まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ Mステ

Mステ

こんばんは~。

今日は、ソモサンセッパ、少クラ放送の日だよね?
これは明日しっかりと笑う準備して観たい!きっと元気がでる~。
予約録画バッチリで、いそいそ「AinoArika」
本日は、「Mステ」を少々たしなんでから寝ます。

「大きく膨らんでく~♪」ゆーやんは、膨らんでませんでした(笑)
アゴも身体も、しゅっとしてる。
髪が一段と伸びてきたかな?黒髪のままが、新鮮!
スタイリングがー、昔のモッくんみたいなの(笑)


ラップのところ、みんなカッコよかったー。
MVも、カッコよかったよね~。

「証明出来るなら 君の正面に立ち」
いつも「わざとなの?」って疑っている、指さしで顔隠し。

曲だけしか観てないんだけど。そのあとMCあったのかな?
編集は、最初に登場だから、あとは楽そうだと思ったのだけど。


伊野ちゃん、黒髪に戻したんだね~。
金髪王子は1ヶ月ぐらいだった???
また目印を失い、視線が彷徨う~。
ショートに切って染めたのかな?どうせなら、黒に戻す前に、
もうちょっと、カラーバリエーションを観たかった気もする~(笑)





<今日のツブヤキ>
POTATOスタ読しました。
ゆーやんの「チュー」ショットがあった(笑)
小さいショットだけど、すごく可愛かったよ。
WUも、妄想ネタが多いらしいのだけど、
ぜんぜん読めてません・・・。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

こんにちは
編集
めっちゃ、ゆーやん写真がかぶっとるやないかーい!(笑)
載せ方の並びまで一緒なんですけど~(がはは)
歌あと、MCなかったよね。
AKBのMC中に最上段後列でなにやらひそひそ話してるメンバーに笑えた。
メタルなんとかの手振りもやってないメンバーいて笑った~。
2014年02月08日(Sat) 15:33
No title
編集
雪がすごいことになってますね。こっちは、おもったほど降らなくて仕事にも影響がありませんでした(やれやれ)関東のほうは大変みたいですね。子供は大喜びでしょうね(笑)『Mステ』は、ほんとかっこよかったね!!ハイパーレスキューの小松さんと同じ人とは思えない(小松さんもかっこいいけどゆうやさんは異次元のかっこよさです)・・支離滅裂な表現で・・・申し訳ない(笑)DVDもホントにイケメンだし・・・・毎日が幸せです・・・・
2014年02月08日(Sat) 16:35
No title
編集
こんばんは♪

Mステ、ピリが止まりません~><
高木くん、黒髪似合ってますよね☆
一段と爽やかに見えます!
MCは無かったですよ♪
編集が楽なのは助かりますね♪
伊野ちゃんは黒髪に戻っててビックリ( ; ゜Д゜)
短い期間だったけど、金髪伊野ちゃんは新鮮でした!
今度は赤髮とか青髮に挑戦してほしいです(笑)
2014年02月08日(Sat) 17:17
編集
Re: こんにちは、の、hitomiさんへ
ほんと~?並べ方も同じ?奇遇だね(*^^)v
良く考えたら、映ってるとこも限られてるし、
映る順番だし、被る確率高いかな?
でも、見事に写メポも同じで、すごい~。

まだ、歌い終わってからの部分を観てないんだよ~。
手ふりやってるとこはチラッと観た~。
ゆーやん端っこでやってたよね?
じっくりチェックしてみます(^^ゞ
2014年02月08日(Sat) 22:33
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは☆ほんとに外は大変な事になってます!
いつ停電するか分からないよ・・・。
スマホと充電池だけは満タンにしておきました。
ホッペは、朝から何ラウンドも雪遊びを楽しんでました(笑)

Mステはピアスのアイドルゆーやん。
もちろん、小松君も現場で輝いてるけど、
昨夜のゆーやんのキラキラっぷり・・・。
異次元ね・・・、なんとなく分かるよ。(笑)
毎日が幸せで、えがった(*^_^*)
ワタシもゆーやんのおかでげ、ハッピーな日々です。
2014年02月08日(Sat) 22:41
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんは~☆そちらの方のお天気はどうですか?
こっちは、かなり積もってるよ~、しんしんと寒いよ~。

Mステ、JUMPくんカッコよかったね~。
ゆーやんの黒髪って、裕翔くん茶髪より明るいかも?
な、ぐらいなんだけど普段がかなり茶髪だから、
それだけで新鮮。

光くんのラップ。MVで初めて全貌が理解でき、
この曲に大事なアクセントなんだなって分かったよ。
TVではどうやるのかな?って思ってたら、
Mステで観れた~。みんなカッコよくてしびれた~。

黒髪王子復活で~す!(笑)
伊野ちゃんの金髪王子は一瞬だったね~。
アッシュ系とか、ピンクとか似合いそうだけど、
やっぱり、コスプレっぽくなるかな~。
2014年02月08日(Sat) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL