まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ いつの間に飛んだの??

いつの間に飛んだの??

こんばんは☆
日本の歌、チャンネル権が無くて今日はリピれなかった(泣)

昨日出かけたせいか花粉症が激しくなってしまい喉が痛い。
洗濯と食事の支度と片付け以外は、コタツでふて寝してました。

そしてやっと、隙を狙って1回だけ観れたよ(笑)

ラストのとこ、薮ちゃん伊野ちゃんの姿がなかった??って
思ったら、なんかややこしいんだけど、
録画でも、他の番組と同時出演にならないようにするとかで、
感謝祭の方に出演する予定の時間は、ちゃんと席を外していたとか?
確かに・・・、同時刻に2番組にゆーやんが出ていたら、
どっちを観たらいいか困る~!
って、そういう意味じゃないのでしょうか・・・(汗)
今まで知らなかったので、勉強になりました。

それにしても・・・久々に観た、歌って踊るJUMPメン。
相変わらず、綺麗にダンスが揃ってた!
「愛Ari」の時は特にピッタリ合ってて綺麗だったね~。
カメラワークがちょっと、残念な気がしたけど・・・、

ほれぼれでしたー(#^.^#)

これで、しばらくJUMPでの出演は無いのかな~。
ゆーやんも、出演のお知らせこないし~。

なんて思っていたら、定時に「だいぺ」がUP↑~。
いそいそ読みました。

大ちゃんは、ホントにファンの気持ちが分かってる。
知りたいことをちゃんと、分かってる。
「俺だけが知ってるんだぜどや!」って感じでもなく、
まるで自分が大ちゃんに乗り移ってJUMPのメンバーと
接しているかのように、楽しくなって、
読み終わると、心が温かくなる。

がー!!ゆーやんのとこ、突っ込ませてもらいたい。
それは大ちゃんにじゃなくて、ゆーやんに(笑)

何で、「歳越しハピバ電話」にでないの~??
大ちゃん、毎年恒例だったのに、悔しいです。って。
なんで、出なかったのか、出れなかったのか、
気になっちゃうでしょ~よ!

申し開きは4日のラジオか、来週の「ゆやぺ」か(笑)

そして!
「JUMP da ベイベー!」まだメッセージ送ってない!!!
お祝いとリクエストを送りたいのに~。


話は変わり、今日の「スク革」。

Cさんから「山ちゃん飛んだの?」って質問が~。(笑)

そうそう、パラグライダー山ちゃん!

不思議なのですが、先週の放送でもう飛んでたらしい・・・。
えーー??ワタシ、見逃したのかな??

確認しようとしたら・・・、すでに録画は夫に削除されてました。

でも、今週の2回目でもちょっと映った~。
「山ちゃんと富士山」(笑)
楽しそうな、ちねさん。

「まじこわいまじこわい、たかいたかいたかいのだっめえ~~~~」
って、ブツブツ言い続けた、山ちゃん。
目・・・ほぼ閉じっぱなし。

終って、みんなと再び合流で、スタッフさんに「どうだった?」
って訊かれて、「楽しかったー♪」ちねさん。
「最悪でした。」山ちゃん。

楽しく思えてくるところまでは飛んでないのかな~。
綺麗な雪化粧の富士山は、ちゃんと眺められたかな?(^_^;)







<今日のツブヤキ>
「ポテンシャル」の意味、ヲ友達が調べてくれました(笑)
「潜在的な能力」って意味らしいです~、どうもありがと~!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL