まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

テレライ~もっともっとJUMP詰め合わせ~その1

こんばんは☆
今日は、ホッペの空手の日。いつもは待ってる間に買い物と称して、
実は本屋さんに直行で、まずはスタ読タイム。
なのですが・・・本日の「テレライ」があまりにも良さそうなので、
ガマンできずに午前中からお迎えに行ってきました(*^^)v

連載拡大「Valentine Special企画」第2弾!
「Hey!Say!JUMPもっともっとJUMP詰め合わせ」

3ページです。ギュっと濃い内容と、全員ビジュが麗しい。

<メンバーからチョコをもらうなら?あげるなら?>
そのままつらつら書きます。

ゆーやん・えこひいきなしで全員。その中でも裕翔は喜んでくれそう。
もらうなら山田かな。おいしいチョコを知ってそうだから。

光くん・一人ずつ好きな物を考えて全員に。もらうなら、高木。
料理するイメージとかないし、新鮮だと思う。

伊野ちゃん・本命チョコを高木に渡す。流行のチョコを手作りで。
貰うのも高木。だって大好きだから(笑)

圭人くん・無難にいうと裕翔。おいしそうに食べてくれそう。
もらいたいのは山ちゃん。凝ったやつをくれそうだから。

山ちゃん・あげるなら圭人。まずくてもおいしいって食べてくれそう。
貰うなら、知念。食べた事がないような高級なチョコをくれそう。

裕翔くん・あげるなら山ちゃん。表参道にあるような高級チョコなら
満足してくれるんじゃないかな。
貰うなら全員。味に文句は絶対に言いません(笑)

知念くん・ゆーてぃ。もっと、太って欲しいので。
貰うなら雄也!ドライそうだから想像できない。どんな風に渡すのか
気になります。

薮ちゃん・貰うなら知念がいいな。高級なチョコをくれそうだから。
あげるなら、全員にあげる。見た目より味重視。

大ちゃん・失敗しても喜んでくれそうだから伊野尾にあげます(笑)
貰うなら高木かな。
いやいや言いながら、結局渡してくれるのが彼なんですよ(笑)


分かりにくいけど、ゆーやんから貰いたいメンバー4名。
理由を読むと、珍しい事をさせていじりたい系??(笑)
伊野ちゃん以外は(笑)
ライバルが増えてるーーー(;一_一)ビミョー!

なのに、ゆーやんは「山田かな」って・・・。

どんどん、ややこしや~になってくる~。\(^o^)/ワーイ♡
ヲ友達が裕翔君風にいうと「デンジャラスな関係はドラマだけに」
って感じだって(笑)
デンジャラスだよ~、薮ちゃんの存在も忘れてはいけません。

もうひとつの企画は「メンバー愛のありか」をテーマに座談会。
ここは、メンバー愛たっぷりですごく良かったので
「その2」で、まとめたいな~。

興味津々なのは、そのあと話題。
年末恒例のプレゼント交換会も行われたようで、
薮ちゃん
「相手が決まってれば選びやすいけど。高木なら角砂糖とかさ。」
伊野ちゃん
「わ~、甘い!」って喜ぶね。」
ゆーやん「オマエら・・・。」

ゆーやん。ホントに2人に「オマエら」って言ったのかな~(^◇^)
うっそ~、信じがたい。聞いてみたい~!

みんな誰のセレクトのプレゼントが当たったかというと・・・、

山ちゃん→大ちゃんセレクトのゲーム機。

光くん→圭人からのスピーカー。

裕翔くん→山ちゃんからシャンパン。

知念君→光君からの頭皮マッサージ。

伊野ちゃん→裕翔くんからのトイカメラ。

大ちゃん→伊野ちゃんからのスマホで操縦できるロボット。

圭人くん→知念君からのマグロ(好きな時に注文できるギフト券)

圭人くんて、魚苦手じゃなかった???
山ちゃんの手料理で克服してねー(*^^)v

やぶたかプレゼントは、2人で交換したみたいになった~。、

薮ちゃん→ゆーやんからの防水テレビ。
「風呂に入りながらDMAT見ることにする。」

ゆーやん→薮君からのジューサー。温めもできる高性能のやつ。
「オレ一人暮らしだからピッタリだなと思って。」

ピクッと、反応してしまったこの発言。
1人暮らしなんだな~、やっぱり。
そう思ってたけども、ハッキリ聞くとなんだか・・・、
オトナになってしまったな~と、思う。

このモヤモヤした感じを、例えてみると・・・←ん?

年頃になった息子に、ちょっと前から彼女がいるようだ。
直接は聞かないけど、なんとなく分かる、知ってる、気づいてる。

ある日、息子とお友達の会話の中で「オレ、彼女いるし~」って
ハッキリ本人が言ってるのを耳にしてしまう。

やっぱり・・・、分かっていたけど、やっぱりそうか~。
そうだったか~、ほ~、ま~、そっかー、なかなか、やるじゃん?
って感じ?

ん~、「彼女がいる」は大げさかな~。

「好きな子がいる」ぐらいの方しっくりくるかな。

なんとなく、伝わったかな?どうでもいいかな?

もどかしい。





<今日のツブヤキ>
ともかく「2人暮らしだから~」とか、
うっかり爆弾発言が無いだけいっか??(汗)



<拍手コメントのMさんへ>
久しぶりの東京だったのか~。
せっかくだから、あちこち動きたいけど、
なかなかそうはいかないよね~。時間との闘いだよね。

インフル、やっぱり流行ってますか?
学級閉鎖は本人は元気な場合、ホントに自宅で持て余す・・・。
コチラも流行ってますが、息子の学年はまだ大丈夫みたい。
今年はオトナはA型が多いんだって?
お互いに気をつけましょう(^^ゞ

また、いらっしゃる機会があったらぜひぜひ~(*^_^*)






いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
テレライ私も買ってきました。この歳になるとJUMPくんたちが何をしても、何を言っても『かわいい~~』の一言です。あとで考えてみると最近山ちゃんは裕翔くんと急接近のような気がする・・・と言うことは、三角関係ではなくて四角関係?トライアングルではなくてスクエアーってこと?大変だ~~(笑)そんな中薮くんと光くんはパパとママのように暖かく見守っているんでしょうね(笑)JUMPの中でも会話とかで、ひとり暮らしの人が増えたようですね。だんだん大人になっていくんだな・・・私はご老人になっていく~~(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^^)v
これから、授業参観なのにパソコンを開けてます(汗)
買いましたか~?ビジュも良いし、保存版です(笑)
やまゆと、仲いいよね。
圭人くんも、山ちゃんコール多いし。

ややこしくなってきた!相関図をお願いします。

ほんとに、何を観ても読んでも、ニヤニヤしています。
お互いに、老人にはなりません。
ただ、年々、オトナを極めて、積み重ねていくの。
素敵なオトナになるために、日々精進します。(笑)

では、行ってきます(*^^)v

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR