まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

「Dr.DMAT」第6話

こんにちは(*^^)v
今、全国各地で雪が降ってるのかな~。
外に出られる方、足元にはじゅーーぶんに気をつけて下さいね。
とうぜんながら、腰も・・・。

学校は通常通り登校だったんだけど、連絡網がこないかと
ソワソワしてます。ホッペは大喜びだけどね・・・(^_^;)

昨日は午後から授業参観で2年生最後の懇談会でした。
今回は「教室の窓側の後から1番目の席♪」
2番目じゃなかったけど、窓側に立ってちょっと嬉しかった。
不謹慎にも、あの「モテたい5人」が浮かんでしまいました。

夜は、DMATのリピ祭り。
今回も出番は少なかったかもしれないけど、
あの、患者さんをず~っと支えてる隊員さん、いいな~。
と思ったりしたけど、
場面、場面で、しっかり映って嬉しかった~。


最初、穴みたいなのぞき窓??を覗いてるところが可愛いって
ヲ友達もいましたが、
やっぱり、必死の表情で振り向いた顔がいいな~。

「すいません!上部を外すにはこのボルトですか!?」
「すいません!」必死感でてる。そして、白い歯が可愛い。

「今、メーカーに分解方法を問い合せてますが、
われわれが確認しながら分解すると1時間はかかります!」

その後の場面、小松隊員その場で作業だった?
これ、小松君だよね?

現場で実際に作業する姿は、お初な気も。
これは、どんな作業をやってるのかな~。

そして、響先生に「小松さん!ボルト取って下さい!」

小松「はい!」


小松「・・・・??ぼると?」口ぽかん。

響「早くっ!」急かされた~(笑)

小松「はい!」

大きな返事も、ぽかんも可愛かったです~。
前回から着用してるブルーのスモック??
この時だけ、園児の・・・スモックに見・・。(ごめん)

その場で即リピってて先に進まなかった。

小松くん、どんどん隊員として成長してますが、
やっぱり可愛い♡ってところがある。
そこのところは最終回まで、ずっとキープでお願いします。








<今日のツブヤキ>
本日は、white Valentine。
ロマンチック♡と言いたいところだけど、お仕事大変だろうな~。
風邪ひかないでね~。

みなさん、愛しい彼にチョコレートの準備は万端かな?
ワタシも・・・しっかり用意してあるよ。
今年は、京都のお店です。でも、パリのチョコレート(笑)

もちろん、我が家のmen'sにも用意したよ♡

そして今年はヲ友達から、私へ。
愛の告白(そう解釈してもいいよね?)プレゼントをいただきました。
続きに~。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
「Sadaharu Aoki」のチョコレート♡
東京と名古屋に店舗がありますが、
フランスで作られたそうで、行った事も無いのに嬉しい。

どんなお味なのかな~?って気になってましたが、
お店が遠い&自分の口に入れるにはお値段が・・・。

わ~い。
つやつやしてて、口に入れてしまうのがもったいない。
いつもありがとう~(*^^)v素敵なフォトも、ありがとう~。
ドキドキするけど、勇気を出して味わってみます~。
そして「とれびあ~ん!」(フランス語で書けない)
って言う。

DSC_0756.jpg

びっくりしたのが・・・賞味期限が「2014.3.26」。
これって・・・・、す、すごいよね??
IMG_20140214_092649.jpg
いつも優しく見守ってくれるヲ友達が「雄也運」に恵まれますように。
まずは、ジャンパ!もしや、当たるんじゃないかな~(^^ゞ

どうも、ありがと~!

スポンサーサイト

Comments

No title 
こんばんは☆

いま大阪は雪やんでますが、朝は凄かったです><
そうですよ、足元には本当に気を付けないと・・・
今日、私は見てはいけないものを見てしまいましたから・・・(笑)

1番目!おしいけど、嬉しいですね(^▽^)
やっぱりJUMP担には、教室の窓側の後から2番目の席は特別ですね♪

DMAT、途中まで見てましたが足切断するシーンで
恐怖度MAXになったのでテレビ消しちゃいました・・・(T-T)
録画はしてるので、冷静を保ってまた見ようと思います!

確かに、幼稚園の子みたいですね(笑)
可愛いです///

わぁ!賞味期限が誕生日!これは運命というやつですよ~♪
 
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんは~(^^ゞ
今日は大丈夫だったかな?コチラは豪雪地帯だよ~。
ホッペは庭で腰まで埋まった・・・。
もしや、ゆいぽさんも・・半分ぐらい埋まるかも(笑)

垂涎の特別席だよね。
なかなか、後ろから2番目の席って当たらな~い。
でも、今まで廊下側だったので、テンションあっぷる。

DMAT、脚本とかじゃなくて、
切断の音とか無理なんだよ~エグイよ~。
苦手だけど、頑張ってる。
青いスモック、汚れないように??抗菌??
ぼると?のとこだけ黄色い帽子で想像しちゃった。

賞味期限、すごいよ~(*^_^*)
ワタシは、この日になったことは1度もないよ~。
これは、ヲ友達のゆーやん運UPの年かもね。
ゆいぽんさんは12月2日になった事ある?

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR