まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

With4月号~次世代エース~

こんばんは~♪ここのところ、ポカポカ陽気だったのに
金曜の夜から雨がしとしと降ってます。

今日は卒業式の地域も多かったかな?高校が多いのかな?
ご卒業、おめでとうございます。

新しい世界に入る前の、小休止。
春休みって、わくわくどきどきだよね。
いっぱい、エンジョイして充電してください(*^^)v

コチラの小学校は、来週です。
本日は、初参加のPTA定例会。まだ、見学の段階だからリラックス。
終了後は、卒業式に向けての体育館清掃。
三角巾被ってエプロンして、お掃除してきました~。
埃の塊が頭上から、パラパラと。なかなかハードでした(^_^;)

来春は、私がお掃除隊長になって指揮を執るので、しっかり見てきた。
「銀魂」のバンダナを三角巾にしてたら、ウケた(笑)

ピカピカの体育館で、素敵な卒業式ができますように。

話は変わり・・・、
「With4月号」読みました~。
「次世代のエース」て響きが素敵で嬉しい。間違いなくそう!
JUMPは「エース」だと思う(*^^)v

伊野ちゃんの、「この機会にどういうメンバーがいるのかを
伝えた方がいいんじゃない?」って意見に、わきわき~(笑)
優しさナンバー1は山ちゃんとか、紳士ナンバー1は高木とか、
クールでいたいのは圭人じゃない?とか、
終始9人が入れ代わり立ち代わり話してて、4ページあっても
足りないです。

読んで、好きな部分だけ少し。

初のSEVEN会をしたって話から・・・

山ちゃん「裕翔君と俺は、何か話さない時期があったの。
お互い意識し過ぎて、ライバル見たいな感じで、そのSEVEN会で
すんげー話した、本当この1~2ヶ月だよね。」

高木「何?どんなことを話したの?」
八乙女「え、嫌いだったとか(笑)?」
伊野尾「ムカついてたとか(笑)?」

ホントにBESTのお兄さん方って・・・(笑)。

薮「昔、2人から相談受けてたな・・・。」

そっかー、2人から・・・・。
薮ちゃんはやっぱりJUMPのお母さんなんだなって思いました。
悩みを一番、話しやすそう。
ニュートラルに聞いてくれそう。

もうひとつは、
有岡「高木といのちゃんもギスギスしてたけど、
いつの間にか仲良しだよね。」

ホテルが同室になったら、何を話していいか分からなかったって
ゆーやん。
それが・・、

伊野尾「最近は一緒になっても、
高木がすごいいろいろ話してくれて超楽しいもん!(一同笑)」

知念「アドレスとか番号を知らないって会話もあったじゃん?」

伊野尾「あ!メール来たわ、最近」

一同「なんて?」

伊野尾「最近仲良くなって、2人で写真撮ることがあったんだ」

一同「なんだよ、それ!(笑)」

伊野尾「これだけでちょっと面白い話でしょ!
それを高木が律儀に俺に送ってくれた(笑)一緒の写真を。」

高木
「JUMPのグループメールから連絡先を見つけて引っ張ってきたの。」

一同「かわいいじゃん!(笑)」

かわいいよ!伊野ちゃんに2人で映ってる写真送りたくて
調べて、ニコニコしながら送ってるゆーやん、かわいいよ~。

その写真が見たい。2人でスノボーでも一緒に行ったのではないかと
思っちゃった~。

4年ぶりにスノボーしてきたってMyojoで読んだばかりな記憶が。

ぜひぜひ、オフが合えばBESTメンバーで行って欲しいな~。

そういえば、Withの付録!
前回のネイルキットは残念ながら使いようが無くて・・・。
今回は紺のミニトートで、使いやすそうだったよ~。


それから、サタジャニ。買い忘れました・・・。
カレンダー特集とかで、JUMPも載ってるらしいって聞いてたのに。
ヲ友達に見せて頂きました。
カレンダーの紹介。すでに公開されてる全員でのショットが
載ってました。
記事は、今回女性誌からの発行という事で、今までと違った
イメージに仕上がってるとか。

大きさも使いやすそうだし、ますます楽しみです。

が!予約した密林さんからメールが来て、
「発売日が変更になったので配達日も変更になります」って。
配達予定日10日と・・・・。確か8日だよね?変更になったの?








<今日のツブヤキ>
昨日は、日生劇場の「なにわ侍」が千穐楽でした。
ゆーやんが観劇に行ってたようです~。
手拍子、ノリノリだったとか(*^^)v
桐山君、中間くん、喜んでくれたよね♡
オフも充実で、えがった。

ジャンパも収録済みなの~?楽しみにしてます。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR