まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

雪やこんこ♪

こんばんは☆
雪がすごいです、豪雪です。(@_@;)
外をチェックしなかったら、ベランダに雪が積もりすぎて、
シャッターが下ろせなくなるところだった。
明日、外を見るのが怖いよ~~。
こんな日は、早々と寝てしまうに限るよね(^^ゞ

今日、待ち受けをダウンロードしました。
やっぱり・・・ジャケット衣装で、同じような画像。
予想を裏切らない(笑)期待は裏切られた(笑)
期待は、ジャケット撮影の衣装でいいからオフショット的な。
合間のナチュラルな感じが欲しかったな~。

待ち受けにするなら・・・、
やっぱり、POTATOの、ウインクチューゆーやんがいい(#^.^#)
あれ、最高です。買ってないけど、お友達に見せて頂きました。
本屋さんへの道が拓け次第、お迎えに行きます。

Wink Upの、白シャツゆーやん、ちょっと疲れた感じに見える。
光くんが、ゆーやんのテンション上げようとして、
アレコレ、いちゃいちゃと絡んでくれて、優しいな~。
ジタバタやってる2人が可愛かったー(*^^)v

光くんが「チュー。」って抱きついて、ゆーやんが「・・・(>_<)」
な、ショット。
嫌がってる顔してるけど、照れくさいんだろうな~(笑)
てか、喜んでもちょっと・・・妬ける←殴っ!
光くんの優しい気持ちは、しっかり感じとってると思った。

DAMTの撮影現場レポのところでは、
撮影終わって、他の方が現場をでるまで待ってから、
ゆーやんは最後に退場。礼儀正しい高木くんだったと
書いてあるみたいで、嬉しいです。


話は戻り…ジャンパの申し込みもしました~。
4枚で当たるかな~。
でも、必要以上に買わない主義だしこれは運だめしだと思う。
それにしても、応募する方は全員CDを買った方なんだから、
全員プレゼントにして欲しいよね?


なんか、たくさん書きたいことがあるのですが、あり過ぎる~。
伊野ちゃんサタジャニ。セーターパジャマも気になるし、
金髪の伊野ちゃん、ショットはほんわりして、
なのに、インタビューの内容は一本筋が通り骨がある男。
素敵だった。彼のギャップもブレないな~って思った。

大ちゃんが出たラジオは、まだ聴けてません~。
某動画でお世話になります。





<今日のツブヤキ>
ジョンの「恋の王座決定戦」面白いです。
ダークシステムにちなんでるのかな。
恋に関しては、真面目に答えてるのか、ウケを狙っているのか、
そのボーダーラインが判定しにくいJUMPの回答がたまりません。
みんな、思考が右往左往迷走してる。

お題1、「寒~い冬、彼女を温めてあげて」
ゆーやんの回答は「肩に足を掛ける」
肩に・・・足を・・・掛ける・・・??
当然、9位。

一番、わきわきしたのは
お題3の「年上の彼女をドキッとさせるキスをして!」

これは、ワタシ的には
1位ゆーやん。
2位伊野ちゃん、薮ちゃん。

「今日も後輩です」って、下僕の伊野ちゃん、
「今日はおれが先輩だぞ」って、下剋上の薮ちゃん。

この2人の日替わりがいいな~。
イケメンの下僕に下剋上万歳~!←殴っ!

ゆーやんは、実際には2位だったけど、
ワタシ的には1位です。

でも、分かりにくくてすいませんがー、なんかー、
こういうのは恥ずかしくて無理。
ゆーやんの回答は書けません←え?






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
こんばんはまだまだ大変そうな天気ですね。甥っ子が今日そっちへ行きました。雪でびっくりしてるだろうな・・・私も、ジョンとガイドは買いました・・・ジョンのゆうやさんの答えは、女の子にこびてない・・・というか、女の子の気持ちがわかってない・・・ような気がします。それがツンデレって言うのかな?企画はおもしろいよね?結構笑わせていただきました。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~(*^_^*)今日はポカポカ陽気になって、
必死になって雪掻きしたけど、だいぶ溶けましたよ~。
ただ、朝の凍結が一番怖いかな・・・。
甥っ子さん、気をつけてくださいね~。
靴にゴムを掛けてもいいかも。

ジョン、ウケちゃって(笑)
ゆーやんは、「てけと~」な回答もチラホラだった?
女の子に媚びてない、わかってない、その他。
ひっくるめてそのままホントにリアルっぽいから、
嫌だあああーー。

他のメンバーも、ホントに迷走してて楽しかった。
知念くんが「ソファに押し倒して上から」とか・・・
ぐわ~、なんて発言を!!
「ソファよりオレの唇の方が柔らかいだろう」とか・・・、
そこで爆笑。ソファーと比べられないよね(笑)

7は真面目に考えてましたね~。
BESTは・・・どこまでが本気なんだか(笑)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR