まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ギャップありすぎ(@_@。(その1)

Hey!Hey!Hey!の「僕はVampire」にイキます。
が、その前に・・・

「大喜利」

「お願いしま~す」松っちゃんにペコリの雄也くん、
「すいませんね・・・」って顔の圭人、
うるるんなバンビ瞳で、盛り上げ役をやった、ゆとくん。
光君の「シャンプー♪」ちねちゃんの「スタンプ♪」大ちゃんの「ダンプ♪」
薮くんの「ギャング♪」非常に、非常に、かわえがった。
ノリノリ手拍子で、参加したそうに見えた伊野ちゃん、
山田くんの、リズム感良しの手拍子も、かわえがった。

こんな、ふわふわJUMPを「少クラ」以外で観るなんて(#^.^#)


そっからの~~~、ギャップが激しかったんです。

(つづく)


<今日のツブヤキ>
画面、変えてみました。
前の、すご~く可愛かったのですが、
キャラと合わず、自分自身が落ち着かなくてあきらめました(~_~;)。



拍手コメントのAさん、また来ていただき嬉しいです!
好きな事は違っても、お互いに楽しみましょう。
また、いつでも来てくださいね。




いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけたら嬉しいです。

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR