まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 家族がえらぶ日本の歌♪

家族がえらぶ日本の歌♪

こんばんは☆
NHK総合19時半~「家族がえらぶ日本の歌」観れましたか?

これを打ってる間、まだ、いのやぶが出てる感謝祭を観てます。

いいないいな、こんな長時間な番組に出るのって、ずっと観れる~。
DMATもこれぐらい、みんなで出て宣伝して欲しかった~。
なんか、春からの新番組ってTV局の気合いが違う気がする。

次のドラマの時は、いっぱい出れますように(*^^)v

話は戻り・・・、日本の歌、出かけていて間に合わず、
帰りの車の中で観ました~。
あ、録画予約はちゃんとしてありましたよ(^^ゞ

「間に合わない~」って連絡したら「忘れてた(汗)」って
ヲ友さんもいるし・・・。

ワタシは正直にいうと、生ではなくて2月11日収録という事で
ちょっと、テンションが低かった。
今のゆーやんが見たいのに、結構、前なんだもん。

ところが~、見ちゃったら、大変です。

しっとりはんなりゆーやんが、色っぺー!←殴っ。

「ちょっとアンニュイ感が滲み出てて色っぽいんだけど~!」
って聞いてはいたものの車中の小さいモニターでは分からない・・・。

men'sが寝てくれて落ち着いてから見たら、なんか滲んでる~。
それは、本人が意識してわざと出してる訳じゃなくて、
見る側の目の問題かもしれませんね。

ワタシは、だるい感じのゆーやん、アンニュイなゆーやんも大好き。

登場の笑顔には、力が入ってた。
微笑には、そこはかとなくエロスただようゆーやん。

メイクもスタイリングも盛れてるし、足長い~。

久々に、ウインクゆーやんが~♡
動悸、息切れ、めまい。で、呼吸困難!!

なかなかベルトに手が届かないな~って思ってたら、
後半は、ベルトに手~(#^.^#)

大きくふくらんでな~い♪素敵な背中~横顔~。
やせ過ぎちゃった頃かな~?細いな~。

終って、丁寧におじぎするJUMPくん達。
そのあとの顔がまた、かっこよくて~~。
いつのまに耳かけゆーやんになったんだろう?(笑)

ゆーやんは、上の階の方をよく見て笑ってたように思えたんだけど、
上の階にJUMPファンがいたのかな?

1階にもチラホラとJUMPペンラがあったと思うけど、
きよしペンラも多いもんで分かりにくかった・・・(汗)
ちなみに、氷川きよし君も好きです。

なにげ~に、演歌も好きだから。
演歌って、日本のR&Bだと思う~。






<今日のツブヤキ>
ちなみに、郁恵ちゃんは誰が好みなのかな~?
訊いてみたいです(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL