021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

スク革~おネエの世界♡~

こんばんは(*^_^*)
今日も冬に戻ったような寒い雨降りでした~。
どういうわけか、ホッペの空手の昇段審査、大会など、
空手の用事がある日は何故か雨降り・・・。
もしや、雨男がいるのかな・・・(;一_一)ダレ?

朝の8時半~夕方6時まで体育館にいました。
床が冷たくて敷物を敷いて座っても、お尻が芯まで
冷えきってしまいました。

そのままラーメン屋さんで夕飯を済ませて帰宅。
お風呂に入ってあったまって、「スク革」をいそいそチェック。
本日・・・、新たな名シーンが生まれてたよ(笑)

番組冒頭からイキナリ刺激的な写真が!

山ちゃんと知念君が、交互に目を手のひらで覆う。
「ハタチになったばかりのアイドル」らしい対処で正解。

ザキヤマさんが、嬉しそうに「先生!」
「イキナリお昼からこれ、刺激が強すぎませんか!?」
なんとなく目じりが下がっているように見える、ひか&ゆう。

先生は微笑み、メガホンで写真をさしつつ・・・
「山田、これは何だと思う?」
ザキヤマさん「おい!分かんないよな?うん、分かんないよ~。」
まおみちゃん「山田君が~!言っていいの~?」
なんて、わきわきしてたら・・・、
山ちゃん「これはあれですね、ブラ○ャー。(笑)」
爽やかな笑顔だった~。「5月に21歳になるアイドル」的にOK。

背後から、まおみちゃんの「・・・オトナになった~」って声。
ザキヤマさん「ブ○ジャー兄さんて呼ばれるぞ」
って、山ちゃんをツン!

ここで種明かし?(笑)
実はこれはブ○ジャーの中でも男性用。
メンズ○ラなんだとか。
ウッチャンがそういった後のみんなの反応がすごかった~。

色んな世界があるのだよー(*^_^*)

今週はまるっと、1時間おネエWorldだったのでライブは無し。

面白かったけど、ライブも楽しみにしてたから淋しい。

黒髪ショートゆーやんのうちに、もっといっぱい見たいな~。
どうにか、生雄で見たい。ドーム魂はどんな髪型?

きっと、今の生ゆーやんの魅力もすごいと思う。
やっぱり、TVで観たり雑誌で見るよりも、ずーーっと、
ずーーっと、カッコイイはず。
もしや、精悍な感じに見えるけど、生雄はチャラいかもしれない。
JUMP活動でのピアスゆーやんは、小松くんじゃないのだ~。

あの黒髪ショートで颯爽と手を振りながら花道を歩いてきたら・・・。
あの黒髪ショートで「好きなんだチェリー♪」とか。
あの黒髪ショートで「SCRAMBLE」とか「BOUNCE」とか。
そして、汗をかいたらどんな感じになるの~?
そして、汗を拭いたらどんな感じになるの~?
妄想族が、ちょっとアクセルを吹かしてます・・・(汗)

とりあえず、テレビで見れる「家族で選ぶ日本の歌」を楽しみに
してます。まだ、ちょっと先だけど(^_^;)






<今日のツブヤキ>
やまぺ読みました。
やっと、会えるね~。どんなステージになるのかな?
素敵なセトリへの曲揃えもMAX。JUMPの仲良しボルテージもMAX。
ファンのテンションもMAX。
5月を楽しみにしてます。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いやぁ~ん♡

クミコ☆さん、こんにちは~v

なんだか凄い映像、ありがとうございます!!
大分は3週ほど遅れているので、あとでゆっくり楽しむとして・・・

いやぁ~、嬉しそうなお顔♪
知念くんと山ちゃん、可愛いぃv
で、その後の反応(笑)
素直すぎますよね~v
二人ともお姉ちゃんがいるのにね。
いや、それとこれはやっぱり別物なのかな?

それにしてもライブがないのは寂しいですよね。
毎週かなり楽しみにしているのに・・
黒髪ショートの高木くん!!
私もお気に入りです♪

No title

ホッペくんの空手の付き添いご苦労様。底冷えしますよね・・・この時期は・・・風邪などひかないようにね。今回の小松くん、テキパキしてて好感度アップル・・じゃなくてアップ↑↑。五月魂はもう小松くんじゃないからチャライたかきくんかな(笑)どっちでもいいよね。ゆうやくんにかわりないから(笑)山ちゃんのジャンペはセブンの仲のよさが伝わってきました。よかったね。ますますジャンプの絆が強くなってきた。
ところでゆうやくんとケイトくんの共通の友人って誰だろう?接点が見つからない・・・ずっと気になって・・・(笑)

Re:いやぁ~ん♡の、真琴さんへ
こんばんは~♡
内村先生ナイスな質問でした~(笑)
おかげさまで、まだまだ照れ無しには言えない
ワードがあるって確認できました(*^_^*)
ワタシの定義ではアイドルは照れてなんぼ!
照れないのはスター。
スターは、にしきのさん。あと、ダイアモンド☆ユカイさん。
内田裕也さん。

山ちゃんには、ヒガシやマッチのように、
永遠のアイドルでいて欲しい(笑)

画像をよく見ると分かるかもですが、
すごく可愛いのに、なかなか「大きめ」なのです。
何カップ??って思った。
あ、ワタシにとっては・・・だけど・・・(汗)
そういった意味でも、刺激が強かったんでは・・・。

脱線しましたが・・・お楽しみに(笑)

黒髪のうちに、生雄に会いたい!(T_T)

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは(*^_^*)
やっと、午後から寒い雨がやみましたよ。
屋外のスポーツの応援や付添いも、厳しいだろうな~と
思うけど、体育館や道場も結構キツイのです・・・。
屋内は雨が降っても中止にならないのは良いのですが。

8話、良かった~!アップルアップル~↑↑

さすがに五月には、小松君モードではないよね・・・。
ちょっとだけでも、レスキュー隊員のユニフォームで
出てきてくれないかな(笑)
もしかしたら・・・
また違うモードのゆーやんがいるかも
しれませんね。だといいな~(*^^)v
もちろん、チャラ木くんにも会いたいです。

やまぺ、やまちゃんは裕翔くんの「10000字」
読んだかな~?
山ちゃんもインタビューはもう終わってるのかな?
2人とも、10000字の中に詰め込みきれなかった
メンバーへの気持が、溢れ続けているように思えます。
どんどん強く太くなっていくJUMPの絆、最高です(^^ゞ

共通の友人て、外国の方かな???
ゆーやんティンクは、ハロウィンパーティーっぽいし。
ゆやけとトークで、前にゆーやんが外国の友達を作ろうと
してて、圭人君が協力したって言ってたような。
あとは、2人の共通の友人っていったら・・・
JUMPメンバーしか思い浮かばない(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR