まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 花粉症に負けず、もろもろ書きます。

花粉症に負けず、もろもろ書きます。

こんばんは☆

本日は午前中に、
ハピバカードをファミクラのゆーやん宛てに投函しました。
間に合うのか・・・(汗)

外に出るのは、花粉が舞ってて、辛い日々。
ワタシは数年前から花粉症になってしまったのですが、
症状が変わってて鼻水は出ないのです。
薬を飲んでるからかもしれないけど全く出ません。
ただひたすら、顔も喉も耳も鼻も痛くて痒い~。

ばっちりマスクをして、自転車に乗ってポストへ!
走り出した途端に・・・、

「パーーーーン!!」ってすごい音が!

後輪のタイヤがパンクしちゃった。パンクというか破裂。

どうやら夫が・・・珍しくタイヤに空気を補充してくれたそうで、
シュポシュポ、張り切り過ぎたのね・・・。

「オレが修理に出しに行くよ・・・」ショボボボーンな夫に
「あそ、行ってくれる?」とは言えず(笑)

また、マスクして自転車屋さんへ20分押して歩かなきゃ~(汗)


話は変わり・・・、Dr.DMATの事。

ホムペに出演者の方々のコメントが掲載されてますね~。

思えば・・・、失礼ながら小松君ばかり追いかけていて、
他の隊員の方々を、まじまじと拝見するのは初めて。
みなさん、晴れやかな表情でやりきった感が伝わりました。

クランクアップした順番だそうで、
ゆーやんは、他の隊員さんがアップしたあと、石黒さんの前。

「みなさんお疲れ様でした、4か月間ありがとうございました。
たくさんセリフを噛んですみませんでした。
本当に毎日勉強になる現場で、充実できてよかったです。
本当にありがとうございました!」

ゆーやん、ホントに、お疲れさまでした~(^^ゞ

そして、もうお一人、
お疲れさまでした~って伝えたい方が。

春子ちゃんを演じた、瀧本美織ちゃん。
彼女のコメントも載せたい。
「やったことが無いくらい特殊な役で、みんなが頑張って
やっているのに、私はどこで頑張ればいいのかなって、
やり場の無い思いを抱えたこともありました。
だけど、ドラマ全体を通して、この物語のメッセージが
届いていたら嬉しいなと思います。
また一緒にお仕事できるように頑張ります。
ありがとうございました」

美織ちゃん、ちゃんと届いたよ~。
お兄ちゃん思いの、かけがえのない大事な妹、春ちゃん。

すごく、難しい役どころだったろうな~って思います。
彼女は、見事に演じきっていました(*^^)v。
ラストの「お兄ちゃん・・・」良かった~。
本当にお疲れさまでした。

コミックの方のネタバレかもだけど、
そちらの春ちゃんは、元気いっぱいで、
確か、桜庭隊長さんと結婚するんだよ(笑)
途中から八雲先生は、隊長の義理のお兄さんになるんです。

ドラマだとちょっと、年齢差が・・・(汗)
もし春ちゃんが元気だったら、お相手はひょっとして・・・、
小松くんだったかも???

それから、近頃、ドル誌などのゆーやんの記事で、
共演された方々のお名前が出たりしていて嬉しいです。

Myojoでは、
「ドラマの収録日に大学生のアメフトの試合をテレビで
放送してて、俺はルールがわからないんだけど、
石黒さんたちといっしょに見てたの。
松本諭さんにルールを教えてもらいながら観戦してたら
楽しくて。いつか生で見たいな。」

松本諭さんて、DMATチームのメガネの方だよね?
ここにも、新しいご縁があって、なんか、嬉しい。

石黒さんとの話題は、ポポロにあったそうで、
そちらは、ヲ友達に見せていただきました。

<石黒さんが新曲を歌ってくれた!>
「ドラマDr.DMATでお世話になっている石黒賢さんに、
JUMPの新曲のCDをプレゼントしたんだ。
すごく喜んでくれて、次に会ったときにはサビを鼻歌で
歌ってくれて、うれしくなったよ。」

ゆーやん、ナイス!!

そして、歌ってくれたのは、愛Ari?愛ハピ?どっちかな?

石黒さん、魂にもぜひぜひ来てください(^^ゞ

みんな「隊長!!」って呼ぶよね。あ、やっぱり、迷惑かな(汗)


またまた話は変わり、

22日は、全員かどうか分かりませんが、ゆーやんがJUMPメンバーと
一緒に「shock」を観劇していたそうで、
10000字では、自分の出番が終わってからも残って
ず~っと観てたって書いてあったけど、
きっとまた、目を輝かせて魅入ってたんだろうな~。

それにしても・・・、次なる何かの勉強の為?何かの準備でしょうか?
だったらいいな~(*^_^*)

そして、「けとぺ」読みました。
魂への準備が進んでるようで、わきわきしてるんだろうな~。
時々脱線したりね~(笑)

魂グッズ、JUMPのアイディアが反映されてるの~?
いつも、Tシャツ、タオルは買ってないんだけど・・・、
今回は、もしや全買い??(汗)

ワタシも着れそうな感じかな?
その前に、サイズ展開を切に希望・・・。


もっともっと、書きたいことがいっぱい
たまってるんだけど抑えます←え?

ハピバが近づいてて、落ち着かないです。

はだけ~。くるのか、はだけ~。妄想。イミフです。








<今日のツブヤキ>
Myojo、翔平君のページで、彼が「サバゲー」やってた。
ジャニーズ内だけじゃなくて、ちまたでも流行ってるのかな?
ワタシには謎です(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL