まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPJUMP事 ≫ Happy Birthday 圭人くん♪

Happy Birthday 圭人くん♪

圭人くん、お誕生日おめでと~!!

7の中で一足お先に21歳になったね~。
オープンでフレンドリーで優しい圭人くんは、
お友達が多そうだから、きっとお祝いメール殺到してるかも。
今年は、お父さんからはどんなプレゼントが貰えたかな?
Happyな1日を過ごしてください♪

圭人くんのJUMPのみんなといる時の楽しそうな笑顔は
たまりません(*^_^*)
いじられてる時の困った顔も(笑)

彼からは、ナイーブな面とタフな面を感じます。
そのギャップがどんどん前にでて、活躍する場が増えるといいな~。

折鶴魂DVDのディスク2、香港だったかな?
合間にもレポートを書いている姿を目にして、
大変だな~って思ったけど、
今のがんばりが明日へ繋がっていくと思います。
学生生活もあと少し、大いにenjoyしつつ乗り越えてください。

10000字インタビューでは、
圭人くんの知らなかった面をたくさん知ることが
できるんじゃないかと、楽しみにしてます(^^ゞ
メンバーが「努力家」だって言ってるよね?
本人の口から、これまでの道のりをいろいろ、明かしてくれるかな。

これからも、応援しちゃいます(*^_^*)



DSCN1742 - コピー (2)
本日は桜満開!!圭人くん、おめでとう!!



PS・そういえばプライベートでは「雄也」呼びなんだよね?
ぜひぜひ、魂でも「雄也!」って呼んで聞かせてね~(^_-)-☆







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL