021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

Happy Birthday To YUYA

Happy Birthday!!ゆーやん♡
去年は、月刊ダイバーの撮影中に、
スタッフの皆様からお祝いして頂いて、
そのおかげで誌面で嬉しそ~な顔が見れたんだよね。
ダイバーさん、ありがとうございます!

今年は、どんな誕生日を過ごすのかな?
Happyな1日を過ごしてね(*^^)v

ワタシはここから、お祝いさせてもらいます。

この1年も、いっぱいいっぱい
23歳の色んなゆーやんを見せてくれてありがとう。

ホントに同じ人なの?って、たまに疑いたくなるぐらい、
いろんな表情を持ってるゆーやん。

歳を重ねるごとに、宝物が増えて、
キラキラ☆っぷりも、倍増!

だけど、ちょっとSexyゆーやん不足だよー←殴っ!
頼むね!分かってるよね!←蹴っ!
ありのままに自然に、だして(笑)

Sexyさは最近は抑制されてますが、
本当の意味での大人の魅力はじわじわと滲みだし・・・。

だけど、可愛い~、無邪気な笑顔はそのまんま。

ワタシは、ありのままのゆーやんが好きです。

それは、わがままを出すって意味じゃないのです。

内面も外見も、飾らないシンプルなゆーやんが好きです。

あ、外見は盛り盛りのゆーやんも大好物です♡

そういえば・・・思った事が口に出ちゃう。
これ、自覚あるって事も新しい発見だったな(笑)

でも、ゆーやんの口から人を傷つけるポロリ発言は、
聞いたことが無いよ。

いつも、じわじわ笑わせていただいてます。
聞き逃しませんので、これからもよろしく(^^ゞ

そんな自然体のゆーやんに、
日々、元気を貰って癒されてます。ありがとう!

これからもっともっと、いろんな新しい経験が、
時には試練が待ってると思う。

そんな時は・・・

メンバーを大切に、巡り合った縁を大切に、一歩ずつ、
ゆっくりと自分の道を確かめながら歩いて下さい。

HAMU、インテリ南部くんも、素敵だったのよ~。
黒髪短髪に飽きたら、いつでも茶髪長髪カムバック(笑)

Dr.DMATも、とても素敵だったよ~。

俳優・高木雄也を堪能させていただきました。

もっと、色んな役も観たいです。
自信をもって、どんどんトライしてね。楽しみにしてるよ~。

ゆーやんの魅力が「源泉かけ流し」状態の活躍を祈ってます。

そして、
これからも、大好きな広い背中についていきます♡

あ、近頃は胸板も好きです←無駄情

うん!ついていっちゃうのです(^^ゞ

24歳、おめでとう。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ゆうやさん、24歳おめでとう!!何時に生まれたのかな?この時間はどうなんでしょう??私がゆうやさんを好きになった時は18歳になったばかりでした。あれから6年も経ったなんて・・・今もあの当時と変わらないゆうやさんがいます。でも大人になったな・・・って思うことが多くなりました。ずっと変わらない笑顔、周りの人を思いやれる心のゆとりを感じます。あせらずに自分のペースで、てっぺんを極めてください。ゆうやさんへの溢れるばかりの想いは、クミコさんには、ちょっぴり負けるかもしれないけれど・・・わたしなりに応援し続けますよ。
Happy Birthday To YUYA

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高木雄也様
24回目のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
どんなときも雄也くんの笑顔に癒されてるよ
ほんとうにありがとう(^o^)
ずっと待ち望んでた本気の雄也くん!
これからの活躍が楽しみで仕方ないです。
雄也くんに置いてかれないよう必死でついていくからね!!

雄也くん!オーアイニー\(^o^)/

高木くん誕生日おめでとう!!!
クミコ☆さんもおめでとうございます!!!
今日はメンバーにお祝いされてるのかな・・・
そうだといいな・・・と思う今日です^^
南部くんは知的でカッコよかったですし
一生懸命な小松くんの姿には泣かされました。
24歳になった高木くんの俳優姿も楽しみです!!

クミコ☆さんのブログにはいつも愛を感じます♪
これからも高木くんの背中に着いていって下さいね☆ミ

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~☆
ゆーやん、おめでと~!!
ジャニーズおばさんサマ、ずいぶん夜更かしでの
お祝いコメントでしたね。
今日は、あくび出なかった?(*^_^*)

「周りの人を思いやれる心のゆとり」
感じる感じる~!
器は歳と共に、大きく広くなってます(ボデーも)が、
笑顔はそのままです。
笑った時にチラッと見える上の糸切り歯の横の歯が、
ちょっと小さめなところも好きです。(*^^)v

去年のハピバはなんて書いてたんだろう?って
気になって、読み返してみました。

今年と同じ意味の事を書いてたよ(笑)
ワタシも、ブレてない!って、安心しました。

ジャニーズおばさんサマの愛はもう、溢れてます~。
「源泉かけ流し」というよりもはや「間欠泉」。
こんこんと湧き出ていて、時々、空高く噴きあげます。

いつも、TV紙のチェックや、各誌のチェック、
ありがとう!しかも、早い。
ジャニーズおばさんサマの素早さに、
いつも助けて貰ってます(^^ゞ
これからも、よろしく~♪

Re:非コメのP~ちゃんへ
初めまして~クミコ☆です(#^.^#)
いつも読んでいただいてたんですね、ありがとう。

そんなに重いの?
大変な環境にも負けずに読んでくれてるんですね(汗)
情報はあまり早くなくて申し訳ないのですが、
気づいたことは忘れないように書くようにしてま~す。

読んで笑っていただけたら本望です。
同じ時期に堕ちたのなら、お互いに共感できる
部分ありますよね(*^^)v
これからも、よろしくお願いします~♪

ラジオね・・・なんか、いい方法ないですかね?
今日も、広島のヲ友さんとアレコレ試してみましたが
ダメだった・・・。
やっぱり翌日、動画さんに頼るのが一番かな~(泣)
bayfmさ~ん!どうか、全国に配信してください!

良かったら、また遊びに来てくださいね~(^^ゞ

Re:ガッキーさんへ
こんばんは~☆
ゆーやんへのメッセージありがと(^_-)-☆

ホントに、これからの活躍から目が離せないよ~。
本気になったゆーやんの快進撃~!

しかも、24歳って・・・
なんかなんか、わくわくする歳だよね~←理由なし

ワタシもガッキーさんと一緒に応援しちゃうよ~。
そして、思いっきり愛でましょう。

Re:ゆいぽんさんへ
こんばんは~☆コメントありがと~!

今日は、どんな1日を過ごしてるのかな~。
もしや今頃、BEST会で「カラオケ」かも~?

やっぱり、みんな忙しいから、メールかな?
今年は全員からメールが届いたと思いたい(笑)

少しづつでも、確実に実力と自信をつけて、いつか・・・
彼の魅力が最大限に発揮できる機会がくるといいな(*^^)v

信じて、しっかりついて行きま~す。
ゆーやんは嫌だろうけど←ボソッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:非コメの、Tちゃんへ
間に合ったよ~(笑)
Tちゃんの気持を、いっぱいいっぱい書いてくれて
ありがとう。楽しく読ませていただきました。

忙しい時期も来てくれてるのね~。
それだけで、嬉しいよ(*^_^*)

お!画像に触れてくれたね(笑)
スマホにしてから、画像がいろいろ作れて、
ちょっとハマってます。
今日は、特別だから、つい載せちゃった(笑)

どれを観ても一番なんだよね、その時の。
一番の連続で、今が一番なの。

金太郎あめみたいだけど、どこを切っても一番。

10000字、
感想は、自分の胸の中だけに秘めて噛みしめるのも、
それはそれで語らない良さがあると思うけど、
せっかく、ブログもやってる事だし、
ワタシはあえて気持を伝える方を選びました。
ゆーやんも気持を伝えてくれたから、
表現が難しいけど、応えてみようかなって。

ゆーやんの色んな気持や出来事を知ることが
できて、やっぱり、まるっと全てひっくるめて好きだって
確認しちゃったよね。分かってたけど(笑)

式は人それぞれ違っていても、
きっと、好きな気持ち、たどり着く答えは同じだよね~。
そこは、ブレたくないです。

機会があったら、お会いできるといいな。
ドームは行けそうかな?
ひいちゃうかもよ~。1年で5キロも太ったし・・・。
ひいちゃうかもよ~。声でかいし・・・。

ワタシもTちゃんや、他のみなさんからのコメントで
思いっきり癒されてます。これからもよろしく~。

1日遅くなりましたが

ゆうやあああん\(*≧▽≦*)/
24才のお誕生日おめでとうございます

昨日、書けなくてすいません(>_<)


そしてkumicoさんもおめでとうございます(///∀//)

ゆうやんの存在が
今のJUMPに大きな影響を与えてくれてるのを
最近特に感じてます(〃ー〃)


表情変わりましたよね(〃´ω`〃)
なんか落ち着いてるというか
安定しているというか
不安要素を全く感じないというか
←もちろん今まであったわけではないですが

すごくおっきく見えます
それは今が充実してるから
JUMPがいてくれるから
仲間がいるからなんですよね(〃´ω`〃)

自担サマが幸せだと
私達も幸せ

ゆうやんとkumicoさん
担当の皆様にたくさんの幸せがあります様に(〃´▽`〃)

遅れ馳せながら(汗)

雄也さん、24才のお誕生日おめでとうございます♡♡♡
飾らないゆーやんが私も大好き!
だけど、そろそろ盛り盛りゆーやんさんに上から目線でツンとしてもらいたい(笑)
思った事が口から出ちゃうって事は雄也の話す事は本音なんだよね?
色々なメディアで語る雄也のコトバには更に注目しなくちゃ!

雄也さんのおかげでくみちゃんにも出会えた。
ゆーやんに感謝です♡

Re:>1日遅くなりましたが、の、むっちぃちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
ワタシも一日遅れてお返事です(笑)

メンバーって、きっと自分を映す鏡のような存在
でもあるよね。
自分が苦しい時はみんなも苦しい、
自分が楽しかったらみんなも楽しい。

ゆーやんが落ち着いてるように見えるってことは
みんなも落ち着いてるってことだよ~。

何でも分かち合って、素敵な影響を与えあって
おっきくなって欲しいです(*^^)v

愛し愛される男、高木雄也~♡
愛すればもっとハッピーライフ♪

ワタシも、ハッピーライフです~。
ありがとお~!(^^ゞ

Re:遅れ馳せながら(汗)、の、hitomiさんへ
いらっしゃ~い(*^_^*)
今年は、ゆーやんハピバを思い切り満喫できたかな~。
飾らない、無理に盛らない、ありのままのゆーやんが
イチバン素敵だよね。

ふと、心に浮かんだ事がそのまま出ちゃうって事は、
本音であり、心の声ですな。
それこそが、ぜひぜひ知りたいとこだよね(#^.^#)

ほんとにそろそろ・・・、
特盛のべっぴんさんなゆーやんが見たいよね~☆
最近おりこうゆーやんばかりで、見上げばっかり。
ワイルドな見下ろしゆーやんが恋しいよ~(T_T)

ワタシも素敵なヲ友達ができて、ゆーやんに感謝です♪
よろしくね~(^^ゞ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR