まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

どこに行ったんだろう~(笑)

今日の「王様のブランチ」は~、
お昼からの部、VTR出演で光くんがでました~。
「AinoArika」と「ダークシステム」の宣伝だったよ~。

初公開のMV~!テンション、あっぷる~↑↑

今回は、赤い衣装。ネクタイも赤だ~。
白いシャツが、オトナっぽいよね。みんなスッキリ着こなしてた。


ダンスはすごくハードという感じでは無いんだけど、
みんなとても、揃ってて、キメてて、楽しそう。

今回、山ちゃんの助さん角さんみたいな、いのたか~。

光くんが「今回は生オーケストラで踊ったので、
MV史上初めて、メンバーみんなのダンスが揃いました!」と~。

「そして、ラップを作ってみました~」
1人でかっこよくラップしてるシーンが流れたよ。
2パターンの衣装で出た。と、思う。
みんなもRWMみたいに、それぞれのリップシーンがあるのかな?

来週はJUMPみんなで出るのかな?なんだか、楽しそうな企画がありそ~。
久々の、わいふぁい、楽しみです。

そして、「TVfan」。やまありペアと、ひかたかゆとトリオで対談。

ゆーやん、正月後半は体調崩してたとか・・・。
食べ物にあたったみたいで・・・
「クセになっちゃたのかな?夏に初めてあたってから3回目」ってー。
お腹痛いのはつらたん~。気をつけてね~、ゆーやん(><;)

ちなみこのTVfanの衣装、ドストライクに好みです~。
特にデニムとブーツが~!!上のフォークロアな感じも好み~。

好みがあると思うけど、フォトがドル誌よりイケてて、
ワタシは「買い」だと思った。笑顔もよかったよ~。
すんごく足が長くてカッコイイから、チェックしてみてください~。
(お時間が無い方は続きで・・・。)

それから対談。
メンバーみんな、ますます仲良しになってきたってお話から、
「オレも伊野尾君と遊んだよ。意外と知らないでしょ?」とー。

伊野ちゃんと大ちゃんと3人だったみたいだけど、
光くんが「今度は、2人で行ってみな」って、提案(笑)

いやいやいや~、ぜひぜひ、光くんも3人で遊んで~(*^^)v

それにしても・・・どこで、なにして遊んだんだろう?
謎過ぎる・・・。映画??

先輩の映画でも観に行ったのかな??
並んでポップコーン食べながら観てるとことか想像してみる。

あー。これは・・・、間に入りたーい←殴っ!







<今日のツブヤキ>
左肩が痛くてあがりません~。
先日、ト○レで上下に着込んだ服を、
現金書留封筒のように「上下上下」ってお腹にしまってたら、
肩の付け根が、グキッと・・・。
筋を傷めてしまったようで、湿布して痛み止め飲んでます。
顔は片手で洗えるんだけど、髪が洗えない~。
明日には良くなってるといいな~。
みなさんも、気をつけてくださいね~。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR