まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ だって、食べたいの

だって、食べたいの


No More 食欲!!

夜のおやつがやめられませ~ん!!

夜10時以降に食べる習慣は、痩せられないって聞きますが、
その時間帯になると、お腹が空くんです~。

柿ピー食べたり、チョコ食べたり、

昨夜は、ヨーグルト&はちみつ。朝ならいいのにね(笑)。

ここ数日でお腹がポッコリ出た気がする・・・。

実は、ワタシ、山ちゃん身長、ぽっちゃり時の山ちゃん体重です。

しかし、体の成分の比率はだいぶ違うと思いますが・・・(笑)。
同じ体重でも、ワタシは殆どが脂肪と水分です(・_・;)。

このままだと、山ちゃん身長で、雄やん体重になっちゃう~(汗)。
そこは、雄やんと、お揃いになりたくないぞ~!(@_@。。






<今日のツブヤキ>
乱食のせいか、ほっぺにボチっと吹き出物がーーーー!
もう、ニキビとは言わないでしょうけど、痛い・・。
早く治さないと(泣)。





私信・Cさん、暑い中ありがとうございましたーー!
   ワタシの方は20日に行けそう(^^ゞ。
   




いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけると嬉しいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL