まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

爆笑スク革!

こんばんは~(*^^)v
本日は昼間はお暇を頂き、
久々に1人で家を出て都内をぶらぶら散歩しました~。
実際には散歩というか、迷い迷い迷ったんだけどね(汗)
短い時間でしたが、急きょ場所変更でおつき合いいただいた
ヲ友さまありがと~。無事に会えて良かった(*^_^*)
食べ過ぎでしょうか・・・。
DSC_0764.jpg
DSC_0767.jpg
でも、おいしかった~(*^_^*)また行きたい♪

帰り際、明治神宮前の交差点で救急車と消防車が!
「東京消防庁」って書いてあったので、中を覗いてみると
ほんもの~。車の中に、隊員さんが数名乗り込んでいて、
オレンジのユニフォームの上には・・・ブルーのスモック。
ホントに着てるんだな~って、感動。

しかし、撮影ではなく、ほんとに出動中。かっこいい。
そして、いつもありがとう。くれぐれも気をつけてくださいね。

夕飯にmen'sお待ちかねの「シュウマイ弁当」を買い、
早めに帰宅。着くなり荷物を置いて雪掻きだよ・・・。
だいぶ溶けて更に重い(*_*;

だけど、通学路だけは確保しないと月曜日困る~。

というわけで、日没までに完了です(^^ゞサッパリ!

終らせてから、「スクール革命」を観ました。
先週に続き今週も爆笑。


全部面白かったけど、特に面白かった部分だけを。
今週は「声」とか「音」にまつわる特集。

声で、ウケてしまったのが「声が低い人は○○が多い」

○○はなんでしょう?ザキさん「レザーのジャケットを選ぶ人が多い」

ウッチャンが「それ、分かる気がする。」って。

正解は「年収が多い」でしたー。企業家が多いんだって。

ゆーやんも声が低いよね?レザーも好きだよね(笑)

年収は~???(笑)

次にモノマネ。

武田鉄也さん→「R」の発音を意識して話すと、
誰でも滝クリになれるとか。
みんな斜めに構えて、やる気マンマン(笑)
特に、光くんの表情がすでに似てた。

「まずは知念から!」知念君、裏声で上手(笑)
「はい、みなさんこんばんは。滝川クリステルです。」

思いっきり爆笑でウケてる光くん。

次は、山ちゃん。同じセリフを言うけどアンニュイな感じ漂って、
「桃井かおり」風になってた(笑)

次に、光くん。爆笑だよー。息が漏れてる
「おじいちゃん?」って、ウッチャン。
ワタシには、まんが日本昔話みたいだった(笑)

もう、すでに笑いそうな高地くん。
どんどんおかしくなって、言ってる途中で、吹き出しちゃう。

「ぶらり途中下車の旅」みたいだと~。も~、爆笑。

すかさず、ザキさんが「おやおや・・・」

総ツッコミで、「それは滝口順平さんでしょ!」
滝川さんじゃなくて、滝口さん・・・。

ホントにローカル的なウケなのかもしれないけど、
我が家は涙を流しながら爆笑でした。

ライブは「AinoArika」この前と少し違うのかな?
後半から、キラキラ吹雪が降ってきて舞ってた。
ラストは暗転。端っこのゆーやんが確認できずに真っ暗。
ぐすん・・・。


来週も面白そうだし、ライブだけじゃなくてJUMP全員での企画。
なにか作ってくれないかな~。
圭人くんみたいに何かの先生として出てもいいよね~。


ゆーやんの「滝クリ」観たいなあ~。




<今日のツブヤキ>
さっき堂本兄弟を観てて、結婚願望がある人~!
って話題で光一くんが「ある」とー。
みんな「いつ?」「いつするの?」って訊いたら
光一「え、今じゃないでしょっ!(汗)」
面白かったー。









いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
おいしそうなランチですね。リフレッシュできましたか?でも、帰ってから雪掻きではそういう訳にもいかないね。家族へのお土産の「シュウマイ弁当」ってゆうやさんの「おいち」ってあれですか?私も横浜に行ったら是非買って帰りたい。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~。久々のお休みの外出でうきうきでしたが、
早めに帰ってからの雪掻きは・・・Endlessです。
今日もです(>_<)

横浜名物のあの、シュウマイ弁当です~。
ファミレスなら外食できちゃうじゃんってお値段だけど、
家で食べるシュウマイ弁当の方が、気楽でいいって。

どうやら、空港などには別バージョンのシュウマイ弁当が
存在するらしいです。「おいち♡」は、そっちなのか??
それも、食べたい!食べなきゃ!(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR