まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 妄想の日曜日

妄想の日曜日

こんばんは(^^ゞ
一番ソングの収録も終わり、
他の音楽番組も出演ないのかな~って期待してるんだけど、
なかなかお知らせないね~。

なんだかんだで、アッという間に発売日を迎えてしまいそう・・・。

今回の特典は、9人×4パターン=36枚
の!待ち受け画面がダウンロードできるとか??合ってる?

ワタシは、全種類1枚ずつ計4枚予約したのですが、
そうすると・・・、ゆーやん×4枚=ゆーやんコンプリは、
できるって事だよね?4ゆーやん、どんなでしょう?

やっぱり、あの、ジャケ写のゆーやんが1枚ずつって事かな~。

それから、ジャンパ。

まだ、執り行われていないのでしょうか?まだだよね?
まだだったら、リクエストがあるー。

ゲームというよりも、今回は、みんなで温泉にでも行って欲しい。
温泉ショットをご所望。

風呂入って、お鍋して、ゲームは浴衣で卓球でもいかがでしょうか?

たまにはそんな感じもいいんじゃないかな~。

安全性の高い、わきわきモード全開なゲームで勝ち、
事務所から素敵な~、素敵過ぎるご褒美をいただくJUMPメン!

確かにゲームをしてる姿は可愛いし、
ご褒美に喜ぶJUMPもこれまた可愛い。

おそらく、そんなJUMPに目を細めて魅入ってしまうのは分かってる。

しかし・・・たまには「ファンへ」のご褒美をください。

温泉ね!
シュミレーション的なコーナーも嬉しいな。

「あれっ、ここ、混浴かよ~・・・はいる?」みたいな。

「よし!卓球で俺に負けたら、チューね!」みたいな。

1人4パターンずつ、計36パターンください←殴っ。

でも、当たらないと観れないねえ~(>_<)そうだったわ・・・。


こうして、日曜の妄想の夜は更けていきます・・・。







<今日のツブヤキ>
だいペ、読んだよ~。
相変わらず、だいちゃんの言葉はま~るくて、甘くて、
柔らかいマシュマロみたい。

親しらず、2本も抜いたら・・・相当辛いよね。
みんな、笑ってあげて~(笑)
いつ、抜いたのかな~、一番ソング収録の前後かな?
JUMPの集う姿を久々に想像できて、嬉しかったな。


あ、肩はだいぶ良くなったよ~。
これでやっと、シャンプーできます!汚いね・・・(^_^;)





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

お背中流し隊!!
編集
立候補いたしますっ!!
クミコ☆隊長!どうか、採用をっっ!!

のっけからスイマセ~ン(笑)
こんにちは~、お背中・・いや、お肩のほうはいかがですか~?
私も2年ほど前にやらかしました(涙)
筋を違えたのではなく、
れっきとした「五十肩」!!!でした、とほほ。
痛くて痛くて・・・ほんと、おぱ〇つが穿けないという(涙)
これまた痛い痛いマッサージに数か月通いやっと治りました。
肩関節、いつも柔らかくしておいてくださいねv

新曲発売!
楽しみですね~v
愛ari(←可愛いですね、この言い方)、観ました!
ちょっとだけで消化不良だったので
クミコ☆さんのとこでじっくり見ることが出来て嬉しい~v
ジャンパー、私も頑張って応募してみます。
当たる気は・・・あまりないけど、
まぁ、出さないことには当たりようもないってことで!!!
当たりますようにーーーーっ!!!
クミコ☆さんもねーーーーーっ!!!!
2014年01月27日(Mon) 11:32
こんばんは
編集
ふわふわゆらゆら花*花かわいいブログに変身したね(^^)v

ジャンペ、温泉いいね~。季節的にももってこい!
ちょうど、疲れもたまってるJUMP君たち、、、ご褒美がてら温泉にGo!はステキな企画です。持ち込む?企画(笑)

2014年01月27日(Mon) 21:40
編集
Re: お背中流し隊!!の、真琴さんへ
こんばんは~(*^_^*)
さっそく、自薦ですか~。
ん~、隊長判断どーしよっかな・・・。
では!真琴さんには背中をお任せします!
隊長は前を流すのであります!←殴っ!

ありがとうございます~。
ぎっくり腰じゃなくて、ぎっくり肩?
湿布したら、だんだん良くなってきました。
真琴さんは、五十肩をやったんですね~。
肩が上がらないと本当に不便だったでしょう?(>_<)
数日でも、いろんな事ができなくて大変だったー。
我が家は夫が1年ぐらいマッサージ通って治りました。
ヨガで、ストレッチに励みます!

愛ari、ドラマにも合っていい感じです~。
赤い衣装、シャツをちゃんとしまった感じが
オトナっぽくて、素敵だった。
早く通して観たいですよね~(*^^)v

じゃんぱ、ジェンガ、かるた、ボーリング、
今回は何をやるんだろう?まだ、収録してないのかな?
なんて思い、間に合えばリクエストしたい!持ち込みたい!
やっぱ、この辺で浴衣で卓球がいいよね?

しかし、当たらないと観れないわけで・・・
とにかく、お互いに当たりますように(^^ゞ
2014年01月28日(Tue) 00:02
編集
Re: こんばんは、のhitomiさんへ
こんばんは~☆☆
やっと、冬モードから春っぽいテンプレに変えました~。

温泉いいよね~。たまには全員にご褒美で、温泉。
JUMPメン、すごく喜ぶと思う=ワタシ達も喜ぶ。
アンケートとか、ぜひぜひ、募集して欲しい~。
真剣に、プレゼンしますよ~(*^^)v
2014年01月28日(Tue) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL