まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

お茶汲み要員求む!

お盆が近づいてきました~。
連日、ババと顔を合わせて相談です・・・。
これも、JUMPへ通じる為だと、ジブンに
言い聞かせながらのりきるよ~!ねっ?(Hさんへ)

料理しなくて良くなっただけ、幸いと思わねば!
と、謙虚に生きたいけど、なかなか

葬式がヘビーだったのでトラウマです~。
亡くなって病院から連れて帰った時点で、
もう弔問が始まるんですよ。夜10時に帰っても、
もう、家の前にご近所さんが、ぞくぞくと・・・。
葬儀までの4日間、毎日お焼香に来てくれます。

亡くなる前から、湯呑茶碗50個、大急須3個を
ババと義妹で準備しており、ま、ワタシは
お茶汲み要員。それが・・・、
急須の茶こし網が3つとも破けてたんですよ!!

お茶っ葉が、ダダ漏れ。ぞくぞく人が来ていて、
ババが慌てて「早くお茶~!」って言いに来たけど、
どうすんの~!?

ワタシの母と妹も手伝ってくれていたんだけど、
思わずワタシが「準備って・・・網がボロボロじゃん!」
なんて、言ったら、ただ湯を沸かして指示をだしてくる
義妹が、つかつか来て、大きな声で、
「クミコ☆ちゃん!お茶汲みぐらいで文句いっちゃダメ!」
って。

母も妹も、唖然・・・。文句になるの・・・?
ワタシが湯を沸かすから、アンタが、やれ!!
って思いつつ、結局、網を急須から外して、
傾けながら大丈夫そうな部分で、漉して出しました。
しかし、前夜からワタシが病室に泊まり込み、
一睡もしてない。
そのまま次の日の夜中2時までお茶汲み・・・って
膝が、ガクッってなるんですよ。油断すると。
ものすごく手間がかかった(-_-;)。
誰も、買いに行けないし頼まないから、4日間続けた

今回ね、実妹はサーフィン旅行で来ない。
お茶汲み要員が足りません!!
広島より、宅急便が届きだして、なにやら、
義妹夫婦も到着しそうな気配ですよ。ムカシから、
いつ来ていつ帰るかワタシには一切知らされない。
ババに聞いても「さあ?」って。


ほんとに、ジジの為、JUMPの為に、のりきります(^_-)-☆







<今日のツブヤキ>
各誌サマ、
ピンナップ&記事の衣装が、ちょっと
マンネリ化してきてませんか~。
キツイかもしれないけど、アロハ、パステル飽きた~。
裸も、首までって・・・

医療系プレイ、学生服プレイときたら、次は・・・
幕末プレイとか、ビーチプレイとか?
妄想働かせてくれ~~オネガイします(笑)。







いつも拍手、ありがとうございます
コメントもいただけると、嬉しいです!!

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR