まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 愛しのティンカーベル♡

愛しのティンカーベル♡

こんにちは(*^_^*)暖かい日が続いて過ごしやすい数日です。
花粉・・・飛んでますよね?鼻がムズムズ痒い~。
ワタシは軽めなのだけど花粉症なので薬を飲み始めてます。

春うらら~な、日差しで窓を開けていられる陽気。
カーテンも気持ちよさそうに、そよそよ。

本日、エキストラ参加するつもりで予定を空けておきましたが、
連絡来ず・・・・。せっかくママ友さんがつきあってくれるって
言ってくれたのに・・・残念(>_<)
1度は参加したかったな~。野次馬役で充分だから。

諦めて午前中は脂肪燃焼するべくウォーキングをしてきました。
10000字・・・、じゃなくて10000万歩歩いたよ。
距離は6kmくらい。

午後は、ダークシステムをリピりながら、ティータイム。
伊野ちゃんと光くんの、いえ、加賀見と恩田の「連弾」が
何回観ても面白い。

まさかのJUMPから怪演俳優(?)が2名も(笑)

ポポロの「コンビ研究所」2人の対談を読みました。
ふたりとも「ゆとり世代」で正座ができなくて、
カットかかるたびに「小鹿」みたいになっちゃって(笑)

たぶん、生まれたてのバンビちゃん的な感じかな?
光景を思い浮かべて、読みながら笑ってしまいました。
和室での正座のシーン、けっこう長そうだったよね。
もっと若い、ティナちゃんの方ができたというオチ(笑)

それにしても・・・、4月からドラマやバラエティーで月火土日と
JUMPに会えるんだけど、まだ、水木金が空いてるよね・・・。
各TV局さん、お願いします~。JUMPを詰め込んでください。
ギュっギュっギュっと詰め込んでください。

1週間毎日会わせてください。

それから、
もしも光君と大ちゃんがヒルナンデスのレギュラーになれば、
夜JUMPだけじゃなく昼JUMPにも会える。スク革は全国じゃないし。
そうなると・・・、朝が空いてます!

朝昼晩と会わせてください。

「JUMP○○」とか「○○JUMP!」とか冠番組も当然、欲しいよ。
毎日朝昼晩どこかでJUMP。充分いけると、思いませんか?(笑)

いつか、この野望が叶うと信じてます(*^_^*)

話は変わり・・・、ポポロ読みました。
薮ちゃんがジャニワ中で別撮りだったそうで、
4組に分かれて、7とBESTでペアで対談。

ゆーやんは圭人くんと2人でわきわき対談。

圭人くんから、ゆーやんへ
「雄也呼びしたいんだけど」ってメッセージ。

お仕事では高木くんと呼んでるけど、
プラべでは雄也って呼んでるんだって。もめもめ。

統一して「雄也」呼びにしたいそうで、
「年齢とか気にしてるの?」とか、「たぶん呼ぶ側の俺の問題」
だとか、かしましく話あった挙句に・・・

「まだしばらく中途半端にしておく?」ってゆーやん(^_^;)

「でも、せっかくだから今日から雄也でいこうかな」と圭人くん。

「じゃ、オレは呼ばれても振り返らないことにするわ・・・って、
ウソウソ(笑)」

ぐわ~~、どっちでもいい~。でも・・・薮ちゃん大ちゃんに続き、
「雄也。」って呼んでるとこ見たい聞きたい。
山ちゃんは・・・いいや・・・・。(妬)

次にランチをめぐって、カップルみたいな会話。

ゆーやんから圭人くんへ
「ランチに誘ってるのに全然きてくれない」ってメッセージ。

圭人くん
「逆に高木くんを誘っても『寝てたから』」とか
『あとで予定があるから』」とか、今すぐなら出れるじゃん?
って理由で出てこない。」

雄「だけど、圭人が誘うのはいつもランチなんだもん!
それもなぜか夕方4時くらい。もう少しで夜ごはんじゃん。」」

圭「ランチでもお茶でもいいんだって~。こっちはがんばって
連絡してるのに」

雄「ディナーだったらいいよ。この前、俺から誘おうと思ってた
んだよ、どうしても焼鳥が食べたくなって。」

圭「誘ってよ!なんで連絡くれなかったの?」

雄「いや、結局、焼鳥屋には行かなくなったから。」

なんだ、この会話~。夕方4時にランチなんだもん!とか、
「ディナー」だったらいいよ、で「焼き鳥」とか。
しかもどうしても食べたくなった焼鳥に、結局「行かなかった」
話とか。つきあって1年経過ぐらいのカップルみたい。
対談というよりも・・・、
ぐだぐだ携帯で話して時間を費やすカップル感が漂ってる。

圭人くんの
「誘われたら俺はすぐに行くのに。ランチでもディナーでも
いいんだよ、いっしょにプライベートを過ごせれば。」

って言葉、これはダイレクトでシンプルで可愛いくてキュンとくる♡
告白みたい。

ここからが、愛しのティンカーベル部分(笑)

一緒に友達のパーティーに圭人君も参加した話題。
圭人くん「あ、その話する?内緒にするんじゃなかった?」
なんだってーー???

友達に誘われてパーティーに行ってみたら全員が仮装してて、
ゆーやんもその場でティンカーベルの衣装着させられたと。

目撃者の圭人くん・・・・
「あれはひどかった(笑)遅れて参加したらパッツンパッツンの
ティンカーベルがいるんだもん、めっちゃ笑ったよ。」

ご本人「自分でも爆笑だったわ。」

も~、愛しの妖精ティンカーベル♡見たい。思いきり爆笑したい。

緑のパッツンパッツン。ふっ。いんげん豆みたいな?

キラキラの粉を振りまいて飛べるのかな?そのキラキラを浴びたい。


目撃者圭人くん!内緒にしないで~、もっと詳しくだよ!

でも・・・事務所的にNGかな(笑)


明日はDMAT8話!動くゆーやんに会える幸せ♡


読んでくれた方ありがとう。長々ごめんなさい。




<今日のツブヤキ>
山ちゃん大ちゃんの対談。
大ちゃんから、「涼介へ」メッセージちょっと抜粋。

「”おまえなしの人生は考えられない!”
これからもよろしくな!ふたりともおじさんになっても
いっしょにバカやっていこう。」

なんか、涙腺がゆるんでしまったのでした。

どうか、イケメンでキュートさを維持しつつ、
バカやってるおじさんになってください。

「仲良きことは美しきことかな」・・・ですね?






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
ふふふっパッツン パッツンの
ティンカーベル?…


見たいような
見たくないような
怖いような
怖くないような


見たくないか?と聞かれたら
確かに見たいっっ! (≧∇≦)

が…ちとふくざつ~
2014年02月26日(Wed) 20:33
編集
Re:ルックママさんへ
こんばんは~(*^_^*)

そうです、ティンカーベルです。ぷぷっ。
パッツンパッツンの。

ワタシは、見たいようで、笑いたいような(笑)
見せてくれるものは拒みません、何でも見ます。

100%確かに見たいです(*^^)v

みんなで一緒に見れば、怖くないはず(^^ゞ
2014年02月27日(Thu) 00:18
No title
編集
ゆうやんがティンカーベルって・・・って想像するだけで面白いw
しかもパッツンパッツンwww
レアすぎて圭人くんの頭の中にあるゆうやティンク脳内写真を光くんに絵にして書いてほしい(笑)
2014年02月27日(Thu) 01:21
編集
Re:ゆうきちゃんへ
こんにちは(*^^)v
ね~、よくぞ暴露した(笑)
想像がついちゃうから笑っちゃうんだよね。
確か他の雑誌でも言ってて、ちゃんとメイクとかもしたはず。
ゆーやんティンク、光くんに描いて欲しいよね~。

ちなみに・・・BESTコーナーで5人でコスプレどう?
リハの段階でお蔵入りになりそうかな?(^_^;)
2014年02月27日(Thu) 17:06
No title
編集
パッツンパッツンのティンカーベル是非見たいに一票!!!空は・・・飛べない・・・よね?やっぱりこの話を読んでなぜかバカレアでのコスプレのスーパーマンが頭をよぎりました(笑)
2014年02月27日(Thu) 20:33
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~☆
圭人くん・・・ずるいよね(笑)
ぜひぜひ見た~い!でっかい妖精さん(^_^;)
もちろん・・・、飛べないだろうね。

バカレア!そういえば、赤レンジャーだった??

BESTコーナーでお披露目して欲しいけど、
さすがにボツかな?
間違いなく・・・7が引くよね(汗)
これからDMAT観ます!(^^ゞ
2014年02月27日(Thu) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL