まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Dr.DMAT第5話

こんばんは☆
ここのところ毎晩、日付が変わってからの更新になってます。

Dr.DMAT第5話。リアタイはできず、さっき観た。

夜更けに「ひ~ん!」って声がでて泣きました・・・。
コミックで読んでいたストーリーで、若干違ってはいたけど、
やはり、読んだ時には嗚咽。

思った事はいろいろあるけど、また書きます。
ホントに、DMAT隊もレスキュー隊も、お疲れさまでした~。


小松隊員、大忙しの第5話だったね。
桜庭隊長の「肩ポン!」と、そのあとのコックリ頷きにしびれました。
小松君、お疲れさまでした(^^ゞ

ブルーのスモックも、カッコよかったよ。





<今日のツブヤキ1>
ゆーやん、
長いセリフもハキハキと聞き取りやすいように話してたね。
本物のレスキュー隊員の方も、現場では聞き間違いのないように、
なるべく区切って、単語をハッキリ言って、聞き取りやすいように
話してるんじゃないかと思う。かなり、ホンモノ隊員でした!
どんどん、頼もしくなってる。




<今日のツブヤキ2>
JUMP表紙のTV誌は2誌ゲットしました。スタ読しきれない(笑)
ツッコミどころ満載で、ジョンおもしろ~い♪
ドル誌は、WUだけで我慢しようかと思ってます・・・。
どうやら、妄想のオカズになりそうなんだって~←殴っ!







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR