まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ ゆーやん da ベイベー!

ゆーやん da ベイベー!

IMG_20140314_194824.jpg
bayfmで、4月4日スタート!

Hey! Say! JUMP有岡大貴と高木雄也のラジオ

「JUMP da ベイベー!」

日時・毎週金曜日 24:30~24:57

DJ・Hey! Say! JUMP(有岡大貴&髙木雄也)

祝!初FMラジオ♡レギュラー番組がスタートします!

bayfmをさっそくチェックしてきたよ~。

こんな説明が書いてありました。



この2人の組み合わせは、かなりレア!
有岡くんは千葉県出身ということもあり、
ここでしか聞けない千葉メモリーも飛び出すはず!
ベイジャンでは、メッセージも大募集!

「初心者ジャンプ」・・・ラジオ初心者の2人ですが、
あなたにも、
初心者マークのもの、
最近初体験したことないですか?

その他、
2人への激励、こんなラジオを届けて欲しいという願望、
お待ちしています!



さっそくbayfmのホムペからメッセや要望などあったら、
メールしちゃいます~♪リンクに貼りますので、行ってみてください。

きたきた~☆まずは滑舌を活かせるお仕事ですね(*^^)v
大ちゃんと、ゆーやんの2人の声は
「集まれ!Music coaster」に出た時に、ピッタリ合うな~って
思ってたから、また聴けるなんて嬉し~。

深夜向けの話題もありかな?(笑)
4月の楽しみが増えた。

ちなみに、「bayfm」ラジオが無くても、
radikoアプリで、パソコンやスマホからも聴けます。
が、配信エリアは、
1都6県(千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)

ぜひぜひ、全国へ配信して欲しい!!(>_<)

でも、放送地域でも深夜の放送だから、寝ちゃうかな・・・。
ワタシも翌日動画でお世話になることになりそうです(汗)








<今日のツブヤキ>
あとは、顔が出るお仕事を下さ~い!(^^ゞ




いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

本当ですかー!?
編集
本当ですか!?゚+。゚(・∀・)゚。+゚
大ちゃん、雄也おめでとうですね!!

でも私富山県住みだから聞けない😭
私も動画にお世話にならないと(笑)
2014年03月14日(Fri) 17:40
編集
Re:本当ですかー!?の、山田ねねさんへ
こんばんは☆本当みたいだよ~。
Johnny's webもnetもチェックしたけど載ってました~。
ホントおめでたい(*^^)v
どんな話題が出るのかな~ってわくわくだよ。

そっか、富山にお住まいなのね。
某動画さんでお世話になりましょ~(*^^)v
UPしてくれる方がいらっしゃる事に感謝です。
2014年03月14日(Fri) 21:49
編集
ゆうやさんの新しいお仕事が決まり、ワクワクしてます。そこで・・・・またまた訂正記事です。『DJの練習』は有岡クンのことでした・・・雄也さんと有岡クンの記事がごちゃごちゃになってしまって、ごめんなさい。お詫びして訂正します。話は変わりまして今日『リアルスコープ』で横浜の行列のできる店を特集してました。その中で、フランスのモンサンミシェルの中にあるオムレツの有名なお店が横浜にあるって、紹介してました。きっとクミコさんは、何度も食べてるんだろうな?って思いながら見てました。『フランス』と『横浜』なぜか異常に反応してしまいます(笑)今日、行きもしないのに、旅行会社のパンフレットを貰ってきて、『ここは、ゆうやさんたちが行った所だ』なんて喜んで見ています。ほとんど病気ですね(笑)
2014年03月15日(Sat) 21:42
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~☆毎週30分も、ゆーやんと大ちゃんの
トークが聴けるなんて嬉しいですね~。
大ちゃんは、以前からDJの練習してなかった~?
ジャニワの時も楽屋でDJやってたって(笑)

TV、観てなかったんだけど
「ラ・メール・プラール」だよね?
そうなんです、有楽町だけだったんだけど、
ついに横浜みなとみらい駅にもオープンして、
日本で2店舗になりました。
ママ友さんの間でも話題になっていて、
さっそく行ってきましたよ~(笑)1回だけ。
すでに、4月にも行く約束してます(笑)

何しろ、70席ちょっとあるんだけど、
開店1時間前ぐらいから並ぶ方がいて、
30分前ぐらいには並んでないと入れないんです。
平日で・・・。お店の方に伺ったら、
休日祭日は、3倍は来店されるそうです。

店内は赤が基調で、モンサンミッシェルの写真が、
ズラッと飾られてますよ。
ジャニーズおばさんサマとお食事しながら、
行かれた時のお話、聞きたいです(*^_^*)
2014年03月15日(Sat) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL