まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Dr.DMAT第7話

こんばんは(^^ゞ
19日は光くんが出演する舞台「殺風景」のチケット当選発表日
でしたね~。ワタシのまわりの光坦さんは、みなさん当選された
みたいで良かったです(*^^)v
今からもう、5月が待ち遠しいかな?楽しみだね~。

ワタシは目下のところ毎週お茶の間でランデブーできる「Dr.DMAT」
を楽しみに週単位で生きてます(笑)


だのに、第7話・・・、怖い、怖くて観れない・・・。

遊園地のロケ、先週数日間あったみたいだけど、積もった雪が
「撮って出し」感が出てるね~。
悪天候で撮影スケジュールも変更を余儀なくされて大変だと思う。
編集さん、間に合うように本当に忙しいだろうな~。

石黒さんが話してたよね、大変な時ほど仲間意識が強くなるって。
きっと、現場は一丸となって着実に進んでいるのではないかな~。
と、思います。

で、今回の小松君。お出番が、少ない・・・。
でも、これはいつもの事。そしてそんな時も、映りが非常に良い。
それもいつもの事。

頑張ってる小松くんアップに撮影してみました。

「隊長、これは・・・」の、ゆーやん。
久々の、オレンジレスキュー隊員姿だったね(*^^)v
近づきながらだんだん、表情を変えていくところ、
ナチュラルでイケメンだった。


「傷病者多数!詳細つかめません!」の小松君。
めっちゃ軽症にみえる方の腕を、ガシッと掴んで
必死に連れてくる小松君。かばいい♡


次は、
「40代女性!意識レベル二桁、赤タグです。
背中、腰、数か所刺されてます!」
すごく、重大な報告をしてるんだけど、ほっこりしてしまう画像。

そういえば、犯人・・・いっそ、小松君に捕まえて貰いたかったな~。

今回、セリフだけだったり、
「先生!こちらの男性です!」って声はゆーやんなんだけど顔は
観えなくて、走り去る体型もぜんぜんちがう・・・、謎の回(笑)

体調くずしてないといいな~と、思った。


DMATって何話までなのかな??
どうか、1度だけで良いので「小松軸」のストーリ展開を、
よろしくお願いします。






<今日のツブヤキ>
小松君の口から「40代女性!」って言葉が出て・・・はう~。
ドラマって、セリフでいろいろな言葉を話してくれるから面白いよね。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR