021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

プレトンドルミエルシェブ

こんにちは(^^ゞ
真冬に戻ったみたいに寒い雨が降ってます・・・。
今日はまた夕方から空手…雨男ってホッペなのかな(汗)

「プレトンドルミエルシェブ」この呪文を呟くと、
真っ暗な景色と、空腹感と、底冷えと、犬の吠える声が、蘇ります。
冷たい空気に燻されたような干し草の香りと動物の匂いと、
遠くにポツンと温かそうな灯りも。

今、かねてより実行せねば!と思っていた、
TV版のフランス旅をディスクに落としてます。
倍速できなくて、6時間かかるのね・・・。
学校終わったら空手なのに、どうするんだろう。
出かける時間までに終わりそうな感じですが、ヒヤヒヤしてます。

録画の順番が、最終回からでラストが第1回なんです。
実際には録画が終われば、第1回からになるんだけど。
なので、観ていると海に飛び込むシーンから徐々にさかのぼるという
事になっていくわけなんだけど、観てイキナリ号泣って・・・(笑)

だって、
ラストの知念くんの日記で「旅して良かったと思う人!」ってとこで、
思いっきり手を挙げておっきな声の「はい!!」の、ゆーやんが、
あまりにも可愛くて、ホントに、良かったな~って思ってる気持ちが
こもってて、感動。MEEETOOOO!!ホントに良かった。

先日、ふと、昨年のDVDが発売になるって事を書いた記事を、
読みなおしてみました。わなわなしてたよ~。
収録時間276分に(@_@;)
+特典映像は60分ちょっとだったかな。

276分って、何時間??慧算ができない!って。
足だけとか、髪だけとか、捜さなくていいだけでも新鮮で、
ありがたいのに、長時間も!って事実にオロオロ。
こんな豪華なプレゼントなんて貰い慣れてないから、
どうしていいか分からない状態。

そんな贅沢を味わった後も、
ゆーやんからのプレゼントは、どんなことだって、
4年ぶりにスノボ行った事だったり、
暮れに家族で買い物に行った時に、お母さんがみんなに
靴を買ってくれた事だったり、
俺は黒いスニーカーにした事だったり
「愛のカタチは人それぞれだから」って言葉だったり、
なんだって、相変わらず嬉しくて大事な宝物です(*^_^*)

そして、フランス旅も何年経っても色褪せることがない、
大切な宝物。

不思議な事に今も、もう一人のゆーやんが、あのまんま
フランスにいる気がしてる~。
洋梨のお酒を飲んで、いい気分で農園の路を歩いていたり、
ワインとダンスを楽しんでいる賑やかなカフェの横を、
笑いながら、足早に通り過ぎてるかもしれない。

もしかしたら、しっかり住んでて根を下ろしてるかも?
農園や、お土産物屋さんで働いてるかな?
チーズ作ってるかな?フランスパンを焼いてるかな?

パラグライダーのインストラクターは・・・してないよね(笑)







<今日のツブヤキ>
7日発売の「S Cawaii」4月号。
初登場のHey!Say!JUMPが特集で8ページ載るとか。
どうしよ~(汗)「With」より更に若いファッション誌だよね?
8ページ・・・。
主婦の友社だから、カレンダーの宣伝ではないのかな。
カレンダーは講談社。
う~ん、気になる~!魅惑のページ数だよね~(^_^;)
取材の時期も気になるところ。結構、前だったのかな?
最近なのかな?
明後日、本屋さんで立ち尽くしてみます。


そして、Dr.DMAT第9話!





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR