まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 直感?テケトー?

直感?テケトー?

こんばんは(^^ゞ
本日は、カレンダー発売日!お手元に届いたかな?まだかな?
ワタシは密林さんから10日配達予定日ってメールが来てたのに、
今日ポストに入ってた。

朝から、子供会の「6年生を送る会」のお手伝いでした。
終わったら、そのまま子供たちを連れて町内のごみ拾い。
参加されなかった方へも記念品を配って回り・・・、
その合間に、速攻でカレンダーを写メって、まだ届いてない
ヲ友達へ送ったり(笑)あっという間に日が暮れました。

付録のスケジュール帳、「Q&A」が面白かった。
ゆーやんのアンケートに対する姿勢って、
良く言えば直感、普通に言えばテケトー(笑)
まだ届いていない方もいらっしゃるよね?
できればご一緒にお手元に置いてわきわきしたいので、
ひとまず横に丁寧においておきます。

ただ、直感orテケトーいずれにせよ、
ブレない部分は何年経ってもブレないんだな~って思った。

「S Cawaii」のQ&Aは、「普通に言うと」な感じの、
アンサーだったかな(笑)ひとつだけ気になったところはあった。

彼女に作って欲しい料理は?「ハンバーグ」

「でも、何を作って欲しいか聞かれるのは嫌い。
お母さんは'何が食べたい?'とか聞かずに、おいしい物を
作ってくれるでしょ?」

ゆーやんちのお母さんは、そうなのか~。

ワタシは聞きます。しつこく「ね~♡ね~♡何が食べたい?」って
聞いた挙句に、違う料理が並ぶという・・・(汗)
デレツンなお母さんです。

コロッケだったら、途中でくじけて、衣は無し。
小麦粉をはたいてフライパンでジュージュー焼いちゃったり。
でも、意外と・・・衣は無くてもヘルシーで美味しい(言い訳)

話は戻り・・・・、

次は「Wink Up」。フォトがまた、かわいい~。

チェックのシャツが春らしくて、久々に知念くんとツーショットあり。
大ちゃんともツーショットあり。

「落ち込んでるメンバーをなぐさめる」設定。
座り込んで落ち込んでる表情を作るゆーやんが、愛くるし過ぎる。

ホントに、落ち込んだ時にこんな顔をするんだろうか~。
これは、ほっとけないよ~迷わず連れて帰ります!←殴っ。
ワタシが心配しなくても、
この、落ち込んだゆーやんは大ちゃんがなぐさめてる。

ちなみに、ゆーやんは知念くんをなぐさめてる(^^ゞ

肝心な記事。
wink upもQ&A式で記事にしてあるんだけど、
「好きな女の子と1000円デート、どんな時を過ごす?」
「ひとりの時間、理想の過ごし方は?」
「仕事と仕事の合間に3時間のあき時間が。何して過ごす?」

そして「最近あった至福のとき」
ここを読んで、嬉しくなったのでお持ち帰りしました。

「特にこれといった理由はないんだけど、最近、
毎日が楽しい!自分の時間がほぼゼロ・・・っていう毎日を
送ってたときはストレスなのか、肌も敏感になってたの。
最近はメイクさんにも『肌の調子がすごくいいね』って
言われることも多くなって。今回のドラマは夜のロケが多くて、
慣れるまでは国内にいるのに「時差ボケ」状態になってたの。
今はそれにも慣れてきて、心にも余裕が出てきた気がする。
やっぱり、睡眠とか気持ちって大事なんだって実感したよ。」

スタ読してたら、「毎日が楽しい!」って言葉が、
目に飛び込んできたのです(*^^)v

それなら、よいの。毎日が楽しいなら、全てよし~♡

過酷な状況の中でも充実してるって感じてるという事だし、
睡眠とか気持ちって大事だなって実感しちゃったりするなんて、
やっぱり、いろんなドラマや舞台経験を乗り越えてそして、
「今」のDMAT出演なんだなあ・・・と思ったのでした~。


あ、「ひとりの時間、理想の過ごし方は?」に書いてあって、
「duet」のブルーのジャケットを着て花を持ったショットの
記事の方にも書いてあった言葉「ゴルフ」。これも、
目に飛び込んできました。なになになに~??

ちょっと前に、他の雑誌で翔平くんが「ゴルフを始めたよ~。」
って書いてあり、ゆーやんは、その頃「スノボ」やりたいとか、
行ってきたとか書いてあり、お!これは、しばらく別行動なのかな?
って思ってたのでした。

ゴルフシューズとか、グローブとか、クラブとか、
スイングとか、アプローチとか、「ファーーー!!」とか。
ゴルフにまつわるエトセトラが頭をよぎりますが、
ゆーやんとは結びつかず、想像ができない(汗)
でも・・・、ゴルフに最適すぎる素敵なヒップなのよね←蹴っ!
はっ!!
やっぱり・・・、2人は一緒なのか~い(笑)
やっぱり・・・、ちょっと嬉しい。
どっちが、スコアいいんだろう。そのうち話題に出るかな?
グリーン上で、ケンカしたとか。萌え~♡





<今日のツブヤキ>
特に書いてなかったと思うんだけど、
「duet」の方は、ゆーやんだけ別撮りだったのかな~?
って思った。1人だけメンバーと一緒のショットが無かったような。
スケジュールの調整がつかなかったのかな?
ドラマ撮影もあと少し。応援してます(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

ふたたびこんちは~
編集
くみたんはほんとに雄也が好きなんだね~。
ひしひしと雄也愛を感じるブログだよ。ステキ!
コトバが乏しい私なのでいつも上手く表現できないけど、気持ちはくみたんと同じなのよ~!
2014年03月09日(Sun) 10:42
編集
カレンダーのQ&Aはなかなかのアンサーでしたね。「えっマジですか?」・・みたいな・・・・ショットは良かった・・・でも贅沢言わせてもらえるなら、ゆうやくんのセクシーショットが見たかったな・・・最近はさわやか路線一直線だから・・・まっ質問の答えは変わってないけれど、クミコさんが言うようにぶれてない(笑)うれしかったのは好きな街が『横浜』だった事・・・私と一緒・・・って私がゆうやくんを好きになったから横浜を知って、好きになったんですけど・・(笑)
2014年03月09日(Sun) 20:16
こんばんちねたんです♪
編集
遅くにすいません(>_<)

送る会、寒い中お疲れ様でした

ツンデレママのkumicoさん
でも9対1でデレの勝ちと思われますww

カレンダー(*≧▽≦*)
もう今回の、、、神ですよねー

全員がステキすぎますし
ちねたん全部!全部しゅてきー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしてあのスケ帳サイコー
全員年上がいいの念(///∇//)ホッ笑

材質、デザイン、おさしん
今までの中で1番いいように思います(〃´ω`〃)

私の中でカレンダーTOPに躍り出ました

Kimicoさんの世界観が好き(〃´ω`〃)
ゆうやんを本当に良く見ておられますよね

ファンでもあり彼女でもあり友達でもあり姉でもある
全部の気持ちを持っておられる感じ

「毎日が楽しい」なによりうれしいですね
ゆうやん、今回の現場も楽しくお仕事が出来てるんですね
良かったです(´:ω:`)
放送もあと少し、
ゆうやんの勇姿、しっかりと観ておかないとですね
また、きそうな予感(///∇//)

「明日、ママがいない」の三浦翔平くん
素晴らしいですね、しかもすごくカッコいい
オットもすごく褒めてます
JUMP褒めんかーーーいヽ(`Д´)ノ

kumicoさん、いつもいつも
本当にありがとうです(〃´ω`〃)

2014年03月10日(Mon) 01:10
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは(^^ゞコタツで寝ちゃってたらこんな時間・・・。
カレンダーのQ&Aはなかなかでした(笑)
スピード感あったよね。パッパと応えていく感じ。
どうやら、アンケートみたいに用紙が配られて
それぞれ個別に書いて提出したみたいです。
今回のドル誌がみんなQ&A方式だったからJUMPくんも
大変だっただろうな~。

そうなんだよね、いろんな面においてブレてない(笑)
横浜も、嬉しかったな~。
ジャニーズおばさんサマ、ホントに横浜好きだよね(*^^)v
シュウマイ弁当もね(笑)

シャワーショットがっくり・・・。
セクシーなシーンを期待してたのにぃ~(@_@。。。
DMAT撮影が終わったら、そろそろ「JUMPのSexy担当」
カムバックでしょうか~♡
2014年03月10日(Mon) 01:14
編集
Re:こんばんちねたんです♪の、むっちぃちゃんへ
こんばんは~(^^ゞ遅くなってごめんね~。

今頃、カレンダー、眺めてニヤニヤしてるんじゃない?(笑)
ちねさんの、理想の出会い「近所づきあい」ウケる。
でも、なんとなく言ってる意味は分かる。
安心できるおつきあいだよね。タッチの南ちゃん的な?

ビジュも当然よかったよ~。ただ、ゆーやん的には
もうちょっと、濃いのが欲しかった~。
爽やかすぎるよ~。

みんな、大好きなヒトのファンであり、彼女、友達、姉であり、
あと2つ~、+嫁、母であります(^^ゞ

Dr.DMATも、いよいよ終盤です。
ラストまで与えられた仕事をやりぬくところ、
しっかりと見届けたいな。

翔平君の「ロック」ね。(*^_^*)
彼もいろんな役をやるようになったよね~。
いつかまた、ゆーやんと共演して欲しいな。
その時は・・・ゆーやん褒めんか~い!(笑)

こちらこそ、
ジャンパも気にかけてくれてありがとう。感謝です~。
2014年03月10日(Mon) 23:24
編集
Re:ふたたびこんちは~の、hitomiさんへ
読んでくれてありがと~(*^^)v

表現の仕方は人の数だけあるんだよね(*^_^*)
魂に行ったり、こうしてブログに書いたり、
ファンレターを出したり、あえて内に秘めてみたり、
たまに枕に顔を押しつけて叫んでみたり(笑)

「愛の伝え方は人それぞれだから」byゆうや

大好きな気持ちはみ~んな一緒やで~。
ゆーやんに、届いてるといいな~。
2014年03月17日(Mon) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL