まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

週末つれづれ

こんばんは(^^ゞ
Dr.DMATをまた観てます。
目が慣れてきたので、しっかりちゃんと観てみたら、
第7話・・・、出演されている方々が、
テキパキ、バリバリ動いててめちゃくちゃカッコイイ。

ラスト、DMAT要請はしばらく出動を見送るって決定されても、
響先生を始め、みんなが出動するところもしびれた。
自然と湧き起る、闘志。生まれる、使命感、連帯感。

ゆーやん、
こんな素敵なドラマに出演できて良かったなーと思った~。

バカレア、フランス旅、ジャニワ、ダイバー、etc...次から次へと、
新しいゆーやんが観れて、嬉しい日々です。

やっぱり中でも、フランス旅は素晴らしかったなあ~。
本当に贅沢極まりなくて豪華なお宝の山な番組だったよね。

思いだす度に、浮かぶ場面が違うんだけど、今、思いだすのは
カッコいいとこじゃなくて、

*過ごしの寝ぼけ顔、ちょっとキレ気味の顔、
*リオムのとっぷり日が暮れてお尻に火がつくまでの凹みっぷり、
*チーズフォンデュのお店で、生ハム詰め込み過ぎて、
口元を手で押さえて、なにげにオエッってなってるとこ。
*ホテルでのスエット姿。
*日記を書くアングル。
*最終日の捨て身の寝癖。
(ビーサンよりハーパンより、グリグリの後頭部)

極めつけは温泉水着と水泳帽姿。
これは、いろんな意味を含めて、すんごいものを見た!(わお!)

6泊8日のフランス旅のおかげで、
どれほどの、ゆーやんデーターが脳内にインプットされたか。

もし、この番組が無かったら間違いなく、
一生、目撃するチャンスなんてなかったはずのゆーやんの姿が
ギュっと濃縮されてて濃かったーー。

またいつか、そんなゆーやん濃度が200%な番組に
出れたらいいな~。


話はかわり・・・、
少クラの司会、4月から河合君&桐山君になるんだね~。
最初の頃のJUMPみたいに、グループ内で毎月違ったメンバー
が司会をするのではなくて、この2人が毎回って事なのかな~。
それは・・・賑やかそうだね(*^^)v

3月の観覧申込み20日締切だった~。
申し込みしてないんだけど、もしかしてラストにJUMP全員が
ゲストとかないかな~って思ったり。なさそうかな??

AiAriの次は、愛ハピ♡お披露目はいつーー。
両A面なんだから、そのうちお披露目あるよね?
カレーの新CMと共にかな~(#^.^#)








<今日のツブヤキ>
今週の「みなさんのおかげでした」の男気じゃんけん、
「鎌倉&江ノ島」ロケだったので、録画して観ました。
ゆーやん、観たかな~って思った。
春の海、眺めたいな~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

こんにちは 
いつも読むたびに共感して、幸せ気分にひたってます。
わかる、わかるー!なポイントがたくさんあって、なんだか嬉しいな。←まわりにいないから、わかる人。

フランス旅は、ホントによかったですよね。
もう、この旅は何回みたかわからないくらいのリピ率です。

少クラの司会もついに完全に卒業ですね。
最近はゆうやん出ないし、さびしかったけど、河合くんと桐山くんも楽しそうでいいかも。

小松くん、出番は少なくても、ああいうドラマに出てるのは嬉しいし、きっと、ゆうやんのことだからたくさんいろんなことを学んでますね。

長々とごめんなさい。

 
Re:こんにちは・のりこさんへ
こんばんは~(#^.^#)コメントありがとう。
共感していただけますか~?
「そうそう」「うんうん」「それそれ」って笑いながら
読んでいただけたら、それが一番嬉しいです。

時々、暴走してしまう事もあると思いますが、
ゆーやんへの愛ゆえ。許してくだされ(笑)

つくづく、たかちねがフランス旅に出たことは、
奇跡だな~って、たかちね坦にとって、
本当に貴重な大切な宝物になったな~って思ったのです。

DMATという、真摯で過酷なドラマに出演できたことで、
また一つ、宝物が増えたよね。
きっと、ゆーやんにとっても貴重な財産になったんじゃ
ないかな~?って思う~。

JUMPもだいぶお兄さんになったし、いよいよ少クラも
無事に卒業を迎える時期かな?(*^^)v
WESTもデビューだし、なんだか良い門出な気がしてます。
いい日旅立ち(^^ゞ

また、遊びにきてね~(*^_^*)
No title 
うちのパソコンからコメントが打てない~~!!機械音痴の私には手も足もでない~~ヘルプミー~~というわけでガラケーから・・・フランス旅はいいよね~~無邪気で計画性もなくてでもいつも笑ってて(若干ピンチもあったけど)こんな番組この先絶対ないよね?ホントに貴重な体験をさせてもらってそして私たちも幸せに浸らせてもらえて感謝です。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~。パソコンどうしちゃったんだろうね~。
ガラケーから、ありがと~(^^ゞ
ふふふ、いよいよ、スマホに変える時期かな~?
あ、パソコンか・・・(笑)

何かにつけてフランス旅を思ってしまうんだけど、
それぐらい素晴らしくて、心に残る番組だったよね。
どこを観ても、お宝ばかり^。
たまに、あの笑顔に会いたくなっちゃう。
観る度に、新鮮な気持ちになれちゃう。
ホントに感謝です(*^_^*)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR