まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ 朗報です☆

朗報です☆

朗報で~す\(^o^)/天使のヲ友サマ、HU~さんのおかげで、
名古屋29日1部に、ワタシ、入れます~~~

ううっ、ううっ(@_@。。(涙)嬉しくて~。

同行予定だった、ヲ友サマは都合がつかなくなり、
初の1人参戦&初の名古屋上陸になりますが、
現地ではご面会の楽しみもありそうで・・・

動きが鈍い&極度の方向音痴ですが、

ゆうやんの為!!トライしてみますよ~(^_-)-☆。

あたふた、所要時間やら、新幹線やら、名古屋駅から、
チェックしてます・・・・もしかして、早起きしないと??
朝がダメなんで、今から睡眠とらなきゃ(笑)。



ず~っと、さぼってたゲルマローラー、
今から、コロコロしなくちゃ~~!!間に合うかな?




<今日のツブヤキ>
美容院にも行かなきゃ~。
まだ行ってなかったんですよ・・・。
バサッと切っちゃおうかな~(笑)。

その前に、お盆ね・・・。頑張るぞ、おー!!





いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

編集
おめでとうよかったね!!!新幹線で来るのかな?横浜からのぞみでノンストップ一時間20分です。私五月に横アリ行ったばかりだから・・・名古屋から在来線で笠寺(かさでら・・ガイシの駅です)まで十分ですね。近いよ~~~思ったより・・・もし時間があって名古屋で駅から外にでるなら新幹線の改札口を出ると『エスカ』と言う地下街(名古屋は地下街がすごいです)に入ってください。名古屋めしがほとんどあります。『エスカ』はそんなに広くないので迷わないと思います。WELLCOMEなごや~~その前に嫁のおつとめがんばれ~~
2012年08月11日(Sat) 23:07
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ

ありがとうございます~!!名古屋、初上陸ですよ(笑)。

ワタシの常日頃の、方向音痴とヒッキーぶりを知っている、
ヲ友さんに報告したら、非常に非常に!!
心配していただきまして(笑)。

日本ガイシホールとは、昔のレインボーホールの事では?
と、いろいろアクセスを調べてくれました。
「みどりの窓口」で、この「メール画面」を見せて、
「このとおりに行きたいんです」と言えば大丈夫!!って、
我が家~笠寺まで、発車時刻、乗車時間、乗換、運賃、
一目で分かる時刻表にして、メールをくださりました。
1部に間に合う出発時間で、2パターンも!!
感謝(*^^)v。ちなみに、SMAP坦&鉄子です。乗り鉄です。

名古屋駅構内や笠寺駅は昔と変わってしまったかも?
との事で、ジャニーズおばさんサマ、ナビお願いします!

笠寺駅が小さくて、会場までごった返すと聞いたのですが、
そうなんですか?駅で待ち合わせなどは無理で、
会場入り口ぐらいしかないって。
名古屋駅なら、ゆっくりできそうですね(^_^)v。
名古屋めしって、なに~~~!?
ってゆーか、29日会えると嬉しいんですけど(泣)
いつか逢える日の為に、拍、非、メール、
どこからでも良いので、メアドいただけたら
嬉しいです(*^_^*)。ワタシも、送りますので。
2012年08月12日(Sun) 00:17
おめでとう~、名古屋!
編集
良かったねぇ~、激戦区名古屋参戦が叶って!
一人参戦、大丈夫だよ。ゆうやんに没頭すれば良いだけですから。
私、一人参戦歴は長いです、笑っ。
きっと慣れ親しむルートとなる事でしょうね!名古屋まで新幹線ならすぐですもの、ゆうやんを想いニタニタしていて下さい。きっとJUMP 関東組がた~ぁくさんの車内かな?
いっぱい応援、
私の分まで叫んできてね。
クミコさん参戦、おめでとう。
パパありがとう!
ゲルマローラー、頑張るんだぁ!


2012年08月12日(Sun) 05:54
編集
Re:洋子さんへ

ありがとうございま~す(*^_^*)v
ゆうやんは、ワタシを見捨てませんでした(笑)。
というより、ヲ友サマはワタシを見離しませんでした。
ホントに、感謝です~。
洋子さんの分も、じーーっくり見てきますからね!!
HUーさんは、プリケツですから、ワタシはどこを
見たらいいですか?(笑)。

どうせ冒険するなら、いろいろと、企てたく・・・、
アレコレ練ってますが、なにしろ、家の事が優先。
今日も準備に追われてました~。
でも、心は軽やか~ですよ(笑)。
2012年08月12日(Sun) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL