まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ その洗濯物、ください。

その洗濯物、ください。

こんばんは(*^^)v
本日は、スクール革命の放送が無い日曜日だったので、
なんだか、張り合いのない淋しい1日でした~。

おまけに、ホッペが、漢字練習のノートの直しを溜めこんでて
月曜日に提出だというのにちっとも、とりかからない。

それも、先日の懇談会で先生が、
「3学期は、こんな学習させてます」ってお話の中で、
初めて聞いた~。
ホッペは、1回も家で漢字練習帳を出した事がない・・・(汗)
チェックしてみたら、1月からの直しが大量に溜まってた・・・。
なんだこれ~、ホントにビックリ~。終るのこれ~?
慌ててたらホッペが「おかあさん、だいじょうぶだよ。」
って、その余裕はどこから・・・(汗)
土日で終わりましたが、よく平気であんなに溜められるなあと思う。
20Pぐらいあった・・・。

ホッとしたので、ゲットした「Myojo」を、読み読み。
やっぱり10000字から読んだ。

ピッタリした言葉が浮かばなくて支離滅裂だけど感想を。

芸能界に入っていなくても、
部活で悩んだり、友達関係で悩んだり、葛藤、妬み、嫉妬、
羨望、自己嫌悪、複雑なものが混ざり合って構築された
目の前に立ちはだかる壁は、青春にはつきものだと思う。
大小、高低、個人差はあるかもだけど。

裕翔くん「限界までいったんです」と。
ずいぶんおっきな壁を壊して、のりこえたんだね。

「やめちゃったら、もうがんばることすらできない」

この言葉で、真面目だな~、強いな~って思うと同時に、
彼の真面目さ強さゆえの苦労を思ってしまったり。

今の、笑顔に救われました。目元、前よりふんわりしたよね。
これまでの自分を認めて、しっかり受け入れているからこその笑顔。

「自分でつかんだポジション」からは、大切な仲間たちがいつも見える。
と、ラストの方に書いてあったんだけど、

きっとね、
みんなも裕翔君の視線をいつも背中に感じて安心してると思う。

カメラのレンズ越しの眼差しも、みんな感じてるかな。
そして、その時はみんなも裕翔くんをみつめてるんだよ。

これからも、みんなで向き合って一緒に歩んでいってください。

話はかわり、

薮ちゃんの刑事ドラマ決定、おめでとう~(*^^)v
すでに、スリムなスーツ姿の刑事さんが目に浮かびます。
今回はエリート刑事なのかな?そのまんま似合いそう。

なんとなく、はぐれ刑事純情派における、城島君的なイメージも
似合う気がするんだけど(笑)

伊野ちゃんも、金髪は役作りの為だったとか~。
どんなドラマに出るんだろう?
こちらも、早く正式に発表になるといいね。

そして、TBSサマ~♪JUMPをどんどん出してください。

Myojo、ゆーやんのページに戻り・・・。

ゆやぶ対談だったんだけど、ますますわきわき♡
少しだけ、抜粋。

薮ちゃん「高木も昔はかわいかったのにな~。」って。
ゆーやん「え、今は?」
薮ちゃん「今は、かわいいっていうより色っぽいから。」
ゆーやん「芸能界で揉まれて色気がでてきちゃったんだな!(笑)」


ゆーやん「おれが友達とメシに行く時一緒に参加してくれたりね」
薮ちゃん「じつはJUMPといる時の高木と、友達といっしょの高木は
キャラが違うのか確認するのが目的だったんだけどね。」

ゆーやん「え~そりゃあ、仕事とプライベートは違うでしょ。」
薮ちゃん「友達と一緒だと、けっこうツンツンキャラだよね」

ゆーやん「今でもわりとそうかも。」
薮ちゃん
「そんな素の高木も見ちゃったし、なんだかんだ、波長は合うと
思うよ俺ら」

ゆーやん
「ツアー中に同室になると、しゃべらなくても居心地いいもんね。」

楽しそうな2人のフォト。
こんな関係になるまでには、きっといろいろあったに違いなく・・・

来月の10000字インタビューは、ゆーやん。
一体なにが飛びだすかな?お話は、どの方向にいくんだろうか。
インタビュアーの方の腕次第?

楽しみにしてます(^^ゞ

あ、「JUM COMI!!」セルフ撮りスマ写のコーナー、
「伊野ちゃんの背後霊ゆーやん」も可愛かったよ~。(*^_^*)

そして、すっかり萌えてしまっているこの部分。
続きに・・・。


ポポロは、とりあえずスタ読してこよっと。






<今日のツブヤキ>
ヲ友達に教えて頂き「ViVi」をチェックしてきました。
記憶が定かではないのですが4月号って書いてあったかな???
4月は早すぎるかな・・・。違ってたらすいません。
三浦翔平くんのページで「芸能界で仲が良いのは?」って質問。
「健(佐藤健)とHey!Say!JUMPの高木雄也この2人かな。
って話してたよ~。lineとかもするらしい。
混ざりたい・・・。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

IMG_20140223_190012.jpg
やけに履きこんでるように見える靴下。借り物?私物?
不思議な色合い・・・ちょっとウェット感あり。
洗いたい~、洗わせて~。←殴っ!
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます。
編集
クミコ☆さん、こんにちは。

裕翔くんへの暖かい言葉を拝見して・・・
涙腺決壊だよぉぉぉぉぉーーー!!!
いまだに上手くまとめられない私ですが、
クミコ☆さんの・・・
カメラのレンズ越しの~
その時はみんなも裕翔くんを見つめてる、のところ。
このコメント書きながらも号泣しています。
ありがとうございます、ありがとうございます!!
母親でもなんでもない私がお礼を言うのもおかしいけど・・
とにかく、ありがとうございます!!!

もうちょっと落ち着いたら、またきます(笑)
2014年02月24日(Mon) 15:47
編集
Re:ありがとうございます。の、真琴さんへ
きゃーー、ごめんなさい、ごめんなさいだよ~。
上手く表現できなくて、もやもやして、
もどかしい気持ちのまま書きました。

実は、一番言いたかった事が抜けてるんです。
ここで、補足です。
裕翔くん、がんばった、がんばった。
君はこれまでもこれからもずっと君だよ。
自分をう~んと誉めて愛してあげて欲しい。

まだ弱冠ハタチなのに、
なんであんなに謙虚に語れるんだろう。
いい子いい子したい。または、背中をさすってあげたい。
ふっ、嫌だろうけど(笑)

ドラマも決まって、朝からガッツポーズです。
実力派若手俳優、中島裕翔。
ワタシも母親でもなんでもないのに、
 親みたいな気持で、誇らしさでいっぱい。

それにしても・・・、
 ゆーやんの時はどうなっちゃうのかなジブン(汗)
2014年02月24日(Mon) 17:05
No title
編集
Myojo・・・見応えありましたよね。裕翔くんの辛い思い出。よく話をしたね。乗り越えられたから今がある。今日裕翔くんのドラマ出演の発表がありましたね。今日のYahoo!急上昇ランキングで裕翔くんは6位にランクイン!!がんばれ!!ゆうやくんもね(笑)
P.S.ホッペくんの将来楽しみです。
2014年02月24日(Mon) 20:35
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは☆
もしや、ガラケーからじゃ・・・。
だとしたらありがとう。私にはできない技です。

Myojo、読み応えあった~。
スタ読では、10000字は読めないし、
買うしかななかったけど、買って良かったかも。
ピンナップも、アダルトで素敵だった(*^^)v

裕翔くん、ほんとによく話してくれたね。
しかも、自分にとって辛くて苦しかった日々を、
謙虚で客観視して爽やかに話せるなんて、すごいです。
なかなか難しい事だと思う。

彼のそんな素直な面が、ドラマで共演した方々から
好感をもたれる部分なんじゃないかな~。

そして、素敵なドラマ出演がきましたね~。
新しい経験、出逢いが待ってる。
がんばれ!!

PS・ホッペの「根拠のない余裕」たまにキーっ!ってなる。
しかも、ギリギリなんとかなってしまうから、学ばない。
将来は、やっぱりギリギリなオトナになるのかな。
それって・・・、ワタシだ・・・。(汗)
2014年02月25日(Tue) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL