やっと、手元に届きました♡

 06, 2014 00:30
こんばんは~(*^^)v
今日は一日中ドタバタしてて、やっと、今、一番ソングを観ました~。

トークは、やまちねひかたか。
谷村さんとマッキーの後で、「へえ~」「ほお」って口で、
興味深く聞いてるゆーやん。

おそらく、話す機会はないだろうな~と思いつつ観てたけど、
最後の方に、いきなりガッツリ話したね(*^^)v
沖縄が第二の故郷ね。メモメモ・・・あ、もめもめ(笑)

ブランチと同じ日なハズなんだけど、平成のロマンチストより、
もっと幼く見えた。それは・・・、前列のおかげでしょうか(笑)

時間が無くて写メれないんだけど、

「AinoArika」in一番ソングShow、
ちょっとスペースが狭かったような気がするけど、
シンクロ率が高かったね~。びっくりした~。
あれを間近で観れた客席の方々、きっと、圧巻だとおもう。

迫力あってのけぞっちゃいそう。

ゆーやんのビジュも、イケてました。ソロも嬉しい。
しばらくヘビリピになりそうです。

話は変わり・・・、

新曲も、手元に届きました~!!1回だけ、MVを観ました。

とりま、記憶に残ったのは、「アスパラ」ゆーやんと、
「もめもめ(笑)」ゆーやんね。キュンキュン!もだ!

ちなみに、発売初日に約10.3万枚(102,951枚)を売り上げ、
2/4付のオリコンシングルデイリーチャートで1位に輝きました。
→ オリコン


そして、もうふたつ届いたものが・・・
「朝日中学生ウィークリー」と「朝日小学生新聞」です。

中学生ウィークリーの方は「インタビュー」って欄。
小学生新聞は「この人と」って欄に、
ゆーやんが素敵なショット共に載ってます。

諦めきれずヲタの執念で、新聞販売所で取り寄せして貰いました。

読んでる方もいらっしゃるかもだけど、一応、
記事を、書き写しておきます~。

Hey!Say!JUMP 高木雄也さん(23)

「消防士役本物顔負けの先輩に学ぶ」

放送中のドラマ「Dr.DMAT」でオレンジ色の救助服に身を包み、
東京消防庁のハイパーレスキュー隊員を演じている。

「子供の頃、消防士はヒーローだった。仕事を理解できるようになって
やっぱりヒーローだなと思います。」

撮影では隊長を演じる石黒賢さんとのやりとりも多い。

「石黒さんが入ると現場が締まるんです。訓練に参加した時から、
本物の隊長みたいで、レスキュー隊員の人も敬礼してました(笑)」

撮影中、隣に石黒さんがいると、より自信を持って、
消防士として立っていられるという。

撮影ではおなじシーンをいろいろな角度から何度も録る。
カメラに映っていない時も、なるべくその場にいるように
している。

「たくさんの俳優さん、みんなが先輩です。演技を近くで見て、
日々、勉強。今はこのドラマをやりきるのが目標。
終った後も、たくさん仕事をしていきたい」


中学2年の時、KinKi kidsのライブを見たのがきっかけで
ジャニーズ事務所入り。
Hey!Say!JUMPのメンバーとなり、東京ドームのステージに立った。

「当時は一生懸命やるだけで、重みが分かってなかった」と振り返る。

「20歳を超えて、周りでいろんな人が動いてくれていることが
見えるようになり、『しっかりやらないと』と思うようになりました。」

中学生の頃から、両親への感謝の気持ちを大事にしてきた。

「反抗期の友達を見ていると『親もさみしいだろうな』って。
みんなも、親を大切にしてね」


次に「小学生新聞」

「ヒーローを演じながら成長するぞ」

「消防士って男の子にあこがれの存在。正義のヒーローですよね。」

撮影が始まる前には、東京消防庁の訓練に参加し、
撮影現場では本物の隊員からアドバイスを受ける。
消防士と身近に接するようになり、

「すごいな、やっぱりヒーローだな」と感じるという。
「普段は優しいけど、
訓練が始まると目つきが変わりきびしいんです。」

撮影のときは
「本物の災害現場だとおもってやって!」
「声が出てない!」など注意される。

「しっかり演じなきゃいけないな、と思ってやってます。緊張感がある
現場だけど、本番以外のときは和気あいあいとしてるんですよ」。

先輩たちの演技をできるだけ近くで見て、毎日が勉強だという。

小さいころは「元気いっぱいで、うるさい子でした。」

バスケットボールに夢中で、
北米のプロバスケットリーグNBAに入るのが夢だった。

中学2年生のとき、東京ドームでKinKi kidsのライブを見た。
「派手でかっこいい。こんなステージに立ちたい」。

事務所に入って17歳でHey!Say!JUMPのメンバーとなり、
すぐに東京ドームに立った。

「あたふたしてました。一生懸命やるだけだったな」

それから6年。メンバーとよく「ライブやりたいね」と話すという。

「ファンの方とふれあう大事な場。そのときに成長を見せられるように
今年もいろんなジャンルで仕事をさせてもらえたらいい」

4人きょうだいで、両親への感謝の気持ちを大事にしてきた。
「みんなも、親を大切にしてね」





<今日のツブヤキ>
多少、重複してる内容もあるけど、そのまま書きました。
続きに、イケメンお兄さんを・・・。






いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう
DSC_0668 - コピーDSC_0672.jpg
眩しい(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆうき  2014, 02. 06 [Thu] 14:41

No title

クミコさんこんにちは(●^o^●)
1番ソングお母さんと見てたよ~うちのお母さんは山ちゃんとちねちゃんは覚えたんだよね~そして昨日は新たにゆうやんの顔を覚えたっぽい(笑)
「顔が整ってる子ね~」って事で覚えました(笑)
ちなみに金髪にまっ先に気づいたのに金髪に引いて全く伊野ちゃんの事は受け入れてもらえませんでした~(笑)
ゆうやん凄いな~(笑)
朝日新聞のは取り寄せしたんだね~!良かったね(●^o^●)
すっごい欲しがってたもんね(笑)
少しゆっくりPVが見れる時間があればいいね~♪♪
メモメモとモメモメのありたかが可愛いかったな~(^v^)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2014, 02. 07 [Fri] 00:32

Re:ゆうきちゃんへ
こんばんは~(*^_^*)
お母さんと観てたのか~。
ふふふ、お母さんてば、お目が高い!
ゆーやん、整ってるからねえ(笑)

伊野ちゃんの方がお母さんの記憶に
残ってるんじゃないかと思うー(*^_^*)
AiAriの伊野ちゃん、ライトがあたってキラキラだった。
茶髪好きだし、きんぱっつあんも好き!
お母さん、肝心のAiAriを聴いた感想はどうだった~?

新聞、ホントのホントに欲しかったんだもん!
ヲタ魂に火がついてしまい・・・、
あきらめる前に手を尽くして見た(笑)
やってみるもんです(*^^)v宝物。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?