まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

前略、スケ帳の上より。

こんばんは(*^_^*)
タイトルに困って、苦し紛れに・・・。(笑)

今日は、ヲ友サマがHDDを掃除してたら、こんなのがあったーって
観せてくれました。

春高バレーの時の「JUMP体操」毎日お昼頃に放送されてたんだとか。
ワタシはこの頃は知らなかったのです。

ゆーやんの、赤い半ズボンから出てる太もも。
眩しくて、直視できない~。
そして、切れ切れのレシーブ、アタック、拾ってー!
ジャーンプ!渾身の身軽なジャンプ!
しゃかりきで、キレっキレな体操が、たまりませんでした。
全員ピチピチしてて、パチパチ弾けてたよ~。
やっぱり眩しくて、直視できない~。
それにしても、この頃からシンクロ率すごかったんだね。

ごくせんのCoolというよりも、アンニュイな大和で堕ちたワタシは、
このフレッシュで弾けてて、どうやらへタレキャラ的な17歳のゆーやん
を観ていたら果たして・・・堕ちたでしょうか・・・。

たぶん、堕ちないけどこの頃からすでに好みなので、
名前と顔だけは、しっかり脳みそに刻み込まれてたと思う。

で、やっぱりごくせんで「あー、この子!」ってなるんだろうな。

話は変わり・・・、

カレンダーは使用されず、ひとしきり眺めた後ひとまずしまいこまれ、
手元にはスケジュール帳が残されました~。

秋冬モードな衣装のゆーやん。

アンケートをチェックすると、身長175㎝で体重63kg。
ゆーやんが63kgの時はこんな感じって、目安ができた(笑)
今は、60kg無いだろうな~と、思う。

で、ビックリしたのが、圭人くん。
血液型も星座も同じなのは知ってますが、
175㎝で、60kg。

いつの間に身長が同じに~。しかも、ゆーやんよりスリム・・・。
言われてみると、カレンダーの並んだショットを見ると同じ高さだなあ。

そして、ゆーやんの基盤を作っている単語。

ハンバーグ、セロリ、カバンを持たない、スタイルがいい、
バスケ、海、夏、「Bonnie Butterfly」、横浜、

そして「思ってることを口に出しちゃう」

「出ちゃう」んじゃなくて、「出しちゃう」のか・・・。

これって、ゆーやん自覚あるんだね。それも、びっくりした~。
ちょっと、残念。ゆーやん本人は気づいて無くて、
ファンの間で密かに話し合いたかったな~。←え?

「なれる自分じゃなくて、なりたい自分になる」
こんな座右の銘が新しく、ゆーやんの基盤に据え付けられました~。
未来のゆーやんにとって、礎となる言葉になるのかな。

あ、11月薮ちゃんのオススメSONG「Endless Dream」。
無性に聴きたくなりました。アルバム版のドライブ感ある感じと、
動画で観る少クラ版の、ダンスナンバー的な感じ。
どっちも大好き♡観たい!!

肝心なスケジュール帳部分、マスが小さくて書き込めないかも・・・。
これは残念ながら、保存かな~。


またまた話は変わり・・・、
Dr.DMATのエキストラ募集も9日からぱたりと止み、
どうやら撮影も先週でクランクアップしたような・・・。
参加できないままなのが心残りだったけど、
TVの前で毎週参加してたよ!
ゆーやん、DMATチームのみなさま、お疲れさまでした。
ラストまで全力を注ぐ小松くんの勇姿を見届けます~。

次はどんなお仕事がくるのかな?
また新しい面を見せてくれるんじゃないかと期待してる~。
ドラマ?舞台?旅?お笑い?
いよいよ身体を張るのかな?(笑)もっと、新しい何かかな?
楽しみ。

ちなみに・・・、ドラマだったら脚本!
先日書いた「タイトル未定」のやつダメかな?(笑)
 








<今日のツブヤキ>
昨夜、「サザエさん」を観た後、ホッペが歌った。
「おサイフ忘れた、どら猫、おーおっかけて♪」
ん??なんか違う・・・、
あ・・・、お財布忘れたのはサザエさんだよおお~!!
残念!(笑)






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
Q&A・・・読み応えありましたね。私の突っ込みどころは、『カラオケの十八番は?』『行かない』『初恋は?』『まだ』前にBESTでカラオケに行ったって、ドル誌に書いてあったよね。行っても歌わないのかな?ちなみに薮くんの十八番は『俺たちの青春(高木ソロバージョン)』って・・・ありがと・・薮くん・・・初恋がまだ、って・・・・ふざけてる?好きな女の子のタイプは『束縛しない子』って・・・これは、ぶれてないね実際ゆうやくんと付き合う子は、日々淋しいかも・・・彼女より、友達って公言してるし・・・『メンバーの誰に相談する?』ちょっと前なら『相談しない』だったね。今は『みんな』って・・・実際は相談しなさそう・・・でもこんなリップサービスも言えるようになった・・・大人ですね『。思ったことを口に出しちゃう・・・・』わかっているなら気をつければ、大人です(笑)おもしろかったです。Q&A・・・
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^^)vQ&A面白かったですね~。
カラオケ、BESTで行ってみんなで歌ってなかった?
「俺たちの青春BESTバージョン」じゃなかった?(笑)

初恋がまだのメンバー、伊野ちゃんもでしたね。
2人はこれからめぐり合うのかしら・・・。

恋の相談は、たぶんしないかな~?
相談というよりも圭人くんにご飯屋さんでバッタリしちゃって、
サラッと紹介しそう。
彼は「あ、ども。」って軽く言いそう。

そうだね~、分かってて気をつけるならオトナです。
たまにポロッと一言は欲しいかな~、聞き逃しませんよね(笑)

あと、彼女に何て呼ばれたい?「雄也さん」
ジャニーズおばさんサマ・・・「雄也さん」って呼んでるよね。
ワタシも・・・呼ぼうかな←殴っ!

定期的にQ&Aをやって欲しいです(*^_^*)
こんばんは~ 
あれ、読んでて面白かった!
年上で喜んでみたり落ち込んでみたり(笑)

それはそうと・・・

フレッシュで弾けてて、へタレキャラ的な17歳の雄也さん見てみたいわ!
 
Re:こんばんは~の、hitomiさんへ
こんばんは~☆
Q&A、面白かったね~。
年上って言葉が出ると、嬉しいよね~。
で、上限はあるんだろうか・・・聞きたくないような・・・。

「JUMP体操」ようつべでも観れるみたいだよ~。
ゆーやん、スリムで足が長くて、すばばらしかったよ~。


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR