に楽しめる場所といえば、
八景島シーパラダイスしか思いつかない!
うわ~、いつ行ったのかな~?
どうせ横須賀方面に行くならなら、
油壷じゃなくて、八景島に行けばよかった(・_・;)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR