まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ヨルナンデス

こんばんは☆
今日は、「ヒルナンデス」に大ちゃんと、光くんが出ましたね~。

我が家はリアタイでみれそうなくて、録画しておいて、
夕飯を食べながら観たので「ヨルナンデス」でした(笑)

2人が、ビューファインダー(合ってる??)に、ずっと映ってた~。
「ラベンダーの香り」ばっかりの大ちゃん(笑)
光くん、ぜひぜひ、京さまと絡んでください。
ヤンヤンで、藤岡さんとも絡めたんだから、どんとこい!でしょ?(笑)

最後に、新曲の宣伝をしてました~。

昼間は、Mステを編集しつつ、観ていたら・・・・、
一緒に観てたホッペが、曲ですぐに気がついて
「あ、かがみだ~!」と。
「おんだもいる!」と。
「あれ?ファントムは?」って、おいおいっ!JUMPにはいないでしょ~。

ってとこから、ふと、ファントムを演じるとしたら誰だろう・・・。
考えてみました。

ファントムは・・・薮ちゃんかな?
「常に笑顔」という「逆に無表情」な演技とかできそう。怖そう。

西園寺は・・・、ゆーやん。
最初、顔に砂がついたまま気づかないのは衝撃だったけど、
単純な感じが、似合いそう。ニヤリって顔、してほしい~♡

ここまでくると、BESTでまとめたいな~。
大ちゃんは・・・・大ちゃんは・・・、ゆりちゃん(笑)

4人を惑わせる小悪魔、ゆりちゃんに大ちゃんが大抜擢!

うまくまとまってスッキリ!(笑)

ダークシステム、いよいよ来週はフィアンセ恩田くん登場だね。
楽しみにしてます(^^ゞ

ゆーやんのDMATも、折り返し地点かな。

まだ、ロケもあるようで、アチコチに残る雪も早く溶けますように。
「なごり雪」って呼ぶのかな、素敵な響きだけど、実際には汚くて
ドロドロな雪。

みんな溶けたら、春に1歩近づくかな~。
ひとまず先に、我が家の「梅」は咲きましたよ~。良い香りです。

DMATが終わったら、実はやりたいことが・・・。

全話をDVDに焼いて、ちゃんと保存して、そして・・・、
小松隊員の出番の部分だけを残して編集、いっきに全話まとめて観たい。

さぞかし、忙しく働いてるんじゃないかなー?観てみたいな~。
という、欲求が・・・。

たぶん働く小松君というか、「ほうれんそう」で忙しいんだろうな(笑)
「ほうこく、れんらく、そうだん」の事だよ~、念のため。




<拍手コメントのMさんへ>
お久しぶりです(*^^)v
インフルエンザ流行ってますが、大丈夫ですか?

今日は、こちらに来られてたんですね(*^_^*)
すぐに帰らなきゃなのは残念でした。
用事は無事に済ませられましたか?

会えなくても、近くでJUMPが大御所さん方とリハやって、
本番収録してるのかと思うと、しわわせ感ですよね。
いつか、ガレットご一緒しましょ~(*^^)v
平日の昼間限定なんですけど・・・(汗)










<今日のツブヤキ>
にっぽんの歌、収録終了したみたいですね~。
やっぱり、AiAriだけじゃなかったようで、楽しみです。
ずっと、JUMP魂でのOPソングだったり
家族と言えば・・・家=ハウスだったり。
良さそうな選曲。メドレーって、綺麗につながると素敵だよね。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR