まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

「With」ギャップKING&「全国」リピホリック

こんにちは~。
「With」3月号、カレンダー撮影の未公開ショットが載ってる~!
ということで、朝、ゲットしてきました~(*^^)v

わきわきぶりが伝わりますが小さいショットだなあ~。
だけどお宝ショットをたくさん載せようとすると、そーなるか・・・。

メンバーそれぞれに
「2014年の抱負」と「カレンダーのおすすめポイント!」
が、載ってました。

その上に、キャッチコピー的な紹介が書いてあるんだけど、
みんなピッタリで素敵だった。

ゆーやんのとこ。
「ワイルルドな色気」と「少年っぽい無邪気な笑顔」
で、惹きつけるギャップKINGと、書いてあるー。

JUMPはみんな自在に変わるギャップありだけど、
ゆーやんKING~!なんか、嬉しい。

ショットに書いてある説明も、良かった。
伊野ちゃんとゆーやんのショット
「クールな表情も自在にキメる、年男コンビ」

カーデゆーやん1人のショット
「いつでも自然体な紳士、高木くん」

カレンダー、楽しみなのはどうやら…ワタシは8月だな。
ゆーやんもおすすめで、思い出深いと書いてあったー。

朝イチで撮影したみたいだけど寒く無かったかな?
ちっさなフォトがありましたが黒タンク姿・・はだし・・・
シャワールームでのショットらしい・・・。
すでに、鼻血・・・。

3月8日を楽しみに待ちますー(^^ゞ

の前に、来月号のWithにもJUMPが載るとか「スペシャル座談会」
また、ゲットしないと~(*^^)v

話は変わり・・・、久々にこってりモードに入ります。

昨夜リピってたのが「全国魂in長野」

一番のヘビリピポは「シャドボ」と「ユアシド」の紫衣装のとこ。

苦しい~。観れば観るほどに、ギュっと胸を「ゆや掴み」にされる。
ゆーやんの表情とダンスが神すぎて、何度も眺めてます。

歩いて移動してるだけで、背中だけで、足取りだけで、
シルエットだけで、横顔だけで・・・ご飯10杯いける。

「好きなんだチェリー、うっそじゃないチェリー♪」

今回はチャラい。チャラ過ぎて、悶絶。
あと1つシャツのボタンが外れていたら・・・チャラいとおりこして
いやらしいけど、いーー感じだ。

ギラギラスーツに黒シャツと、
ピョンと跳ねた茶髪ロン毛と、
小麦色の肌と、ごつい指輪と謎の「9」ネックレス。

腰からくる、くねくねと、指くるくる、一瞬のウインク。
にくたらしい表情で。

「うっそじゃないチェリー♪」

「うそっ!からかってるでしょ?・・・・信じていいの?」なんて
とても怖くて訊けない、クミコ☆チェリー←殴っ。

ここの妄想では、2人はごたつき、
「本気(マジ)なんだ!信じられないなら証拠をみせてやんよ!」
まで、いくんだけど・・・←蹴りっ。

LIVEに戻り・・・、間奏のダンス、すごくキレイだよね?
ターン、いいよね~?

「ユアシド」は、ひたすらなめらかでしなやかで~、
この2曲は「ゆーやんDance」全開なのが、なんど観ても胸が苦しい。

vampireの黒いキラキラパンツも大好きなんだけど、
この紫のパンツの太ももっぷりが、サイコー!です。

だのに、カモナ→MC「なんでだよーお!」「おいち♡」からの~、

タオル恵方巻きマイクで「ゆうやせいばあ」紹介。

「いちばんとしうえなんですけどおお~」
「うきわ」「ほいっする!」「あしひれ」

かわいくて、かーわいくて、きゃわたんすぎる~。バタン!酸欠。

ハードなカモナ後のゆーやんのキラキラ汗ポを追うだけで、
コチラもヘトヘトです~←もうスルーで(笑)

「BOUNCE」「ビトラ」「ありせか」も観る。

ここの3曲は、ちょっとお疲れモードからの、
Sxeyモードがスイッチon状態!

「BOUNCE」終ってステージ上から外周へ歩き出す時、
すでに気合が・・・ムンムンと~漂ってる気がする~。
顔は見えないけど「やってやんぞ~!」って気合を感じる。

先に「いけるのかー!カモン!」で光くんのスイッチオン?(*^_^*)

そして、ゆーやん「まだまだ騒げるかー!騒げるのかー!!」で、
スイッチ入った~?「カチッ!」と、切り替え音が聞こえそう。

もう、3曲めの「ありせか」に至ってはSexyダンス全開炸裂なのです。

ハットで顔が見えなくても、この人はかっこいい~!って分かる。

ゆるめのデニムの中は、めっちゃ汗が流れているに違いなく、
視力にスケルトン機能がない事に地団駄←もう放置で(笑)

「ありせか」移動が多いけど、このあたりの
ところどころのゆーやんダンスは、
もう、ゆーやんのWorldで。もう、彼のWorldに溺れます。
ぶくぶくぶく・・・。ぷは~!浮上。

そして・・・このあとの切ない「SCRAMBLE」。
ヲ友達も大好きだと言ってたけど、
ラストの5人の後ろ姿に、全てを持ってかれてしまうのです。
こてこての妄想が浄化。じーーん。


ずーーっと、見つめたい背中。
ずーーっと、ついていきたいその背中。
余生を賭けたい、その背中。

いつか、いつの日か、BEST魂♪待ってるよーー。







<今日のツブヤキ>
トニトニ、無事に千穐楽を迎えられて良かった。
薮ちゃん、お疲れさまでした。
で・・・?そろそろ、JUMP号の稼働ですか?
桜とともにJUMPの開花を心待ちにしてます。
今年はどんな花が咲くのかな(*^^)v





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
With・・まだGetできず・・・見本をチラッと見たけど時間が無くて、ちゃんと読めてない・・・そんなこんなで、明日からのテレビ誌は新曲の宣伝じゃないかな?乗り遅れる~~(笑)『長野魂』いいよね~~私もよく見てる。MCは絶対見るし・・・伊野ちゃんとかみ合わない会話も好き。歌は・・・『スパデリ』もいいな『BORN~』の時に藪くんの背後霊のようにくっいてくのもいいな・・そういえばこの前ネットでJUMPの検索していて『JUMPのメンバーのことを教えて』っていう質問があったの。アンサーで藪くんの紹介の欄で笑えた。生年月日や学歴が書いてあって、最後に『雄也に甘い』って・・・私もいつも思ってた。藪くんって、ゆ~やさんを見る目が、お母さんかお兄さんのようだなって・・・わちゃわちゃJUMPが私の心のオアシスです(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは(*^_^*)
With、4PではJUMPの元気っぷりは納まりきれません。
字もショットも小さ~い(笑)焦れ焦れ作戦ですかね・・・。
4月号は座談会があるみたいです。
明日のテレビ誌もやっぱ、チェックかな~?
ワタシもドル誌、TV誌遅れてるうううう(@_@。。。

最近は「RWM」のMVばかり観てましたが、
久々に長野観ました。やっぱり、いいよね~。
スパデリのキレキレも外せないよーー。
ボンアスの「その背中には・・・」で、
薮ちゃんの背中にピトッのゆーやん。
MC中の、ゆーやんの肩に手を預ける薮ちゃん。
甘~い濃密な空間ですね(*^^)v
ワタシが言うとなんか爽やかさが消えるかな・・・(汗)
メンバー紹介で「雄也に甘い」とかー、
それは、まさしく大事な特筆事項ですね(笑)

逆にゆーやんは、子供であり弟であり。
そう思うと、可愛い。

ちなにみ、ゆーやんの最後には
「薮くんに甘やかされて、スクスク成長中」って
書いてなかった?(笑)

次は、わちゃわちゃぶりに注目して観ようかな~。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR