まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

直前だけど、現実逃避(笑)

Johnny's webでの、DMAT制作会見レポ、
前編読みました~。

ピーンと張った会場の空気が感じられた~。
ゆーやんも結構、話してたんだね。さすが、Johnny's webだ~。

いろんな危険なシーンもあったみたいだけど、
先に演じた石黒さんをみて、

「僕にもできるのか?と自分との戦いでした」
大先輩の演技を見ながら、自分自身を奮い立たせていたそう。

いつもの、こえー!とか、すげー!とかそんな感じではなくて、

気迫の演技をしている石黒さんを、
ジーット見つめているゆーやんを想像してしまったー。

怪我がないように、頑張ってね。
ゆーやんのシーン全て、すごく楽しみにしてる。

それから、演技がどうとか、表情が~とか、
そんなんじゃなくて・・・・、

ゆーやんは、話すとかわいいから、くわわいい~から、それが心配(笑)

ばれちゃう~!かわいいのばれちゃう~。

第一声はなんだろう?「DMAT、到着しました!」かな?
走ってきて、キリリ☆と言うのかな。想像がつかない~(/ω\)


あ~、ここまで書いて、緊張がまた・・・。


ストーリーにも緊張。今まで知らなかった「DMAT」の存在。
ドラマを通じて、その役割、活躍、苦労、苦悩、
災害時の対処、ゆーやんと共に学んでいきたいなって思ってます。







<今日のツブヤキ>
落ち着かない気分なので、ちょこっと、ブレイクします。
続きに・・・、
現実逃避行の妄想ストーリーを。
↑コラッ!






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
先日の、ランチ帰りの物件探し。
白くて、まるっこいフォルムで、
なんだか、ひっそり暮らせそうな
素敵なマンションを発見してしまってから妄想が・・・、
止まらないのです~。

逃がしてしまう前に書きとめておきます。
くれぐれも!20才若返ったバージョンです!(笑)
ご一緒にどうぞ!(*^^)v


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2人で暮らすには手狭な気がするけど、
この場所が、とても気に入ってしまったみたい。

決めたらどんどん話を進め、
サッサと最小限の生活必需品と共に、引っ越した彼。

一緒に暮らすというよりも、私は居候みたいな気がしてる。
彼より私の方が、もっと荷物も少ないし。

不便だから、もっと持ってきてもいいんだけど・・・、

今日こそ、自分の物をアレコレ取りに行って来ようって思うと、
なんとなく、ブレーキがかかる。

なるべくシンプルに暮らしたいって彼は、
あちこちに置いてあるワタシの荷物が邪魔だとか、ブツブツ言う。

クローゼット狭すぎる!
彼の服だって少ないけど、それでもクローゼットの中はいっぱい。


今晩は、私が楽しみにしてたアイスを食べられてしまい、
珍しく私の方が怒った。

「ごめん!買ってくるよ。」って言うと思ったのに、
珍しく彼もムスッとして携帯をいじってる。


沈黙が続いてる。


眠いけど、狭い部屋だからベットも一つ。

あれこれ考えちゃうこんな日は、背中合わせが辛い。


だから、彼のジャケットを羽織ると、
財布と鍵と携帯をポッケにいれて、部屋から出てきちゃった。


最近は、些細な事で言い合いになるような気がする。

終わりが近づいてるのかな~。


その時の気分で、盛り上がったノリだけで始めた暮らしだって
思ってるし、


そう遠くない日に終りがくるのかな・・・と思ってはいる。


だから、荷物を持ってこないのは、いつでも、サラッと、簡単に、

出て行けるようにしておきたいから。

出て行かれるのは好きじゃないから。

彼の背中を見たくないから、

彼の背中はかっこよすぎるから、

私の方から出て行きたい。

心の片隅にはいつもそんな気持ちがあって、
今日の事しか考えないようにしてる。


今晩は特に寒いな~、帰ろうかな~。

もう、寝ただろうな~って、そーっと部屋に戻った。


あれっ、ベットにいない。

と、思ったら・・・、

ソファで毛布にくるまって寝てる。

1人でベットに寝なかったんだ・・・

かわいい~、かわいい~(#^.^#)

こんなところが、やっぱり好きだなあ。

彼にはずっと怒ってはいられない。


そして、私は1人でも寝れる!

音をたてないように、スルッとベットに入って、目を閉じると・・・

「あのさ、もうちょっと広い部屋に引っ越さない?俺ら」

ソファの毛布の塊からボソボソ聞こえる。

「・・・・・・・。」

「そんでもっと、家具とか必要なもんを揃えようぜ。
お前の服も、ちゃんと持ってこいよ。寒いだろ。」

「・・・・うん。」


少しだけ先の未来は、考えてもいいのかな?

明日は、明日こそ、もっとあったかい服をとってこよう。

嬉しくて、閉じた目がじわ~んと熱くなった。


怒ってごめんね。

おやすみ(*v.v)



スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR