まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ 残暑見舞い申し上げ候

残暑見舞い申し上げ候

写真は、6月の少クラ観覧で振ったペンライトです。
春魂のテープをリボンにしてみました。

名古屋魂に参戦できると思っただけで、
がらりと気持ちが変わった~~。
ホッとした。

夏休みに入る直前に、
ママ友の間でも、まあ~いろいろゴタゴタを
聞いたりした事もあり、ちょっと、滅入ってました。
ママ大先輩の方々も読んで下さっているので、
ワタシが意見を言うのも、お恥ずかしいんですけど・・・、

ホントに、色んな考えの方が、いますよね~~。
言う方も言われる方も、「とことん」になると、
最終的には、どっちもどっち。
ワタシは、どちらとも仲が良いから、悲しかった。
ゴシップネタみたいに、面白そうに話す人からその事を
聞かされたのも、悲しかった。

昨晩は、町内の盆踊りだったんですが、
焼きそば食べて、ビール飲んで、バカ話(下ネタばかり)して
久々に、リアル大笑いしました(^^)v。

例の話も、「時が解決してくれるといいな~」って。
同じ立場のママ友さんと話せて、スッキリした。

名古屋に行けるから解決!って事では無いけど、
暗い事ばかり考えてたから、パーーッと明るい方面に
思いが向いて、助かったです(^^ゞ。

ここで、お盆前のメッセージ
Hさん、3ステ決定ですか?それなら、
1ステはご一緒決まりですね?楽しみです
Hさんにあげられる程のパワーが残ってればいいんですが、
逆に奪ったらスイマセン(笑)。

Jさま、帝劇ではお会いできるかな?ワタシも、今度は
しっかり応募しますよ。根回しも、今から、着々とね
お互いに、早すぎるって事はないですよ(笑)。

C男さん、次女様まだ立てこもり中ですか?(笑)。
お盆は忙しいですよね~。背中バリバリ治った?
お風呂に入ったら、湯船でよく動かしてみてください。
I miss you!!mail for me!!

hさん、まだまだ広島の余韻に浸っていますか~?
ゆうやんは、最近、夢に来てくれてますか?
ワタシの夢には相変わらず寄り付きません。
こっちから行こうかしら(笑)。
「誰?このヲバさん・・・」って思うかな?

Gさん、名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます。
ゆうやんって、いろんな面でやきもきしますね。
本当に「年上の女キラー」ですよね・・・。「ヲバさんキラー」
とは言いません

Yさん、その後、お変わりありませんか?これから、まだまだ
暑くなりそうですが、ゆうやんpowerで乗り切りましょう。お逢いできる日を楽しみにしてます!!ゲルマローラー、がんばります(笑)。お腹にコロコロしたいです・・・。


<今日のツブヤキ>
昨日は商店街の靴屋さん(えbしストア)の前を
通りかかったら、「パーフェクト ライフ」の
イントロが大音量で!!何々?
立ち止まって、音源を探したら
店内や外に取り付けたスピーカーから流れてました。

ダンナに、
「ちょっと待って~、ここの店員さんにJUMP好きな人がいる~!!」
なんて、話してしばし覗きましたが分からず。

なかなかの、音量でしたよ(笑)。




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけるとうれしいで~す
スポンサーサイト

Comment

編集
LoveLoveメールちゃんと受け取りましたよ。お返しは『名古屋めし』について・・・って言うか読んで字のごとし、名古屋の代表的な食事です。ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、てんむす、味噌煮込みうどん、あんかけスパ、etc.最近は名古屋に観光っていうとなにかを見学するより、ひたすら『名古屋めし』を食べてる人が多いように思います。今は関東でも上記のメニューは食べられるようになりました。だから是非名古屋でしか食べられないものを食べてください。『スガキヤ』というラーメンとスイーツのお店をお薦めします。フツーのラーメン(290円だったかな?)とクリームぜんざい(通称くりぜん、200円)クリームぜんざいは簡単に言うと小倉アンを敷いてソフトクリームを乗せたものです。『エスカ』にもおみせはあると思います。時間があったらぜひ寄ってみてください。今日は『名古屋めし』で終わってしまいました(笑)
2012年08月13日(Mon) 21:29
編集
すっごい偶然を発見!
いや~・・・単純にクミコさんに無駄ガラミしようと思ってコメ開いたんだけど・・・上のJさんのコメが目に入って・・・。
Jさんオススメの・・そのお店ね~・・・私、バイトしてます(笑)。名古屋が本拠地なんだけど、東海地方でチェーン店を出していて、私は静岡に入ってます。関東にはないし、少し変わった味なのでいいかもしれないね。ぜんざいとかき氷の抹茶はたしかにおいしいと思います。ソフト・・巻いてるよ~(笑)。

背中は、昨日の朝まで尋常じゃない痛さだったけど・・・
湿布貼って、気合い入れてバイトに行ったら・・・治った(笑)。
今日はそんなに痛くない。
家にいるのがイヤだったのかな~(笑)。
2012年08月13日(Mon) 22:49
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ>

Wao~!!ですよ。ヨダレが出そうなものばかり・・・。
味噌煮込みうどんは、こちらでも売っていて食べました。手羽先が食べた~い!!あと、「あんこ」付きのプリッツは、お土産にいただいたことが。 「スガキヤ」は、耳にした事がない~e-259
クリぜんって、めちゃめちゃうまそうやんけ~。
実は、名古屋2部の2連がなんとかなれば、cさんと一緒に参戦しようかと相談してまして。
せっかく行くなら、両部参戦した~い!
交通費同じだもん。
それで、Jサマにもご予定を訊いていたのです。
2部ならどうかな~って(*^_^*)。
でも、なにやら・・・、大変な締切りが!!
JOHNNY'S World!!!
2012年08月14日(Tue) 23:36
編集
Re:カフェミントさんへ

無駄ガラミだなんて・・・も~っ!
素直じゃないんだから(笑)。ふらふらと、
気がついたらたどり着いてたって感じ?
って、ワタシが無駄ガラミ!!
我慢できずに、カミングアウトしちゃった
からにゃ~、ぜひそのクリぜんとやらを、
いただこうかね(笑)。
ソフト、厨房乱入で巻いて貰ってもいいわ。
ってか、FCメールでJOHNNY'S Worldの案内が。
キタ?「ジャニワ」(もう略す)の公演日程が
発表されたよ。しかも、申し込み締め切りが
9月5日とか書いてあったような・・・。
早くない!?うかうかできなひ~。
しかし、JUMPメインっぽくなかったよ・・・。
2012年08月14日(Tue) 23:52
編集
残暑お見舞い申し上げます。
雄也くん、もう夢に出て来てくれません(>_<)薄情な奴です。
みんなガイシに参戦なんて羨ましすぎて、泣けて来た。・°°・(>_<)・°°・。
2012年08月15日(Wed) 19:36
編集
Re:hiroさんへ

わ~い、お久しブリーフ!!(笑)。
久々の挨拶がコレって・・・。

夏休みを満喫してますか?進学いろいろ、我が家は、まだまだ先だと思ってましたが・・・今から準備しておいた方が良い!という事は分かりましたよ~。

そうなんです、758に妄想族現る!!です(^^ゞ。
ジブンでは何もせず、他力で行けることになりました。感謝してゆうやんを拝んできますね(笑)。hiroさんは京セラでセカンドファンサを狙うべく、練ってくださいね(*^_^*)v、でも、いつか逢えたら嬉しいな~。
2012年08月15日(Wed) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL