まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ ヲタ話は、たのし。

ヲタ話は、たのし。

こんばんは☆今日は、だいぶ雪が溶けました~。
さっそくお昼にはチャリでランチへ・・・。

出張していたママ友さん一家が帰ってきたので、歓迎会だったのです。

4人だったんだけど、ジャニーズが好きな友達ばかり。
SAMP坦、嵐坦、JUMP坦(私)最近、山Pが気になる♡という方。

嵐魂、SMAP魂、未体験だから興味津々で聞いた(笑)
無性に、JUMP魂が恋しくなったーーー。

と思ったら夕方、「セクゾ」のツアーが決まったと知った。
どれどれ~ってチェックしたら・・・
初日名古屋ガイシ3月26日<2公演>
3月26日・・・326。

そのあとは、大阪城ホ3月29、30日<3公演>
そのあとは、横アリ5月3日~6日まで<7公演>

3月26日はセクゾがガイシなら、
どうか~JUMPは横アリでお願いします~!!←ダメ元で切願

これまで、舞台やコンサートが多かったJUMPなので、
メディアにどんどん出る時期なのかな~、
画面を通して観るデジタルクリアハイビジョンJUMPも、おつなもの。
安心して自宅でニヤニヤできるし。リピれるし(笑)

だけど、3月26日には反応しちゃうでしょ??ゆーや坦は(笑)
予定ないのに、ハピバうちわを作りたくなってソワソワ。

話は変わり・・・、

明日(もう今日だ・・・)はNHK「家族で選ぶ日本の歌」の収録日。
やっぱり、曲は「AiAri」かな?1曲だけかな?
オープニングとかメドレーor1曲無いかな~。
「愛ハピ」期待。「ウルパワ」かしら~。

そして、伊野ちゃん・・・、髪が青だったら・・・(笑)

「いのぺ」読みました。いっぱい書いてくれたね~。
フィギュアぜひお披露目して欲しい。
たしか、大学時代は建築模型とか作ってたんだよね?
きっとスゴイ出来栄えな気がする(*^_^*)

ゆーやん、DMATの撮影話、ノリノリだったみたいで(笑)
伊野ちゃんは好奇心旺盛な気がするから興味津々で聞いてくれそう。
「ひゃーーー」「まじかーーー」「すげーー」って。
ぜひぜひ、ゆーやんに洞窟探検話もしてね~(*^_^*)

それにしても・・・ホテルで一緒の部屋って、いつーー?
あーあ、たのしそーだなー。







<今日のツブヤキ>
昨日の「愛ハピ」のMVのとこ、
「ガゼット」じゃなくて「ガゼル」です~。
あと、キュンキュンじゃなくて、Gyu Gyu Gyu~だったね。
まだまだ、修行が足りん!リピ100回!です。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまです♪
編集
クミコ☆さん、こんばんは~!

雪!大変でしたね。
関東地方の雪の様子をTVで見て、
一瞬「ここは・・・東北?」って思いましたもん。
ここ大分でも山間部ではかなり降りましたよ~v

雪かきも大変でしたが・・・
何と言っても魔のチャプター編集(笑)
私も経験あります!
Mステとかは嵐好きな息子との編集合戦のようで・・・
「勝手に触るんじゃないよ!!」とけん制し合ってます。
早く編集上手になりたいなぁ~v

お天気、早く回復しますように~v
クミコ☆さんの雪かき疲れも消えますように♪
2014年02月12日(Wed) 00:19
編集
Re:お疲れさまです♪の、真琴さんへ
こんにちは(*^^)v
まだ、雪が残っててすごく冷え込みます・・・。
ホントに雪国状態なんですよ~。
甘酒作ってコタツに入って飲んでます。
真琴さん宅の周りでは山間部だけだったんだ~?
積もらなくて良かったです(*^_^*)

編集ね・・・今までそのままとっておいたんだけど、
HDDがどんどん狭くなってゆき・・・、
仕方なくコツコツやってます。
膨大な少クラとか、どーしたらいいんだろう??
ミスった時の衝撃はもう・・・。
上手になりたいです!(*_*;
我が家では息子のアニメとの闘いですよ~(笑)

雪掻き疲れ、本日のテレライで吹っ飛びました♡
ありがとうございます~(^^ゞ
2014年02月12日(Wed) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL