まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

マーメイド(笑)

今日は、なんとか回避し続けていた、プールに
行ってきました~

去年の水着を、恐る恐る着てみたら・・・やだ~スカスカ!
って、胸だけなんですけど、何か?
他はね、豊満だからムギュ~っと、満員御礼ですが、何か?
一緒に行った友人母子、ママは8歳も年下なので、
ワタシはまだ妊娠すらしていない年齢ですよ・・・。
ここまで差があると、もう、比べようもないし、むしろスッキリ!

キャピキャピ同じノリで、ビーチボールで遊んだり
浮き輪でぷかぷかしたり、小麦色のマーメイド

はしゃぎながら、明日は息子が習い事があり、ワタシ1人の時間ができそう。
1時間半だけだけど、これはまたヲタに費やせる
と、ほくそえんでいました。

夕方、クタクタで、夕飯を作る気にならなくて、久々に回転寿司に
行く事に。(我が家はいつも、困ったときは回転ずしです)

そこで、ダンナが言った、マグロを食いながら・・・

「あ、俺、明日休みになったから~(^^ゞ。」

はい、ヲタ時間消えた~!!(笑)。でも、ドル誌ゲットはできると思う。

ゲットせねば

今月は、どのドル誌が実り豊かな感じなのかな?
やっぱ、全買いですか?




<今日のツブヤキ>
回転寿司って、なんであんなに食べれちゃうんだろう。
一生懸命泳いだ分が、±0ってか、むしろ+です(笑)。







いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけると嬉しいです!
天使ちゃんがお邪魔に感じる時は知らせください。
スポンサーサイト

Comments

 
真夜中に、どーも・・サッカー観ようかな?って思って・・・・起きてます。息子さまの付き添いで、プールご苦労様です。『小麦色のマーメイド』って・・・・クミコさん、ドストライクですか?私の旦那様は聖子ちゃん大好きでした。カーステレオ(古っ!!)は、聖子さん多かったですね。今は、AKBとSKEですから、わが夫婦は揃ってアイドル好きというわけです。ただ私と主人の大きな違いは、ヲタクな私とお茶の間ファンの主人と、いう事です。『ごくせん』は一緒に観にいきましたが『バカレア』はどうするかな?押しメンはでていないみたいなので・・・ドル誌はね・・・今のところD誌のみ買いました。だって・・・・『ジャニーズNo.1』って・・・袋とじなんだもん。あとは、また本屋さんに行って、考えます。夏休み後半戦ですね。がんばってね!!宿題と・・・プール(笑)


P・Sエンジェルちゃん、キュートですね。全然邪魔じゃないですよ。
 
そういうことか
私もあったなぁ子供会旅行がプール付きの遊園地。ほとんどのママは遊園地だけのチケットを購入するのに、私のお仲間は泳ぐってふざけるな~ 
なるべーく陸に出て来ないように流れてました(笑)

ドル誌はねー、どれも似たような感じ。夏だからねー、ゆーやの得意分野の話。なんかね、今回、変顔多い。それがまた、ヒドイんだわ(笑)
あとは自分のところでエントリーする…かも
PC帰って来たらね。
 
おつとめご苦労様です。最大の難関はクリアでしょうか (笑)
高校生にもなるとさすがになにもないよなって思ってたら、来ましたよ!
部活行事で海でバーベキュー、1年の親は強制参加!
ホント勘弁してもらいたい (>_<)
でも子どもは毎日練習、遠征でほぼ休みなし。
1日くらいおもいっきり遊ばせてあげないと、かわいそうですよね。
ワタシはとにかく焼かないようにがんばります(*^^*)

開けたとき、虫かと思ってつぶしそうになってた (^^;
ごめんね、エンジェルちゃん (笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ

聖子ちゃんデビューは確か、小学生の高学年頃だったんですよ~。TVもあまり見せて貰えなかったし、ラジオで聴いてました(笑)。だからTVで聖子ちゃんを観た時、「うわ~、可愛い!」ってびっくりしましたよ~。
岩崎宏美、高田みずえとか見慣れてたんで(笑)。5歳上のダンナは、高校生だったそうで、ドストライク青春!だったもよう。カーステも、昔8トラだった?ガッシャン!!って嵌めるでかいテープ。カラオケもそうでしたよね?昭和の話は尽きませんね(笑)。ダンナサマも「ごくせん」に行ったなんて、素敵~!バカレアはもう、
付き合ってくれないですかね?(笑)。ドル誌、ゲットしてきましたが、まだ何も見れてません(泣)。
天使ちゃん、虫と間違われて危うく退治されそうだったみたいです(^_^;)。びっくりしますよね~、イキナリ個体が動いてると(笑)。
 
Re:ガッキーさんへ

やだ~、潰さないで下さいよ~(汗)。
PC壊れても責任負いませんのでご了承ください(笑)。くれぐれも、ゴキジェ○トなどかけないように・・・。
彼に名前を募集しようと思ったのですが(←バカ)
情が湧くと、後々ひっこめられなくなるので止めときました(笑)。最大の難関は、1回では済まない気配です(泣)もう、慣れですね。暑いから、気持ち良いと言えば気持ち良いし(^^)v気にしても、誰も見てないし・・・ガッキーさんは、海ですか?BBQは魅力的(#^.^#)ただし、焼いてもらう側ならですが(笑)。お肌は焼かないように気を付けてくださいね(^_-)-☆。コチラは昇段試験の結果がまだ・・・。どうかな~、受かってるといいけど。
 
Re:カフェミントさんへ

そういうことです(笑)。今回は3誌ともキスマイが表紙じゃん!びっくりしたよ、も~(-_-;)。
テンション急下降↓↓↓で、逆に選べなかったっすよ。ただ、JUMPが表紙の月は、他担当さんはこんな気持ちで、選ぶんだろうな・・・とお気持ちを察しました。ワタシって、人間ができてるう~(笑)。
今日は、サッカー寝不足なので明日、とっくり目を通します。そうそう、ドイツのハンブルグで明大の研究発表したメンバーの中に伊野ちゃんの名前があったんだって?Vさん、嬉しいよね~(^^)v。さっそく、ご祝辞述べてきましたよ(笑)。娘ちゃん、妄想動画ばかり観てるとオトナになって、ワタシみたいになっちゃうからね~!!はよ、ママにPCは返してやってちょ~!!変顔たのしみ~。
 
キスマイが表紙でテンション急降下のアナタ(笑)。
ひとつ言っておこう・・・。
めくっても、めくっても・・・キスマイだから・・・(笑)。
・・JUMP・・こんな扱いの時って・・・あったっけ??
 
Re:カフェミントさんへ

今日一日、ヲタって読んでたよ~。
竹マットに横たわってさ~(笑)。身体が、痕だらけ。
何プレイしたんですか~!?みたいな
JUMPページまで、薄目でスルーしたよ(笑)。
でも見えたわ~、あんな、どアップ~。
ゆうやんだけと言わないから、BESTでこいや~!
3誌買ったから、ごちゃまぜだけど、
かろうじて、ピンナップがBESTと7のが
あったね(嬉)。 代わり映えしない衣装だけど・・。
うわ~、ジブンちのコメで毒抜き!

 
こんばんは

雑誌は 全買いは キリがないし
お金かかるから 出来ないです(>_<)

本屋さんで立ち読みして
気に入ったら買う感じです♪

回転寿司って何故か沢山食べれちゃいますよね~
分かりますぅ~(笑)

って言ってたら食べたくなって来ました(笑)
 
Re:実音さんへ

まずは、Happy Birthday to ゆーてぃー!!

実音さん、無事にプレゼントアンケは、
届ける事ができましたか?
ずっと、準備してたもんね~。
今年一年も、充実しますように伊野ってます(^^ゞ。

ドル誌は、実物が拝めないから、がつがつします。
でも、JUMPとバカレアの記事しか読まないのに、
高いよ~。もっと、載せてください!!
名古屋イケたら、少しおさまるかも~(笑)。

回転寿司「あるある」ですかね・・・(^_^;)。
最後に、お皿の枚数を店員さんが確認するでしょ?
大声でハキハキ「○○枚ですねっ?」と、言われると、
・・・ハズい(汗)。「シーーーっ!」。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR