まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 豪雪GO!GO!

豪雪GO!GO!

こんばんは(*^_^*)
今日は、とーーんでもない一日でした。ヘトヘト。
雪がたくさん降った地域の方、お疲れさまでした。
無事でしょうか?被害は無かったかな?

我が家は庭が「る~るるる♪るーるるる♪」って言いたくなるほど、
雪が積もりました。スキーもスノボもできます。

午前中は、PTAの引き継ぎの日で隣の町内の自治会館まで。
近所のお仲間と、決死隊組んで、傘を杖がわりにして目指しました。
「ホワイトアウトだ~!」「私、松島奈々子ね!」
「南極物語!」「たろ~っ!じろーーっ!」

いいオトナが・・・、
意味不明に叫びつつ、雪をかき分けて進んだのでした。
普段の徒歩時間の3倍ぐらいかかったかな。


終ったら午後から、雪掻きです。夫も仕事から帰宅して
総出でがんばるけど、今回は重いしけった雪で、はかどらない。
もう、お手上げ状態。道だけ作って、終了でした。


やっと落ち着いて本日は「AinoARika」PVを観てます。

それから、続き。
テレライ~もっともっとJUMP詰め合わせ~その2

AiAriのPV撮影で当日振りを覚えた光くんを支えたメンバー愛。

「当日であの振りをよく覚えられたなって逆に驚いた。」って山ちゃん。
「俺だったら絶対に無理だった。」は、ゆーやん。
圭人くんが「途中でキレるなって話してて、立ち位置的にオレが
八つ当たりされて蹴られるんじゃないかと、ソワソワしてた。」

「蹴らないよ!(笑)でも、本当によく覚えられたよあれはもう奇跡だな」
光くん、ホントにすごいよー。
PVを観てて、改めて思った。
この、彼のがんばりには、エベレスト級のプロ意識の高さだけでなく、
彼の強いメンバー愛を感じました~。

次に、

伊野ちゃんが「前に体調崩して座り込んだ時は高木が抱き起してくれた」
って言ってくれた・・・までは良かった(笑)

「普段は冷たいけど、弱ってる時は優しいよね」って。

「『普段は』って余計じゃない?(笑)」ゆーやん。

普段は優しくて、弱ってる時に冷たいよりはかなりマシだよ(笑)


みんな誰かが体調を崩すと、「大丈夫?どんな感じ?」って
すごく聞く。

薬やアドバイスをくれたりもする。

大ちゃん「山田の家に遊びに行った時に、知念の誕生日に
全員で撮った写真が寝室に飾ってあるのに愛を感じた」

「オレも飾ってあるけどね」裕翔君

大ちゃん「裕翔のドラマの感想メールも愛だよ」

山ちゃん「圭人は夜遅くにジムに行きたくなって電話したら、
『考えさせて』って一回切ったんだ。数分後、電話がきて
『ジム行きたいから付きあってくれない?』」

全員で、「ひゅー~~、キザっ!!」

薮ちゃん
「全員で集まる日って楽しみにしてるし、そういうところは
愛があるなって思うよ」

きっとみんな、朝からメンバーの顔を思い浮かべて、ソワソワ♪で、
ウキウキ♡なんじゃないかな(*^^)v

メンバーが年々、何かを経験して乗り越える度に、
絆がギューッと濃く、ググッと強くなっていくのが分かって、
すごく嬉しいな。
仲の良さって、わきわきしてる場面だけじゃなくて、
会話してなくても目配せや、すれ違う時、黙って背後にいる時、
みんなでモニターをジーっと見詰める、ただそれだけで、
それぞれの絆を繋ぐ糸が見える気がする。
かなり、絡み合ってる(笑)


ホントに最近のTV紙は、よい記事が多くて、
すっかりドル誌離れしてます(^_^;)






<今日のツブヤキ>
少クラ、再放送で録画して観ました~。
ま、ワタシは映ってませんでした・・・ホッ。
なかなか良い回だったな~って思った。
2人のロミジュリ、淋しい部分もあるけど、
すごく良かったでしょ~?
肩の力を抜いたオトナな感じで、
エアドラムのゆーとくんが可愛くて。
薮ちゃんのナチュラルな笑顔が爽やかで。

残念だったのが、放送されなかった2人のわきわきぶり。
ステージ準備中。屏風前に立ってトークで繋ぐ2人。
薮ちゃんが「裕翔も大きくなったなあ。」って感じの話題。

「裕翔が小さかったころ、よくこんな事やってた。」
いきなり、裕翔くんの両ホッペを「片手」でムギュッと握る。
その裕翔くんの顔が、スクリーンにドアップで映る。

ムギュッ!により浮いた上唇を、人差し指で「プルプルプル」
ってはじく薮ちゃん・・・。
スクリーンにドアップです。そこも。
薮ちゃん・・・裕翔くんハタチだから・・・ね・・・。

全く抵抗しない裕翔くん、小さい頃に戻った気分だったかな。

実際にはノッポなイケメン2人のイチャイチャが・・・。
たまりませんでした。おなかいっぱい、ごちそうさま←殴っ!




<拍手コメントのMさんへ>
こんばんは(*^^)v
前回の雪が溶けたと思ったら、更に激しい雪でした。
まだ娘ちゃんは学年閉鎖中かな?
チョコレートどんなの作ったんだろう?無事渡せましたか?
Mさん、もちろん、ゆーやんの分も作ったよね?(笑)

嵐の曲とJUMPの曲、ダンスはどことなく似てる気がする。
特にダンススタイルに詳しいわけじゃないけど、
でも、振り的には似てるような。
人数が違うから動きが違うけど、メンバーの人数がどちらも同じ
だったら、もしや似ているんじゃないかと・・・。

JUMPもたくさんダンスナンバーあるし、
もっと学校に取り入れて欲しいよね。(*^_^*)

DMAT、淋しいけどまた次がありそうな気がして、
期待してしまう気持ちを抑えることができません。
なんでも、どんとこい!








いつも拍手ありがとうございます!
コメントもうれしいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment

わ~ん、観たかった~(泣)
編集
クミコ☆さん、こんにちは~!
雪、やっぱりそっちに移っていきましたね。
大丈夫ですか?
水分含んでる雪って重くて大変ですよね~。
早くお天気が回復しますように!

それから・・・少クラ!!!
クミコさんがお楽しみに~って言ってたのはそういう事だったんですね。
う~んっ!!
観たかったっ!!
2月分の未公開シーンでやってくれないかなぁ(切望)
抵抗しない裕翔くん、可愛いっっ!!

ってか、ソレやりたいっっ!!(プルプルv)
2014年02月16日(Sun) 17:10
編集
Re:わ~ん、観たかった~(泣)の真琴さんへ
こんばんは~(*^_^*)
そちらは交通機関も回復しましたか?
コチラは、とんでもない吹雪の影響で、
まだ、遅れ気味です。
早く自然にとけてくれたらいいのですが。重いっ!
豪雪すぎて、スコップですくった雪を積む場所もない。

雪で外と遮断された世界か~。
あぁ~、裕翔くんさえいればねえ。

ワタシも、ゆーやんさえいてくれたら何日でもいい←殴っ。
それこそ、天命と思ってその状況を受け入れるから←蹴りっ。

少クラ、そうなんですよ~。すごく観て欲しいところ。
会場も「きゃー♡♡♡」でした。
薮ちゃん、ニコニコしたまま、いきなり顔面をムギュだもん。
さぞかし、可愛がってたんだろうな~って思った(笑)

プルプルね・・・、見てるこっちが恥ずかしかった~(笑)
真琴さん、息子さんにやってみて。
ぜ~ったい、怒られるから(笑)
2014年02月17日(Mon) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL