まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 「HAMU~公安警察の男~」

「HAMU~公安警察の男~」

突然ですが・・・

昨夜の小松くんにも惚れましたが・・・、
今晩の南部くんにも惚れました…。

昨日はフレッシュ男前ゆーやん。
今日はインテリ男前ゆーやん。


もし・・・「オレかコイツか、どっちか選んでくれ!」
って迫られたら・・・それは無理、無理なの~。
一生、選べないのっ!←殴っ!


そんな妄想にふけって興奮していたせいかハプニングが~。
途中で、TVが数分フリーズしてしまいびっくりしました。
全く動かなくて、仕方なくコンセントを抜いた・・・。

新たに電源をいれたら、録画が1度切れて途中からまた録画。
2分割されてて、あわわわ(T▽T;)

でも、無事救済して頂けることになりました~。
誠にすいませんが、よろしくお願いします(*v.v)。


セリフ多かったけど、すらすらと言ってたよね、
南部ゆーやん。(〃∇〃)

もちろん撮影ではNGもあったとは思うけど、
難しそうな用語ばかりだったのに、なめらかだったと思う。

低い声で、マニアックな事を~。これには萌えました。

目をつむって呪文みたいに繰り返し聴きたい。

セリフ…、
ゆーやんばかり観ていて「チャーリー」しか覚えてない・・・。

あ、「ヒットしました!」も覚えてる(笑)

お着替えもふんだんで、スタイリッシュな、おしゃれ南部くん。

車の中でノートパソコンを膝に乗せて、タカタカ打つ南部くん。

パソコンのライトがメガネに当たって、ヲタっぽいゆーやん。


お部屋では良いアングルで映るのが嬉しい。

他の方がセリフを言ってる間の表情も全く気を抜いて無くてステキだった~。


これは、ぜひぜひ!DVD化と、シリーズ化を!
さっそく、要望を出してみようかな?


そして、南部くんにもう少し人間味?家族や性格などの肉づけを、
お願いしたいです。


あのー、
できれば、アクションシーンも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もしかして、ジムにも通うつもり&バキバキに鍛えるのは、
その準備かな?期待しちゃいます。








<今日のツブヤキ>
このドラマに出て、ゆーやんに新しい世界が広がった気がしました。
ホントにホントにゆーやん、かっこよくて素敵な刑事だったね♪







いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは☆

小松くんも南部くんも最高でしたね\(^▽^)/
分かります、どっちも選べません!
なので2人とも連れて帰りましょう(爆)
南部くんは知的でカッコよかったです///
新しい高木くんを見れたような気がして嬉しいです♪
続編ありそうな感じで終わりましたね。
要望出してみて下さい☆
アクションシーンも(☆▽☆)
2014年01月11日(Sat) 17:53
編集
Re:ゆいぽんさんへ
ありがと~♪
フレッシュな張り切り小松君と、
ミステリアスな分析能力に長けた
南部君、どっちも良かった~ヽ(^o^)丿
連れて帰ってもいいですか?

シリーズ化か、連ドラか・・・、
どっちでもおねがいしたいです。

もうすぐ、ダークシステムも始まるね☆
TBS「COUNT DOWN TV」予約しました~。
ドラマの宣伝と共に、
「Aino Arika」PV流れるかも?とか。
でも、関西は放送日が違うのかな?
こちらは、今晩だから録画してみるね~。
2014年01月12日(Sun) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL