まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ただいま~と、いってきま~す。

こんばんは~!(*^_^*)
今日は寒かったーー!今日、も、かもな(笑)

天気予報は明日のご前0時過ぎには、
-1度になるそうで・・・。
もう、ベランダのサンダルが凍りつきそうだよ~。

本日の昼間は、ジジの3回忌の手配でお寺さんや、
お志のお礼の品を決めたり、あちこち出かけました。

そして、夜~。夕方からロケ。私は、新年会!
ママ友さんと「新年会」でした。
終ってガストで、お茶してたら・・・・lineが、ゾクゾク。

JUMPメンバーが、揃ってトニワを観に行ってたとか。
知念君だけ、確認できなかったのかな?

ゆーやんは、伊野ちゃんと並んでたそう。それはとうとう・・・、
お披露目になったね、伊野ちゃんの・・・Newヘアー!
実際に早く見てみたいな~。


帰ってきて「スク革」の録画を観てます。
先週は、金田一が終わったので宣伝がなくなって、
「RWM」は、まるっと、制服JUMPで披露でした。
VTRは同じ収録なのだけどね。
今週はLIVEコーナー無かった・・・。

番組終わりに、知念君、光君のハピパを
やってたよ~。似顔絵入りワインを貰った知念君。

山ちゃんが「知念だけガチで、ずるい!

光くんは、ピンクの春日ver( ´艸`)のサバゲーグッズ。
しょーもなっ!隠れてみても、隠れきれないっ!
おめめをカマボコのように丸くして、嬉しそうな光くんでした。


明日は月1回の「漫画ヲタの会」です。
RWMのPVを、ひたすらリピする予定(笑)
ますます、リア友さんに広めなきゃ~

夜は、「少クラ」にいってきま~す♪
笑っちゃうんだけどワタシのJUMP活動って、
10月の「少クラ観覧」いらいなのです・・・。

久々に、オペラとウチワとペンラを出したよ

今回の司会はどなたなんでしょ~。
薮君、トニワは21日にお休み。
なにかJUMPごとがあるのかな~?オフかな~?

光くん・・・そうだー!


20日、ダークシステムの放送日、
収録後の放送日が2月5日!


ゆーやんは、昼間もロケ有り
夜は、場所を変えてまたロケ有りって事で、、
NHKには来ないのは確かかな・・・・。







<今日のツブヤキ>
同行してくれる、光坦さんの為にも、どうか光くんがきますように・・・
(*v.v)。


コメ返、しばし、お待ちください~(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

こんにちは 
以前コメントさせていただてから、ご無沙汰してしまいました。
いつも共感しながら読んでいます。
おんなじようにワクワクしたり、ドキドキしたり。そんな自分はやっぱり高木くんのこと好きなんだなぁと実感しています。

昨日の少クラ、私もお友達のおかげで入れました。おんなじ空間にいたんですねー。

高木くんには会えなかったけれど、薮くん、ゆうとくんはみれたし、とても楽しい時間でした。
 
Re:のりこさんへ
お久しぶりです(*^_^*)読んでいてくれてありがとう。
確か、前回は艶かしい生々しいゆーやんについてお話し
しましたよね?
今のゆーやんは、リアル小松くんになってますね(#^.^#)
たまに、ゆーやんらしさが漂うんだけど、
のりこさんも、そこにドキドキしてるんじゃないかな?
どうかな?(笑)

少クラ、入ってたんですね~?お席はラッキーだったかな?
いなかったね~(>_<)
期待してなかったけど、それでも、ついつい小さな希望は
抱いてしまい、行ったんだけどね・・・。
少クラで、宣伝しない分、
他局での露出が増えるんじゃないかと、期待してます。
ほんとほんと~、久々にJUMPメンバーに会えて、
ペンラも振れて、とても楽しい2時間でした~♪

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR