まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

金曜から夜ふかし

こんばんは☆
昨日は、Bayfmのホムペの「DJ紹介」の欄に、
2人のプロフィールが追加されていたので、眺めてにまにま。
Hey!Say!JUMP・有岡大貴、高木雄也なので、
載ってるのは「は」行のとこです。

放送では、番組のCMも流れてるとか。
2人が、わきわき宣伝してるそうで、
その声だけで、嬉しそうな感じが伝わってくるって。
うわ~、聴きたい!!
どうやら「JUMP da ベイベー!」を「ベイジャン」って
呼ぶみたいです。

大ちゃんが、だいぺで「7年越しの願いが叶ったよ!」って
言ってたよね~。
本人達もファンも、ずっと実現したらいいな~と思っていた事が
ついに叶って、すごく嬉しいです。

7のラジオみたいに、BESTでのラジオ番組ができたら、
ホントはもっと素敵だけど、今のところは2人で頑張って、
長く続いて欲しいな~。

すでにブースで向かい合って話す、2人の姿が
浮かんでしまったりしてます。

声だけなのに身振り手振りも大きく、ニッコニコで、
ハキハキがんばる大ちゃん。
クリアボイスが心地よく脳内に響きます。

その大ちゃんに全信頼を寄せて、足をパカッと開いて
椅子に腰かけて、鼻をこすったり、お腹で手を組んだり、
人差し指で前髪をスーッってしたり、
ゆったりまったり話すゆーやん。
たまに、足をバタバタさせたり、手をパチン!って叩いたり、

これも、声だけなんだけどね・・・(汗)

そしてずっと、クスクス笑ってそうな気がする。
これは聴けそう(#^.^#)

「おい~、タカキ~!オマエ、何がおかしいんだよおおーー!」
って言いながら、大ちゃんも笑ってそう(笑)

ゆるふわミルキーな2人がいいな。

拝見するのは、「やぶたか」大好物ですが、
拝聴するのは、「ありたか」大好物です。

それしても・・・4月1日から始まった
「radiko.jpプレミアム」エリアフリー聴取の事。
散々、頭を捻りましたが、ほんとにややこしい・・・。
お役に立てなくてほんとに、すいません・・・(T_T)
べイジャン、覚えていられる部分はレポります。

話は変わり、今日はMyojoを読んでました。
「JUM COMI!!」のページの買い物のところ。
ゆーやんは、
「スーパーでカキを買って毎日のように食べてる」
と、書いてあった。

他のドル誌だったかでも、オイスターバーに行って
いろんな地域のカキを食べたら、兵庫のカキが美味しかった!
と読んだ記憶が。

オイスターバーって、なんだろう?ワタシは行った事が無く、
調べてみました。東京にもあるけど、横浜だと元町にあるそうです。
生カキ、美味しいよね~。食べたいな~。

でも、ワタシは今までに2回程食べて、2回ともあたってる・・・。
100%の確率であたってるんです。

それはそれは、恐ろしい体験でした・・・。
まだ働いていた頃なのですが、高熱、嘔吐、下痢で5日間苦しみ、
ト○レには這って通いました。当然、ずっと仕事も休み。
治まってからも2日間は衰弱でまともに歩けず・・・。
けっきょく全治に1週間かかりました。ちなみに-3kgだった。

味はしっかり覚えてるんです、すごくすごく美味しかったの~!

また食べてみたいけど、2回ともちゃんとした日本料理のお店。
スーパーはおろか、レストランで見かけても、怖くて注文できない。

ちなみに、ワタシの妹は食べた事が無く、
苦しむワタシを見て「絶対に、食べない!」と胸に誓ったそうです。

ゆーやん、いいな~、食べれて。

そして、中高年の男性にとても良いとされる滋養強壮のカキ・・・、
サプリメントも色々売ってるよね?

そのカキを、たらふく食べてるゆーやん。

そこ、メンバーのだれか突っ込んでくれないかな?←殴っ!

ゆーやん・・・、誰&どこへのアピールですか!←蹴りっ!

久々にヲバさんネタでした(笑)


綺麗に終わりたいので、これを~。
今日は雨降りだったので、撮っておいて良かった!

昨日の朝、ゴミ出しのついでにスマホで撮影してきましたよ~。
すでにワタシの背後には、立派なカメラをお持ちの方々が
たくさん撮影に来てました。
DSC_1507.jpg

ごんちゃんの、お散歩コースなんです。

12月下旬頃に撮った桜の枝。小さな三日月が綺麗だったので。
この辺りは、落葉樹ばかりなので枝が好きなワタシは冬は嬉しい。
DSC_0405.jpg

今はこんな感じ。
DSC_1512.jpg

桜って、春が一番綺麗だけど、どの季節でもやっぱり綺麗です。

徐々に北へと桜前線がのぼってるようですが、
そろそろ北の国でも咲きはじめたかな?

花粉からも、もうじき解放されそうですよ(*^^)v




<今日のツブヤキ>
4月17日 (木)19:00~フジテレビ系列
「VS嵐」に、光君が「チーム宮城」で出演するそうで、
おめでと~。チーム宮城・・・なんか、強そうなイメージ。
たくさん、活躍できたかな~?

楽しみにしてます。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
いよいよ明日から始まりますね!!『ベイジャン』・・・・何を話すのかな?最初は自己紹介だよね・・あとは・・・・メンバーの紹介も・・・私は、聞けないけど、レポ楽しみに待ってます。bayfmって、嵐の二宮くんも番組をもってるんだね。知らなかった。ゆうやさんはかしこまると、声のトーンが、低くなるね。いつものわきゃわきゃ声でいいよ~~(わきゃわきゃ声って・・・??)生カキは私も食べたことはありません。あえて食べません。おいしいかもしれないけど、やっぱりあたったって聞くと二の足を踏みますね。つらいもんね・・・クミコさんもつらい思いをしたんだ・・・私は、なぜかプリンがだめです。三回食べたら二回はおなかを壊す・・・だから私は、プリンが食べれない・・・変でしょう?ついでにコーヒー飲めないし、辛いものだめだし・・・我ながらめんどくさい食生活だと思います(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは(#^.^#)いよいよ、明日からです。
24時半~だから、正式には明後日?
最初は何を話すのかな~。
番組の募集では、2人がラジオのレギュラー初心者なので、
それにちなんで「初心者な事、初体験した事」を、
募集してました。

そうそう、ジャニーズの番組結構あったんです!
二宮くん、ジャニーズWEST、マッスーも。

bayfmさんが、配信区域を全国に広げてくれたら、
一番ベストなんだけどな~。

毎週、必死に脳みそに刻んで頑張ってみます。
わきゃわきゃ声かー、ちょっと掠れて裏返った感じ?

生カキは、恐るべしですよ。ホントに辛かった~。
でも、友達はガンガン食べてる。
美味しくて止まらないってーー。あー、食べたい。
でも、どーーーしても、勇気が出ない・・・。
ちなみに、火が通ったカキは大丈夫なので、
カキフライや、お鍋は普通に食べますよ。
だけど、生カキは違うんだよね~お味が・・・。

ジャニーズおばさんサマはプリン??
コーヒーとか辛い物は刺激が強いから分かるけど、
プリンもなにか刺激になるのかな?
結構、腸がデリケートなんですね~(*^_^*)

じゃ、一緒にお茶する時は、お紅茶で~♪
覚えておきます(^^ゞ

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR