Dr.DMAT第9話

 06, 2014 23:56
こんばんは(*^^)v
ここのところ、FC2の調子が悪くて不便でしたが、治ったみたい。

「先生!負傷者2名で現在1名救出活動中です。こちらです!」
9話も、現場は小松君から始まりました。

串刺しって・・・もう、ワタシには観れない状況です・・・。

「あちらもです。」

小松君も、一緒にあちらに行ってくれて良かった。

このスタンバイ小松に萌えないわけがなく(笑)
カッコいい。

そして、響先生の判断がだんだん自信に満ちてきて、
頼もしくなったね。

鉄パイプなんだけど、ゴリゴリ切ってる音が怖い。

って、小松君では!

「切断完了です!」いつのまに、こっちへ??
しかも、切ってたの~?

今週はまたずいぶん出番が少なかったけど、
そういうストーリーだから仕方ないよね。

春子ちゃんも目覚めないとだし、響先生ももう一段ステップアップ。

なんて言ってる場合じゃなく・・・大地震・・・。

最終回はどんな結末を迎えるのかな??

「楽しみ~!」なんて、予告を観ただけですでに、思えなくなってきた。


先週の、ビル災害の時、下までロープでおりるシーン、
ホムペのロケレポを読んだらホントに高くて3階の高さだったとか。

大倉君も、加藤あいちゃんも気をつけながら必死に降りたんだって。
ゆーやんもきっと、必死だったと思う。
がんばったー\(^o^)/


佐藤二朗さんのブログでは、
「Dr.DMAT」ご覧頂いた方、ありがとうございます
佳境に入った撮影、ラストまで頑張ります。

と書いてありました。


Dr.DMATチームのみなさん。
毎日怒涛のロケが続いてるようですが、体調と怪我に気をつけて、
素晴らしい最終回を迎えてください。







<今日のツブヤキ>
今日は楽しいお出かけをしてきました~。
明日ゆっくり書こうかな(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆいぽん  2014, 03. 07 [Fri] 19:12

こんばんは☆

私も小松くんが切ってるとは知らずで
知ったとき「えっ!小松くんが切ってたの!?」ってなりました(汗)
あの鉄パイプ切断するシーンもリアルでしたね・・・。
来週の大地震はさらに大変なことになりそうでドキドキです><
地震が起きると当然火事も起きると思うので
小松くんも大活躍しそうですね^^

でも小松くんを見れるのもあと少しと思うと
なんだか寂しいです><

Edit | Reply | 

クミコ☆  2014, 03. 07 [Fri] 23:36

Re:ゆいぽんさんへ
こんばんは~(^^ゞ
いつの間に、任されてたんでしょうか~、
盲点だったよ。
不意打ちのドアップにやられました~←殴っ。

最終回が近づいてますが、どういう展開になるのか、
どんな結末になるのか~、
そして、小松隊員の活躍は!?
ドラマなのに、ドキドキします。そして、ちょっと淋しい。

ぜいたくは言えませんが、
次はもっと、娯楽的に観れるドラマがいいな~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?