まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 「スク革」と「ゆやぺ」

「スク革」と「ゆやぺ」

こんばんは(*^^)v

ダウンしたホッペ、朝には平熱だったんだけど、
やはり、法要は欠席することにしました。

一応、小児科に朝一で電話予約して、70番代・・・
自宅で待機して後から行ったけど、それでも待ち時間長い~。
だのに・・・「とくに、検査をする必要ないですね」って。
風邪だった???

お薬もなく、そのまま帰ってきました。
お昼はとっくに過ぎて、お腹ペコペコ(^_^;)

家から15分ぐらいの病院なので、とぼとぼ2人で歩きつつ、
ホッペ「あ~あ、ぼくのごちそうは、だれが食べたのかな・・・?」
ワタシ「おとーさんじゃない?」
ホッペ「おかあさんのごちそうは、だれが食べたのかな・・・。」
ワタシ「おとーさんじゃない?」
ホッペ「ふとるね・・・。」

ワタシ「あ~あ、早くスクール革命観たいな~」
ホッペ「ぼく、う○ちモレそう」
ワタシ「ふふっ、そこでしちゃう?」
ホッペ「・・・・いやだ。」
ワタシ「じゃ、早くかえろー!」

バタバタ!走る。

帰って、ホッペは速やかにトイレへ直行。
ワタシはTV前に直行。逸る気持ちを落ち着つかせて最初から再生。

「あなたはどっち派?」って、定番の人気企画だった~。

「海派?山派?」で、
知念くん、山ちゃん、光くん、3人とも泳げないって話してて、
ピースさん「アイドルでカナヅチってまずいでしょ~?」
ザキヤマさんが「アイドル水泳大会で活躍するのがアイドル!」
若林くん「いつの時代だよ!」
って。

でも、昔のアイドルといえば、年に1度のお楽しみ、それは!
「水泳大会」だったよね~?
プールサイドにスタンドマイク。または歌いながら歩く。
濡れた髪に、海パン&パーカーとか~。そんなポスターもあったな~。
思いだして、懐かしかった・・・。

話は戻り。
「服がめちゃくちゃダサイ山田」「超おしゃれな春日」
つきあうならどっち?
そして「おネエの知念」「ぽっちゃりの優木」
デートしたいのはどっち?

アンケートの結果は・・・、
やまちねが、僅差だったけど勝ったよー(笑)

前回の、「口が臭い知念」と「バラの香りの山崎」
キスするならどっち?これは、なかなか苦戦したんだよね。
ちねさん、負けたっけ?そんなバカな!って思った記憶。

そして、楽しい企画の後半・・・ドキドキ。
始まったよ~「AinoArika」スク革制服バージョン。
残念ながら、圭人くんがいなくて8人でした。
オープニングから、うれし。「いのひかたか」並び。
ゆーやん、しゅっとしてる。
ジャケットがゆるゆるで~、ネクタイのゆるさと、
シャツのあきぐあいが爽やかSexy。
キメキメの表情も、久々にJUMPの高木雄也です。
AiAriのゆーやんは、キビキビしてて軽やかなダンスだった。

そして!
「大きく膨らんでく~♪」ゆーやんの声が~。
聴覚も方向音痴なので、CDだとゆーやんの声が分かりにくいのに、
TVだとハッキリ分かる。(当たり前)
JUMP全員、安定のイケメンぶり

それから、今回のダンスはほんとーーに、シンクロしてる。
びっくりするぐらい呼吸が合ってたよ。

自分が踊って無くて、ピタッとスタンバイの時はホントに
ピクリとも全く動かない。で、動き出すとピッタリ合う。

JUMP男子体操部ができそう(笑)

そして、しっかり守られた「ゆやぺ」文の長さを考えると、
もしや「前もって」って言葉がようやく浮かんだのかな←殴っ!


新曲発売前だもんね、しっかり宣伝しないと(*^^)v
石黒さん、薮ちゃんと誕生日一緒なんだよね~。
Dr.DMATのホムペにも載ってました。

ちなみに、48歳になったそうです。
おおーっ、年上のイケメンが1人増えた~♪

話は戻り・・・、

仕事にプラべに、エロオヤジというよりも小学生みたいな
「ぱいぱ~」・・・とにかく、たくさんの、お知らせありがとう。

「ニヒヒ」ってニヤケながら打ってる姿が浮かびます。
なんとなく・・・、
ソファかベットか車のシートに寝っころがって打ってるような想像。


次は1番ソング~。少クラは観覧に行った回の放送です。
ワタシは全く映りこんでないと思うけど・・・。






<今日のツブヤキ>
忘れるところだった・・・名誉の為に書いておきます。
おとーさんは、お店の方に頼んで、ごちそうを2人分包んで頂き、
ちゃんと、お土産に持って帰ってきてくれました(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

ドキドキ(////▽///)
編集
遅くにすいません
は、初コメです笑
なんか、他でのコメって初めてなんでドキドキします
あ、やっぱりスマホからだとうまくいかないですー
こちらでも、よろしくお願いいたします(〃▽〃)

ホッペちゃん、熱下がって良かったですね(´:ω:`)
会話にホッコリしました

そしてスク革UP、ありがとうございます
全員だなんてー(≧▽≦)
うう、、カッコいいなああ

ゆやぺも更新されていましたね
今週は発売あるし1番ソングSHOWとMステあるし
その上D-MAT
JUMPとゆうやんでいっぱいの1週間ですね

火曜日からまた寒くなるみたいなので
kunmicoさんも風邪やノロには
機をつけて下さいね
2014年02月03日(Mon) 01:24
良かったですね♪
編集
クミコ☆さん、良かったですね~v
でも、70番台って・・・・
この時期小児科は大変ですよね。
却って病気貰って帰りそうで、ウチもよほどのことが無い限り行きません。

しかし可愛いなぁ~v
クミコ☆さんとホッペちゃんの会話(笑)
お持ち帰りしてくれたご主人の優しさにもほっこり♪
風邪、すぐに飛んでっちゃいますよ~v

スク革!!
レポありがとうございます。
こちらは3週くらい遅れての放送なので
楽しみに楽しみに、首を長~くして待ちたいと思いま~す!
2014年02月03日(Mon) 14:06
編集
Re: ドキドキ(////▽///)の、むっちぃちゃんへ
こんにちは~、初コメありがと~(*^^)v
スマホからだと、難しいのかな~?

ホッペは相変わらずです(笑)
3年生になれるのかな(^_^;)
今日は、元気に学校に行きました~。

スク革、放送ないの残念だよねー、
知念生徒会長、キラキラ優等生なのに(笑)
今回は大健闘!「かわいい~♡」って、
あたりまえだよね。

スク革制服バージョンの「AiAri」、
ちょっとアダルトな制服姿に萌え~だった(*^_^*)

ゆーやんもいっぱいで、ついていくのが大変!
今週はJUMP週間でもあるよね~、
ちねひかあり、ソモサンセッパもあるよね?
そろそろ実力発揮して欲しい!楽しみにしてます♪

全国的にインフルもノロも流行してるから、
むっちぃちゃんも、気をつけてね(*^^)v
2014年02月03日(Mon) 14:31
編集
Re:良かったですね♪の、真琴さんへ
ありがとうございます~(*^^)v
今朝は元気に登校しました。
ワタシは、お当番で緑のヲバ様やってきた(笑)
普通の内科か耳鼻科に行くんだけど、
日曜日に診察してるのが小児科で、
ホッペより重症&小さい子ばかり。
見回して「なんか・・・はずかしいな~」って言ってた(笑)

我が家の会話って・・・、
かみ合ってんだか、かみ合ってないんだか・・・、
おみやげの、お子様用のお膳。嬉しそうでした(*^_^*)
ワタシも、しっかりいただきました(笑)

スク革、ダンスがホントに揃ってて、安定のイケメンぶり。
みんなキレキレだったので、お楽しみに~♪
2014年02月03日(Mon) 14:40
No title
編集
こんばんは(^▽^)

ホッペくん、大したことなくて良かったですね☆
インフルは死ぬかと思うぐらいしんどいですから(T-T)
元気が1番です!

スク革って面白い企画多いですよね♪
私も、ダサい山田とオネエの知念が良いです!笑
「口が臭い知念」も何も問題なし、全然おっ慧です!笑
ライブのAinoArikaも動画で見ました~。
ダンスが揃ってて綺麗だなぁと思ったのですが何よりも・・・
伊野ちゃんの金髪に目が行ってしまって仕方なかったです(笑)

ゆやぺ、長かったですね!
内容たっぷりで嬉しかったです♪♪♪
2014年02月03日(Mon) 21:37
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんは~☆
ありがと~。1日だけは苦しそうだったけど、
回復が早くて良かったです。
ゆいぽんさんも、気をつけてね~(*^^)v
やっぱり、外に出る時はマスクは必需品かな~。

スク革の人気企画は定期的にやってくれるから、
楽しみ!
どんな条件でも、どんとこーい、
ぜったい、JUMPくんの勝ちだと思うんだけどな~。

「口が・・」って前に、「キスするなら」ってとこで
もう、もう、妄想が・・←殴っ!

100アカでの小出しの時より、バッチリお披露目だったね。
みんなも、キメキメだったけど、
伊野ちゃんは、一段とcooolだった~。
やっぱり、目がいってしまうよね~。
反対側にいる、ゆーやんもたまには見てやってください(笑)

ゆやぺ、盛りだくさんで、びっくりしたーー。
嬉しかった♡
2014年02月03日(Mon) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL