まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

「Dr.DMAT」始まりました~。

寒さで手がかじかんでいるのと、

ドキドキし過ぎて指が動かないクミコ☆です。

「Dr.DMAT」第一話!まさか、小松隊員がこんなに早く映るとは~。

思わず叫んだ声が、「キャー!」じゃなくて・・・、

「ギャーーッ!!」でした(笑)

早々に布団に押し込められたホッペが「寝れない・・・」(  ̄っ ̄)

って(;´▽`A``ゴメン!

「小松より桜庭隊長!要救助者全員救出しました!」

いきなり舌を噛みそうなセリフからの~、

隊長「まだだ!」の後の表情が~。いきなりやられた~。
DSC_0462.jpg

凛々しい表情と、かわいいギャップにやられたー。

あと、トンネルの中を走るシーン。エンドレスリピです(笑)

ピンボケのところが多かったけど、隊長の横で結構映っていたと思う。

映像には臨場感があって、
ワタシもその場に立ち尽くしているような緊張感と、

ストーリーには、これからの内容がどうなっていくのかな?
って期待感と、

そして、ゆーやんがとにかくカッコいいのと、
ところどころに、ゆーやんのかわいさが、散りばめられていて、

ニマニマしたり、展開にドキドキしたり、安心したり、涙したり、
忙しくて、複雑な気持ちで見入ってました~。

ベテラン俳優さんの気迫の演技の中で、
一生懸命でフレッシュな小松隊員。

自然体で、ゆーやんらしさが出ていたな~。

それから、ゆーやんは素敵な声だな~。つくづく。


初回は、人物紹介とストーリーの背景の説明が半分だったかな。

来週は、クレーンに乗って救出するシーンありそう???

小松くんが活躍する姿を楽しみしてます~。


今日も、早朝から深夜までロケがあるみたいです。
ほんと~に毎日寒いけど、頑張ってね!

応援してます(*´σー`)


今晩は「HAMU~公安警察の男~」コッチはどんな感じなのかな?
「ヒットしました!」ゆーやん良い声♡そして、懐かしのヘアー。
楽しみにしてます。





<今日のつぶやき>
ちょっとドキドキが激し過ぎて、つかれた~(^_^;)




<拍手コメントのMさんへ>
こんにちは(*^_^*)お元気ですか?
コメントありがとう!
無事に、リアタイで観れたかな?
いよいよ、小松隊員出動しました~。
これからの回にも、いろんな小松君が
出動しそうだよね~。
楽しみです(^^ゞ一緒にドキドキしましょ~♪







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR