まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 寝る速さNO.1

寝る速さNO.1

今日は、「バカレア」のフライアーをゲットしに、
再チャレンジしてきました~!!
子供の習い事の間に映画館を往復できるか!?
ドキドキで・・・ダッシュ。むふふ、ありました~。
パソで見るより小さいけど、ビジュOK!

d誌のP39、ゆうやんの「女形」立ち、見ましたか?
ちょっと、小さい写りだけど。意識しなくても、
自然と、ひねっちゃうんだよね足腰・・・
手のポーズなども、優雅ですね。(hさんが好きな指先)。

ガシッと仁王立ちのポーズとか、バカレアでしか見かけない
もんね。

なのに、d-1グランプリ「喧嘩が強そうなアイドル」
第1位、髙木雄也~~~。He is No.1だぜ~

<記事>
「ケンカシーンでは、殴ってるように見せる為、腕を、
思いっきり振り上げる事&相手の顔にかぶせるのがポイント」
と、ドラマのカッコいいケンカ場面のウラ話を教えてくれた高木、

「ケンカじゃなくて、寝る速さなら負けない。
15秒で寝ちゃうんだ。友達にも寝るの早過ぎだろって
怒られる

と、別の特技も発覚です。

って・・・・。寝る早さ自慢、ここで出す!?
ま、ケンカ自慢されても、困りますが

第2位、ガヤさん、第3位、聖 、第4位、健人、
第5位、風磨、でした~~。

「セクシーが似合うアイドル」

第6位・髙木雄也

ゆうやんは、セクシーが似合うんじゃなくて、
セクシーそのものですから~
「ペットにしたいアイドル」
「女装が似合いそうなアイドル」
どちらも第1位は・・・、ちねちゃん。

おかしいな~ゆうやんは~?





<今日のお礼>
Jサマ、買いましたよ~。
つっこみどころ満載で楽しみました。
「d-1」だけ、ボロボロになりそうです





いつも拍手をありがとうございます
コメントもいただけると、励みになります!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL