まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ Dr.DMATフォー!

Dr.DMATフォー!

こんばんは(^^ゞ
近頃、夕飯を片付けた後、コタツで寝落ちしてしまうクミコ☆です。
クッションを枕に仰向けにコタツにすっぽり入って、
お腹の上で両手を組むと「すう~」っと、眠れる。
約15分~30分ぐらいなんだけど、起きた時に喉がカラカラです。


今日は、月イチの漫喫デーでした。
またしても私だけ、折鶴魂を観てた。

香港の、スパデリ「やまゆと絡み」のフィーバーっぷり。
あと、山ちゃんのどっきりハピバ。
ゆーやんが、MC始まる前からもう顔が緊迫してるとこ。

ワタシが鬼リピしながら観てたら、漫画を読んでた友達が、
「そういえばDMATさ~、高木くんいっぱい出てたね~。」

って~、うれし~。
今まで大倉君にくぎ付けで、ゆーやんの事は分からなかったのに。

それも、関ジャニ∞のメンバー全員を知らなかった彼女は、
まさにDMATで、大倉君を覚えたという(*^_^*)。

しつこくワタシが連呼したり、語り明かす為、ゆーやんの事は、
とっくに知ってるんだけど、ドラマでは目が追い切れず。
「どこにいるのか分からないよ?」って。
録画して無かったらなおさら。一瞬で消えてしまうので、
説明もしにくい~。

8話は、ハッキリわかったそうで「小松隊員、大活躍してた!」と。
しっかり説明しておきました。
画面に映ってない時だって頑張ってるんだよ、活躍してるんだよ。
って。

観ている方の記憶には、
最終回には小松健二隊員=高木雄也(Hey!Say!JUMP)
と、残って欲しい。

そうそう!8話の視聴率。
7話から、ピョン!と跳ねあがってあっぷる~♪

前に書いたように、露出や視聴率は度外視しても、
出演するだけの価値があるドラマ。って思います。

でも、もちろん、たくさん出てくれて、視聴率も高ければ
単純に、嬉しいわけです。

全12話だとしたら、あと4話ぐらいなのかな?

春子ちゃんは、目覚めるのかな。
目をパッチリ開けて、今のお兄ちゃんを見て欲しいな。
できれば、小松くんも見て・・・(笑)
最終回に向けて、どんどん盛り上がっていきますように。







<今日のツブヤキ>
4月号「ポポロ」は、薮ちゃんがトニトニの為に別撮りでした。
なので「JUMPからメッセージto薮ちゃん」ってコーナーあり。

ゆーやんから、薮ちゃんへのメッセージ。
「やぶくんへ
元気? 俺は元気 トニトニフォー! ゆうや」


薮ちゃんからのお返事
「高木へ
高木はこうやって手紙を書くより直接話したいんだよね。
”トニトニフォー!”の言葉でなごんだ。
でも、この手紙に返事を書けと言われると、それは厳しいわ(笑)
では最後に”Dr.DMATフォー!!” from薮」

ゆーやん、会ったらいっぱい話したい事があるのかな。萌え。
トニトニフォー!で、なごんじゃう薮ちゃん・・・爆萌え。



<拍手コメントのYさんへ>
初コメありがとう(#^.^#)
ワタシも最初は思いましたよ~、あわわ~!って。
でも、山ちゃんの口からでる言葉は全てカッコイイよね。
照れないようにしても照れる顔が最高でした。ゴチです。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
私もいつも小松くん見てますよ!!
この前の「はいっ!・・・ボルト?」は本当にキュンってしました(笑)

これからも楽しいブログをお願いしますね!

あと、今更言うことでもないんですけど汗
去年の8月18日のジャニーズフィフスフェスタに行かれたんですよね?
多分ですけど、私もその日に行っててクミコさんの斜め前の方にいました!!
ノースリーブのワンピ着てた小学生ぐらいの女の子です・・・(笑)
分かりませんよね(^^;;
いつもブログ見てます!って声をかけたかったけどいきなりはキモい人って思われそうだったんで💦多分ブログの話してたしクミコさんでした(o^^o)

どうでもいい長文すいません
2014年03月04日(Tue) 17:14
No title
編集
漫キツで満喫できましたか?(前にクミコさんが言ってたのをパクりました)私、漫キツとか、カラオケボックスとか、行った記憶がない・・・どんな場所なの?DVDを見ながら漫画も読めるの?DVDは持ち込み?完全に流行から遅れてます。でも雄也くんの事は遅れないようにがんばる!!(笑)折鶴魂・・・私も時々見てます。和ティストの衣装(ゆうやくんは黒っぽい)色っぽいよね。山ちゃんのバースデーサプライズもサイコーでした。そして私は今、フランス旅の終盤です。
2014年03月04日(Tue) 21:21
編集
Re:山田ねねさんへ
こんばんは☆
DMATの小松くん、カッコ可愛いですよね~。

その魅力を、これからも、できる限り全力で
お伝えしたいと思いま~す。

8月18日、スケジュール帳を確認したら行ってた(笑)
午後と、夜の部と両方。
席も記憶が無いんだけど3階だったような・・・(汗)
山田ねねさんも、入ってたんだね~(*^_^*)
学生さんなんだよね。夏休み中のお楽しみだったね。

ぜひぜひ声を掛けてくださ~い。
いったい、何を話してたんだろう・・・お恥ずかしい(^_^;)
同時に、ワタシを知ってくれてる方がいるんだな~って
なんだか、不思議な気分です。
これからもよろしくね♪
2014年03月04日(Tue) 23:08
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは☆
漫画は1ページも読まずに、ひたすらDVDを観てました。
某漫喫だと、3人以上~になると、約4.5畳ぐらいの、
グループ用の個室がフリータイムで借りれるんです。
DVDは貸出もあるみたい。
でも・・・、毎回もちろんJUMPを持ち込みです。

インフルなんて流行にはのらない方が良いですが、
ゆーやんごとは、一緒に必死で乗り込みましょう!

折鶴魂のゆーやんは、お腹にポニョが(笑)
あの黒と赤い帯?ベルト?の衣装は、何万回観ても、
似合ってる。 ハピバもサイコーだよね。

ジャニーズおばさんサマは、フランス旅ですね(*^_^*)
ワタシももう一度最初から見たいなあ。
久々に明日はTV放送版の方を観てみようかな~。
2014年03月04日(Tue) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL