「テレライ~Love from JUMP~」

 30, 2014 15:13
こんにちは(*^_^*)

今日はヨガ&「Dr.DMAT」第4話放送日。
今回も「小松さん!」って響先生に頼りにされますように・・・。

帰ってきて、JUMPの出演番組を予約。
年末年始に録画漏れがはなはだしく、惜しい目にあったので、
忘れないうちに・・・。

31日ソモサンセッパ(山、知、有)
1日ブランチ(JUMP)
5日「一番ソングshow」(JUMP)トークは全員ではないのかな?

後は無かったっけ???(Yちゃん合ってる?)

それから、TV誌のチェック。読み読み。
ご購入は「テレライ」と「TVぴあ」の2誌です。

テレライは3P。「Valentine Special」2号連続だそうで
次号で「PART2」あるとかー。

グラビアは、みんな違うタイプの赤い衣装が似合っててイケてます。
記事のとこ、少しだけ。

「Aino~」について。

「なんか不思議な曲だよね」「いい意味で違和感ある」
「旅に出たくなる気分になる」
「ラップも今までと違う感じでインパクトがある」
「ラップ、クロスしたりするから難しかったけど面白かった」
いろんな感想が出てました。

そして光くんの
「いいスパイスになればと思ってこういう形にしてみたんだよ」

から、ゆーやんと、山ちゃんの感想。
「難しすぎるよ。タイミングつかめなくてなんどやり直した事か。
PV撮影ではどんどん不機嫌になっていったもん(笑)」(高)

「俺と雄也が見事にハマって大変だったね。歌番組とか
心配なんだけど」(山)

わー、PVで不機嫌になっていくゆーやんが観れるなんて楽しみ(笑)
パーカッション練習の時の「悔しがるふてくされ可愛い雄也」
こっそりみたかったし。

その前に、歌番組ですね~。一番ソングが楽しみ~♡

「愛すれば~」は、
PVが「カモナ」の続編みたいなわきゃっぷりみたい(*^_^*)

次に「TVぴあ」4P。読み読み。こっちは長いので次回に。

話は変わり、昨日の朝の事。
JUMPメールが届きましたね(*^^)v

舞台「殺風景」!光くん出演おめでとう!
速攻で、光坦のヲ友達に連絡しました。「おちついて~!!」と(笑)
も~、あわあわ、するよね~。
チケの申し込みが、その日の昼からだったよね?
先着順じゃないにしても、5月のスケジュールを思うと、慌てるよね。
光坦さんの、嬉しい悲鳴があちこちから聞こえてきそうです(*^^)v
東京、大阪どっちもあって本当に良かった。

それから「100アカ」録画してたので、しっかり次週予告を観た(笑)
伊野ちゃんの、金髪。

今考えると、ワタシの想像は全くの見当違いだった。
伊野ちゃん、2014年はJUMPのワイルド担当かな?
なーんて、思ってみたりしてました。

だけど、伊野ちゃんは「金髪の伊野ちゃん」になった(*^_^*)
あくまでもワタシの感想だけど、コスプレチックな感じも。

観た後で、同年代の伊野ちゃん坦のヲ友達と
「かわいくなってるー!」「金髪の転校生みたい」
なんて話してて、ふと・・・、浮かんだのが・・・

昭和どっぷりな漫画&アニメ。そばかすの子が主人公の。
それに登場する、王子様。
乙女なら1度は憧れてしまう金髪の理想の王子様。

も~、あまりにソックリでぴったりハマってしまって・・・。
その発見から「誰派だった?」って、しばらく盛り上がってしまい・・・。
ヲ友達は、ストライクに王子サマ派。
ワタシは、こげ茶ロン毛、ワイルドで強がりで放っておけないあの人。
2人が別れる時は、悲しかったな~。号泣だった。

話は戻り・・・、伊野ちゃん、ミドルネームつけないかな??←殴っ。
ワイルドとは真逆の、JUMPの王子様になったのでした~。
それって・・・黒髪の時も同じだよね?(笑)

ヤングな方・・・、例えがわかりにくくてスイマセン。
昨日、ランチしたヤングな伊野ちゃん坦のヲ友達も・・・
「???」だった(笑)

100アカでダウンタウンさんはどんな感想を言ってくれるのかな?
来週を楽しみにしてます(^^ゞ









<今日のツブヤキ>
いよいよ、週末は3回忌。喪服出して、あれこれ揃えて。
あっという間に2月に突入です~。

PTA引き継ぎも、もうすぐ。
テンションあっぷる~なお届け物に、テンションあっぷる~♪
どうもありがとう!このノートで1年間がんばります~。
DSC_0591.jpgDSC_0592.jpg







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?