021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

テレビが楽しみでしょーがないっ!

こんにちは~(‐^▽^‐)

週末、いかがお過ごしですか?
コチラは今朝、小雪がチラチラでしたが晴れて暖かくなったよ~。

さっき、ホッペがワタシが飲んでたコーヒー牛乳を、
コッソリ飲もうとして、痛恨のミステイク。
なみなみ・・・、なみなみ・・・、
コップ1杯のコーヒー牛乳を・・・ワナワナ・・・コタツに・・・。
「ごめんなさ~い!」したけど、こぼした事よりも・・・
コッソリ、人の物を飲もうとする事の方が激おこ(笑)

本日は嬉しい事、いっぱい詰め込みました~。

話は変わり、昨日はダークシステムの試写会だったよね。
光くんの加賀見&伊野ちゃんの恩田もキャラ炸裂みたいで楽しみ☆

光坦さん、伊野ちゃん坦さんカウントダウン始まってるよね?
ワタシも、しっかり予約しましたー。

「Myojo」の10000字インタビューも伊野ちゃんだよね?
こっちもカウントダウン開始だよね~(^^ゞ

そして~、今日届いたJUMPメール。
「1番ソングshow」24日番協の、お知らせが~。
嬉し~。揃ったJUMPにあえるよ~\(^o^)/
曲は、「愛Ai」だよね?いつ放送になるのかな~。

今回はどんなスタイルになっているのか、わくわくです!

待ち遠しいよ~(〃∇〃)
早く全貌を明らかにしてください(笑)

その24日は伊野ちゃんのNewヘアーも、お披露目に・・・
なるのかな?( ´艸`)ワーイ♪
メンバーの感想も知りたいな~。みんな、なんて言ってるんだろう?

これから、新曲発表に伴ってJUMPのメディア露出が
増えるのではないかと期待してます(*^^)v

そして、

本日は、昨日発売の「TVnavismile」スタ読してきた~。
JUMPみんなの、新春インタビュー。「2014年の決意表明」

ゆーやんのとこー。

今、ハイパーレスキュー隊の役をやってるけど、
役と違って僕はそんなに硬派な人間じゃないから、
役に寄せていきたい。

こういう人じゃないかって、
知らない人から見られるようにできれば成功じゃないかと思う。

HAMUの方は、緊張したけど毎日が勉強で、
いい経験をさせていただきました。

ドラマはいつもの自分とは違う人になれるから面白い。
2014年は最初だけじゃなく、1年を通じて
いろんな仕事ができているように努力していきたいと思ってる。

こんな感じでした~。

そこで、思い出したのが・・・昨日貰ったリア友さんからのメール。
「DMAT観たよ~!ゆうやって子、まだでてないよね?これから?」
って・・・(-。-;)アノ・・・。

しっかり、小松健二くんを写メって添付して返信しました(笑)
「録画を確認したよ~!小松君があの子なの~?声がそうだわ~。」
って、お返事が。

最初、残念に思ったんだけど、それを知らせたヲ友さまの言葉
「それだけ小松君に徹してるんだね。役者ゆーやに拍手。」

そだそだ、そうだよね~?(#^.^#)
そして、「TVnavismile」を読んで確信。
小松君を演じ切ってるんだよね~、ゆーやん。

それから、リア友ちゃん・・・、ゆーやんの声は分かる(笑)
それは・・・月1の漫喫デーの時、私はひたすらDVDをリピリピ。

一方、リア友さんは漫画を読んでて、耳だけで聴いてる。
その鍛錬の結果(!)耳だけは、高木雄也を覚えた!( ´艸`)

って、事にしておこう(笑)

いろんな役を精一杯、演じきっていれば、
ゆーやんを全く知らない方に、ある日!
「あっ、この人!いろんな役をやってるよね?いいよね~!」
って言われたりするのですのよね(なんか言葉が変)(///∇//)

そんな認識のされ方って、俳優&役者の醍醐味よね。
みなさんの周囲での評判はいかがでしょうかー?

おーし!ワタシも、これからも「ゆーやん広報活動」
たゆまず頑張りますっ!








<今日のツブヤキ>
「継続は力なり」。ダイエットも継続できたらいいのに・・・なっ。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

見てますよぉ!!

クミコ☆さん、こんばんは~♪

小松くん、見てますよ~!!!
うん!
まず、声で判っちゃうv
モチロン、お顔でもバッチリだけど、まず声ねv
だって、重装備なんだもん(笑)
2話も良かったですね~v
高木くん、高い所平気なんですか?
見てるコチラがクラクラきちゃったんですが(笑)
これからも見せ場がどんどんありそうで目が離せませんね。
クミコ☆さんのハラハラ・うるうるのお顔が想像できますよ~!
私も負けないように楽しませていただきま~す♪

ほっぺくんは『ごめんなさい』がちゃんと言えるんだからいいんじゃない?(笑)こっそり飲もうとして失敗したのなら、今度はどうしたらいいか?って考える。そうやっておっきくなるんだよね。成長が目の当たりに感じる年頃だね。懐かしい・・・・忘れちゃった(笑)毎日『小松くん』と『南部くん』に恋してます。でも明日はちょっとお休みです。母の三回忌です。実家は父一人なので、こっちで、いろいろ準備しなくてはいけなくて・・新家なので、そんなにお客さまは来ないのに、なんかいそがしい・・・クミコさんももう少ししたら法事ですね。クミコさんのおうちはブログを拝見していると、旧家のような感じですね。私とは、比べようにならない大変さじゃないですか?なかなかヲタオンリーと言うわけにはいきません(涙)

Re:ジャニーズおばさんサマへ
固まって、立ち尽くすホッペに一言・・・、
「こういう時、なんて言うの?」ってもちろん言いました(笑)
あと、「飲んでもいい?」って訊かないと!って。

三回忌は、我が家も親戚だけで行うので、今回はだいぶ楽です。
ババも、息子夫婦に任せる気になったのか、何も言わないし(笑)
やることやって、ヲタ活も楽しんじゃうよ~。
ある程度、準備は済んだので、今日はヲタの方を行ってきます~。

今日は、ジャニーズおばさんサマのお母様の三回忌なんですね。
寒いけど、よいお天気で良かった。

大変だけど、亡くなった方をゆっくりと思い出す日でも
ありますよね。
お母様、とっても、よろこんでおられると思います。
ご親戚の方々と久しぶりに、じっくり語らってください。
忙しいと思うけど・・・(^_^;)

お疲れは、小松くんと南部くんに癒して貰って(*^^)v

Re: 見てますよぉ!!の、真琴さんへ
おはようございます~(^^ゞ
ありがと~!
小松君に徹しているゆーやんはいかがでしょうか~。
重装備な上に、顔は煤だらけでは、イケメンが~!
でも、そこが、かっこよくてしびれてます(*^^)v
ゆーやんは、高いところダメなんだよ~。
かなり前だけど、番組でヨットのマストを上る企画が
あり、若い高木くんは中ほどまでも行かないでギブアップ(笑)
それが、クレーンにのって演技してる・・・。
演技が無かったら・・・小松くんじゃなかったら、
行けなかったかも?
もしや、フランス旅でパラグライダーに挑戦した事が
活かされているかもしれないな~って
ふと思い、無駄な事なんてないんだな~って
きっかけを作ってくれた、知念君に感謝しました(笑)
今週は、どうかな?
また、新しい一面を見せてくれるんじゃないかと、
期待してます(^^ゞ
真琴さんも一緒に、見守り隊してくださいね~!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR